背筋だー!
マラン島で見かけた筋トレw

マラン島にはラリーでワープポータルに乗せてもらって初めていったのですが
にゃんこの声が時折聞こえてきて、なぜか部屋の中を見回したひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)(ナガイ


不意打ちだったせいか

えっねこっ?にゃんこ??(’Д’*=*’Д’)キョロキョロ状態になりましたw

BGMと一緒に鳴き声も?あるみたいで、ちょっと驚きつつも
にゃんこ好きなのでほんわか和やかな気分にw


そんなこんなで、マラン島のラリーの下のほうにいた、にゃんこさんのssです(上のss)

寝そべったまま不思議な動きを繰り返していたので
???となったのですがss中のとーやしゃの一言で納得できましたw


ssだけだと分かりづらいけど、とっても背筋鍛えてそう!



そんなわけで、マラン島にいたのですが
このままぼーっとしてるのもあれだにゃ~と狩りにいってきました>w<




いったトコロ↓
RR化後のお初ぼんごんw
ぼんごんさん

あと、むなっくさん(´▽`)


1匹づつだと普通に狩れちゃうのですが、数匹いる所に出くわすと
ぴよぴよしちゃって本気で死にかけに・・・><;


お、おそろしい・・・



でも



よろけれべるあっぷw
レベルアップも何気にはやいですw

最初経験値を見てみたときは、少なくなっちゃった!って思いましたが
パーセントが上がるのは早くて不思議な気持ちでしたw


これがRR化・・・!


でもベースに比べるとジョブは少なめ、なのかにゃ?
転職前の追い込みには、あまり向いてないかも・・・?と思ったり??





そして、ぼんごんさんとむなっくさんの所に来てすぐに





フェイヨン地下でであったやさしさ
人の優しさに触れました(*´v`*)

大量のむなっくさんとぼんごんさんに愛されてて(?)姿がよく見えませんが
ハイプリさんがいて、そっと近くに立って『どうぞー』と叩かせてくれたのです!!


しかもこの後






やさしさあふれる!
襲われてる感じに!!

こちらが、叩きやすいようにしてくれてる感じでとっても優しい人でした(>ω<*)

絶対いい人だぉっ!!(*;∀;*)


このssの後、ありがたくしっかりおいしく頂きました(*´v`人)<アリガトデスョーw






支援もしっかりくれましたw
さらには支援まで(*ノノ)

ss撮り忘れましたが、他にもPTで移動していたアクビさんからも
支援を頂いたりと優しさあふれるひと時を感じる狩りなのでした~w




次の記事はお久しぶりのあの人が!!(ぇ

2012.11.30 
ぜろっ!!
RR化後のラリーちゅう(゜ω゜)

ラリーのクイズにどきどきなひぅです(’ω’;)


これ、HPもSPも間違えすぎるとゼロになるんですね!
RR化後のラリーで、よく見たら0になってて、びっくりでした><

横になっちゃうのかと思って焦っていたら、案外普通に歩けてさらにびっくりw


しかし、20時には入れるようになっていたのに
ぼんやりしてたら23時半を軽く過ぎていたのでした


うっかりラリーも、し忘れるところでしたw
(まぁ初日からできていないのですけど・・・w)


が!この1年分の集中力(?)を発揮して、23時59分にギリギリ
ラリーをしていた子全部することができました(*´▽`*)ハヒーw

56分あたりから

『できる、できる・・・みんなクイズできる・・・ラリーできる・・・』


と、何かのおまじないのように唱えていたのは内緒です(*ノノ)




そして、タイトルにあるように今日はいきなりの雷のあと
雨がぽつぽつと降り出してきて、ほんのりあんにゅいにゅいなひぅなのでした(´ω`)

2012.11.29 
つい先ほど振りです、ひぅです(´ω`)


意気揚々とROをしようとログインしてみたらまだメンテナンス中でした・・・



大型パッチよりも大変ですもんね!長引くよね!!


メンテナンス延長を見て、何気にいつもどおりwとほっとしてもいるのでしたw



今日は何時に入れるのかしら~~~.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~21時頃ニ入レタライイニャ♪

2012.11.28 
とうとう今日はメンテナンスがあける日ですね!
昨日からずっとそわそわしっぱなしのひぅです(*´ω`*)

日をまたぐメンテナンスのため、ROに入ることができずに
昨日はいろんなブログを何度も見に行ったりしてましたw
特にオリガミさんトコは10回くらいいったんじゃないかt(*ノノ)


なんかメンテがある日とかに限って、とってもROしたくなる・・・ことってありませんk


私はよくあって、ちょとじれったいことが多々あります(´▽`)
久しぶりにROをしていたせいもちょっとあるのかもしれませんがw

今回はかなり大幅な変更?があるということで、入れたらうれしい半面
どうしよう?何がなにやら??にもなりそうな予感(*´▽`*)アハー

それがひぅクオリティ!(ぇ


そんなわけでですね、本日の15時まであと1時間・・・って思ってたんですけど・・・・・
あれ・・・・

ゴソゴソ・・・・・・(確認ちぅ)






11月27日(火)「大規模バランスアップデート」に伴う定期メンテナンス時間変更のお知らせ

■ 2012年11月27日(火)午前10:00 ~ 2012年11月28日(水)
午前10:00(24時間)



Σ(゜Д゜)

ちょっとうっかりしていたようです・・・


10:00~~~~~10:00 見たいな数字はきちんと見て
そうか~朝の10時なんだな~とか思っていたはずなのに!!!!


物を忘れるレベルがアップしている気が・・・・;;



そんなわけで、さっそくROに入る準備しようと思うひぅなのでした~~~><*

2012.11.28 
zzzzzz
Zzzzzz(´∀`)

立ったまま、がっつり寝てますw


本日メンテナンスですね!
オリガミさんのブログを見てようやく事態を知ったひぅです(´ω`)

最初は、いつもの大型パッチみたいなものだと思っていたので
ほへ~と難しそうな所はぼ~っと見ていたのですが(ぉ


なんか・・・討伐クエストが、なくなるみたいですね・・・!?



あ、あれ・・・
AXっ子クエスト受けたばっかりだし、上のハイアチャ子もまだもらえてなzzzz



前日である昨日にハイアチャ子に関してはちょっと悪あがきをしてみましたが
どうにも間にあわなさげだったのと、うっかり前回いい忘れてましたが
一緒に狩っているとーやしゃがおねむだったのと、時間がとってもいい感じだったので
潔く諦めることにしましたw(長ィ


代わりのクエストができるっぽぃし、それ以前にどんな風に変わるのか
ちょっぴり楽しみなのと、不安たっぷりなひぅなのでした~(´∀`)<変化ハニガテョ~

2012.11.27 
がんばっているものの・・・
グレイトネイチャいっぱーいヾ(*´▽`*)ノ

前回久しぶりに遊んだAXっ子たん、すりっぱさんとこで戯れていました

上のssのようにぐれいとねいちゃー♪と喜びつつ
久しぶりなので、気分が高まって何度か通ってはいたものの
ふと気づいたことがありました



それは・・・







ここで気づいたものがある
ここで・・・あることが・・・

この場所でですね、重量おーばになって戻ってきて休んでいると
ときおり、レベルアップをする人たちがいるんです!

その人たちの向いてる方向が、カプラさんの上にいるあの3兄弟?のあたりだったので
何かあるのかな?でもレベルアップ??とちょっと不思議に思っていました


でも、私があの3兄弟に話しかけても違う人~っていわれちゃうので
気にせずスリッパさんのところに出かけていたのです


そして、何度か通って今日はもうおわろ~と思っていると
再びレベルアップをする人が・・・・・・・・




ハッΣ(゜Д゜)




恐る恐るその人たちが立っているあたりまでいって見ると
さらに上?のほうに討伐クエストのNPCがgggg


ええぇえぇえぇぇえええ@(;ェ;)@ええぇぇええええええええ
(↑実際の心境)


討伐の人に話しかけて、名前を調べるとそこには・・・
先ほどまでたくさん戯れていたすりっぱさんのお名前がありました(´∀`;)

だから、いろんな人があのあたりでレベルアップしてたんだにゃぁとか
私だけ気づいてなかったのかぁとか、ちょっと感慨深いものがありました(ノノ)ウゥ



一応、クエストは受けたのですが
もうその日はいろんな意味でつかれきっていたのでそのまま落ちたひぅなのでした・・・w


2012.11.25 
べーす777
なんだかほっとする(*´▽`*)

AXっ子たんのすりっぱ狩りを久しぶりにしてきましたw

ベースがラッキーセブン♪
何かよいことが起きそうです(*´ω`*)<cモオチナカッタシ!


スリッパに来て思うことは、あぁいつもどおりだ・・・となんか安心したことです(´v`*)
久しぶりのログインでもあまり変わらないひぅです、こんばんわ(おそ


そういえば、修羅さん?にいろいろ支援をもらっちゃいました!
久しぶりすぎて、アルファベットのままお礼いおうとしたり、ss撮り逃したりzzz

やっぱり、いい人がおおいですよね(*´v`*)<ワタシモガンバロゥ




そんなかんじで、久しぶりのAXっ子さんはこの後



ばふぉめっとじゅにあさんと
町でのんびりばふぉJrさんとツーショット☆

ちなみにどこかのキューペットさんで、私のキューペットではありませんw

ちょうど真後ろにいていい感じだったので、ぱちりと撮ったのでしたw



2012.11.24 
注)真ん中の人はしらないひとでs
注:真ん中の人は知らない人でs

とっっっっっっっっってもお久しぶりです(>ω<;)

前回記事を更新してから、季節をまたいでしまいました・・・(゜Д゜)


ROのほうも、ほぼ季節をまたぐほど入れていなくて・・・
ようやくお久しぶりっことして戻ってきました!(?



とりあえず、前回の記事を書いてた頃のss↑
なんか綺麗に三角形になっていたのでぱちり・・・だったかにゃ(うろ覚え
でも真ん中のモンクさんは全く知らないお人でした(´v`;)


とりあえず、とりあえずですね?
ssの状況から見るに、夏休みちうは入っていたようで・・・



この1週間ちょっと後にはこんなssが・・・

あろおおおおおお
とってもあろーしゃわー(*´▽`*)

いぁぁ、いいダメージですw
ぽりんさん相手に・・・(ぁ






そんな感じで、ぽりんさんと戯れていたssの直後がこれ↓
どうしてこうなt
わが代名詞(??)、ぴんくです(*´v`*)

ほんとは、この姿の前にちょこっとss撮っていたのですが
それはおいといて・・・と(ぇ


そんな感じで、ほんとに久々ぶりっ子なのですが
またちょこちょこ遊べそう・・・な予感がするので
このssを機にまたちまちまとブログもがんばっていこうと思っているひぅでした~♪



何気にあたらしい子が登場しているのは気にしないっ٩( ╹▿╹ )۶

2012.11.23