ちょっときれいw
ちょっと綺麗なはいすぴぽしゃきーn

ちょっと前のssだったりします、ひぅです(´ω`*)

ハイスピポを飲んだ瞬間のを撮りたかったのですが
けっこうきれいで、しかもきらーん!ってかんじでばっちりでした>w<






うすいおじぎ
かがみレベルアップ♪

ちょっと天使様はうすいけどけっこうこれも綺麗に撮れた気がします(*´v`人)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そんなわけで、前々回の拍手コメントのお礼、という謎問題(?)についてちょっぴ

私自身がしっかりと誰でも見れるような状態で、コメントのページを見れる(見つけられる)気がしなかったので
記事の最後に拍手コメントのお返事を一緒に載せていくことにしました(*'ω'*)<そこ、あきらめたとかいわない!

あ、でもお礼のほうに書いたコメントをこぴぺするだけなのですが(*ノノ)


でも今までに書いたことをまた載せたり・・・っていうのは、どこまでしなきゃいけないか
よくわからにゃいかんじでぐるぐるしちゃうので(すでに・・・)ここ最近ので・・・

今までに書いた分で、管理者が見れるページの一番最新のとこだけ(たぶん5つ分くらい)
追記に画像でお送りしようと思いまs

新しくコメントをもらった際は、次の記事の最後または追記の部分に書いていくつもりです
あと、頂いたコメント自体は載せないつもりですが、お名前は載せちゃうつもりです(*´ω`*)
(お名前も載せない方がいいときは、一緒に書いてくれるとうれしいです)

また別記事で、ちゃんとこれについて、かいておこうと、おもいましゅ・・・ワスレソウ(ァ

あ、ちなみに普通のコメントの部分に頂いたお返事は今までどおりコメント欄に返信致します!

というわけで、拍手コメントのお返事です☆(追記です)

READ MORE▼

2013.01.29 
最初からにじみ出る欲望
滲み出る欲望(*´v`*)

騎士団にくると、どうしてもカードのことが気になるひぅです(´ω`*)


そんなこんなで、最近ちょっぴリアルがあんにゅいです
でもあんにゅいになりきれないかんじで、やっぱりあんにゅいです(?)

ちょっと・・・生まれる世界(フェ、フェアrzzzzz)をまちがえたかな・・・(??)

というわけで、もしかしたらここ数日~~数週間?1ヶ月?
の間に、どっかでブログがいきなりパッタリと途切れたら
あ、あんにゅいかな・・・(´ω`) と生暖かく見守ってくれるとうれしいです><


そうでないときは、できるだけ1~3日の間に更新していると思われます!

だって、ブログに書きたいこと、書かなきゃなこといっぱいあるのーん!


それにしても、私の人生は11月前後と2月前後あたりに何かしらある気がしますにゃ・・・
ちょっと前までは、11月前後には必ず何かしら盗まれ、2月前後には風邪っぴきで長いこと
はわーはわわあーってなってたし・・・w




まぁそんな感じで、この日は思わず欲望を口に出してしまったためか
一枚も、だぁれも、カード、出してくれませんでしたけどねw(ネタバレ


でもこの日、あることを発見しました




みちはっけん!
なんか道を発見!!!(*゜∀゜*)

大昔に、騎士団に何度か来たときにそういう道があった気がしていたのですが
記憶がおぼろげなので、どこからいくんだったっけにゃ~って思うだけだったのでした

とーやしゃと何度も騎士団に通っていても全然気づかなかったというのにいきなりぽろっとわかっちゃたww


そんなわけで・・・





とおれたw
通れたーw

右下にレイドリックさんがいるというのに、ssを撮るのに必死(ss撮るとちょっぴり時間が止まりますw)


ここ、通れはしたけどちょっと細い道が続きます

でも画面が暗いせいで、どこが道なのかわかるようなわかってないような(ぁ



それでも奥まで突き進んでみると・・・





どーこーかーなー
わーぷぽーたる?がありました(´▽`)

騎士団の2階は怖すぎて、とーやしゃとコワイッコワイッていってそっと避けていたので
もしここも2階につながっていたら・・・とちょっとどきどきでしたw



そして入ってみると・・・!





きれいっ
綺麗☆







きれいー
綺麗にとれた片翼の天使w

片翼の天使って、なんか響きがすごく好きですw



大好きです(*´ω`*)


と、わーぷぽーたる?の先で、綺麗に撮れたssがあったので
そのままいい忘れそうになってましたが




ここに出た>w<
ここに出てきたのでしたw

真ん中にはじめて来れたょー♪ヾ(*´ω`*)ノ


とーやしゃと真ん中真ん中♪とはしゃいで





とりますとります
この日もしっかりぱちりんこ>w<

ちょっとモンスターの数が多かったのもあって
うっかり転がしてしまったのでしたぁああ・・・><

でもこれから、真ん中にいくことができるのでちょっとうきうきでもあるのでしたっ

2013.01.26 
だばだー
そいえば、転んでました(*'ω'*)

こうやって見てたら、オリガミさんに転ばされたようにほんのり見えたひぅです(´ω`*)

ほんとはたまり場特攻したときに、近くで枝?が折られたみたいで
モンスターがこっちにきちゃって、パッタリいったssだったのでしたヾ('ω'*)ノ


もう何に襲われたのかすら思い出せないけど一瞬だた・・w

この後は、オリガミさんがイグ葉でちゃんと起こしてくれましたw



そんなこんなで、本題ですっ!

最近とってもうれしいことに、拍手してもらえることがちょこちょことあります(*´▽`*)ワーイw

しかもしかも、コメントなんかしてもらっちゃったりして!


もうね、ありがたい上に更新がんばっちゃおうって気持ちがぶわって出てきますw(*ノノ)


そしてですね、今までお友達の方からしかほとんど拍手をもらったことがなかったためなのか
私があまりにぼけているのか、あまり深く考えたことがなかったのですけれど

いまさら、うん、きっとすっごいいまさらなのですが、疑問が浮かんできました



私、ひぅは、拍手コメントをもらったとき、ブログの編集ページでは隣にお礼コメント欄がついているので
そのお礼コメントの所に、拍手コメントのお返事を書いてきたのです


でもね? お礼コメントって・・・・どこで見れるの???(゜Д゜;)


私も、今までにお友達のブログの拍手コメントに、何度かコメントを書くことはあったのですが
お礼コメントって・・・今まで見たことあったっけ・・?
というか、どれがお礼コメントなのかがわかってない気がするよ・・・?(((0w0;)))


という事実に突き当たったのでした><


そして、コメントコメント書きすぎて、コメントがゲシュタルト崩壊(ぁ


そんな感じで、疑問が沸いてからというものずっと
頭の片隅にはそのことが気になって気になって気になっていて、さらには
私、拍手コメントにお返事返したつもりで、何も返事してないことになってる!?<('Д';)>
とか
もしかして、今までに贈ってくれていた拍手コメントに対しても返事してないっ!!?
とか


なんか、もう、返事返してない状態(自分では返してるつもりで)ってことが頭でぐるぐるになってました・・・


すごい長くなってしまいましたが、お礼コメント・・・の見方
知っている方がいればぜひ教えてください!!><


もし、見る方法がわからない、または、ない、とか、特殊な方法すぎたら
記事を書くときに、一緒に拍手コメントの返信をしたほうがいいのかにゃ~?
と思っている、ひぅでしたっ><


お返事をしていない状態に見えてたら、ごめんなさい~~;;

2013.01.22 
コーヒーはそのままでは飲めないひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)

まぁまぁのお砂糖と、たっぷりの牛乳とを足して
コーヒー牛乳っていうかカフェオレっていうかにしてから飲んでます(*´▽`*)
お砂糖たっぷりにすることもありますg


ブラックで飲める人にちょっぴり憧れをもってたりw
コーヒーの香りは大好きですが、苦くて飲めないのです・・・(オコチャマ



そんなコーヒーのお話はおいといて(*・∀・ノ)ノ~●


ここ最近、ケミっ子さんががんばっているのですが、ちょっと夜更かししつつがんばっていたときのこと




夜更かしw
オリガミさんのたまり場特攻>w<

特攻する直前に、とーやしゃとカプラさん前で出会ったので話題にちょっぴりのぼってたりw


って、加工したss全部に、私、エモ出してるっΣ(・∀・)ビックリw

そんなこんなで、気づいたらオリガミさんがおちちゃった!

何か用事かなー、落ちたのかにゃー、とほんのり思っていたら







わぁぁlw
なんとー!?

まっ、まままま、まさかっ





きゃーw
オリガミさんでしたヾ(*´▽`*)ノ

しかも、お話ちゅに、男スナイパさんはかっこいい!かわいい!と
談義に花咲かせていたので、すっごくうれしかったです(*ノノ)アリガトーw






奇声ばっかりw
後姿もぱちり☆

やっぱり、男スナイパさんはかっこかわいいです(*´ω`人)


ちなみに、RO始めた頃の影響があるとかないとか
男キャラは、スナイパさんとハイWIZさんと、チェイサさんが特にカッコかわいいと思います(´▽`)
あ、アサもAXもケミもクリエさんもかっこよさげです

ちなみにクラウンさんやミンストレルさんはGv出ていたお友達のためか
カッコイイどころじゃなく、ツヨイスゴイ、っていめーじがw
RKさんもツヨイスゴイカッコイイ人ってイメージがつよい・・・w



スナイパさん二人とわちゃわちゃ(?)できてとっても楽しかったですw

そして時間も程よく過ぎて



おねむw
オリガミさんもおねむに(・ω・*)

わー、アクビさんだー('∀'*)

あれ・・・なんか・・・ちょっと、誰かを・・思い出せそうw(?)
髪色違いのおそろアクビさんがいつか見れるかもっ!?






おちち
落ちる瞬間

を収めて、ひぅも落ちることにしたのでしたw

2013.01.20 
888~w
大量(*´▽`*)

昨日・・・おとといだったかにゃ? に、夜寝る前に
くしゃみと鼻水が一気にやってきたひぅです(´ω`)アワー


そして、今度は違う(タイトルの)歌が頭を流れたのですが
飲んだのは別の風邪薬でした・・・(>ω<*)手元ニナカッタン

でもそのお薬、症状にぴったり合っていたのかその後から
鼻もくしゃみもしっかり止まっておどろいちゃいましたw

気づいたときにはピタッと止まっていてあ、すごーい!止まってるwΣ(・∀・)って感じでしたw


そんなこんなで、前回のバドンc、を出すまでにかにニッパがいっぱいたまってましたw

888ってぞろ目>w<


オリガミさんとお話する前に一度、戻って売ったりしてたので
これの1.5倍以上はかにニッパ出してる気がしますw(´▽`*)ガンバッター


そんなこんなで、バドンさんがカードを出してくれたのがうれしくて
まだまだ通っているのですが、ケミっ子が狩っている姿を見ていたら・・・






焼き蟹~w
焼きガニ('w'*)






イカ焼き~w
イカ焼き(*'w')

肩にかけるものに挿してるカードの効果でファイアーボルトがちょみちょみ出るのですが
火であぶられて?る姿を見てたら、もう・・・なんかおいしそう!!(ぁ


イカもカニも好きな部類なので、そう思った瞬間からファイアーボルトが出るたびに
食べたいにゃーって思うようになっちゃいました(*ノノ)

おいしいものの誘惑はおそろしいと思うひぅなのでしたっ

2013.01.19 
ぴよっ
バドンさんにあいに来たケミっ子w

ぴょぴょしててもかわいい(´∀`*)

最近、髪型に愛着がだんだんと沸いてきたみたいで
横顔以外を見てもかぁいい(*´ω`*)と親ばかモード発令ちゅですw


そんなこんなで、このケミっ子さん、とーやしゃに髪型変更記念?にと
よい物をもらったのに、いまだお返しができていないのでs(ぁ


そんなわけで、よわよわ?なケミっ子でも狩れそう!とバドンさんにあいにきたのでしたw

伊豆4階はちょーっとこわい!

でもでも、RR化のおかげで伊豆2階、70レベル台でも経験値がとってもおいしく感じたりw('∀'*)






ありがたです!
支援してもらっちゃったり><*

おそらく上の階層へと向かう途中だったアクビさんにブレス速度もらっちゃいました(*ノノ)アリガターw


やっぱりいい人がおおいですw(*´ω`*)ウフー

と、和みつつもちょこちょことバドンさんと戯れるようになってきたある日






ログインログイン♪
ヾ(*’∀’*)ノ

オリガミさんとお話も(*´ω`人)

なんか、けっこう贅沢じゃないっ!?

たまに支援もらっちゃったり、レアの夢を追って狩ってみたり、お話までできちゃったり!
なんだかケミっ子たん、恵まれている気がしますw(´ω`*)


そしてオリガミさんの発言してる『~~さんがログインしました。』
とってもつぼにはまってひとりリアルで浮かれてましたw

なんかとってもたのしいヾ(*´∀`*)ノ<楽しすぎて私もいってるw



そして、はまりすぎたのか

w
なんかもう一個ss切り取ってt

もったいないので、貼り付けますw


しかもさらにうれしいコトに!





私の発言けっこうおおい
ブログに拍手してくれたとかぁあああ!

ブログを見に来てくれてるだけでもありがたいのに・・・(;ω;*)ウッ

つたない文章ですが、ほんとありがとですよー!><*



そして、会話のssを加工していてちょっと気づきました

わたくし、ひぅは・・・・発言がなんかおおいっ!!!(゜д゜;)
なんかたまに意味不明だったり、唐突だったり、ちょっと落ち着こうよ・・・
とss見ながら自分にツッコミ入れかけてましt・・・




と、そんなうれしい言葉をもらったりしながら、狩っていたのですが
ハイスピポさんがなくなりそうだったので、戻ろうと思っていたら・・・!






きゃーw
オリガミさん降臨!!

ハイスピポが切れたからいったん戻る~ということを伝えてたのですが
『もっていこうか?』とまたまたやさしい言葉をかけられて・・・降臨!

ほんとにきてくれるとは!!!ヾ(;∀;*)ノ


なんかもう人の優しさに触れまくりな感じですw

私も同じように、誰かにちょっとでもお返しというか還元というかできるようにがんばろう・・・


なんだかもらったハイスピポを飲むのももったいなかったり
きてくれたオリガミさんから離れるのももったいなかったり
なんかすっごいもったいない気分に襲われながら、泣く泣く離れて狩りに戻ったりしてましたw


そしたら








Σ


なんだってー!Σ(゜∀゜*)


これは見に行かねば!と、マップをがしがし走って




発見w
発見!

バドン狩りしてるオーラRKさんは貴方ですね!!

的な発言をしようと思っていたら






いっ、いたれりつくせり><
ちょw

さらに何かもらってしまいました(*ノノ)


これはオリガミさんにも何かお返しを考えなければ・・・!何かできることあるかにゃ・・・w

ほんとにもらっていいのか、ほんのり考えつつもありがたくしっかりいただいてしまったりw






なんと条件が!
条件がついてました!!

カードが出るまで狩場からでられにゃいw


ひゃあああって感じで出してー!と狩っていたのですが
この日は時間的にアウトで、そのまま狩り場に残しておちたのでした・・・w



そして次の日、もらったはいすぴぽとガラナキャンディを
大事に大事に食べつつ、再びケミっ子で狩っていたら・・・・・







れべるあがるあがるーよw
レベルが上がりました♪

いぁ、ちゃんとその前もちょこちょこ上がってはいたのですがw


もらったものを使い切るまでにはきっと出る!と望みを託してちょみちょもいty







でたああああああああああw
ほ・ん・と・に・で・た・!

やった、やったよオリガミさぁああああんヾ(*;∀;*)ノ


きっとあの時、ハイスピポたちをもらってそのまま狩場に篭っていなかったら
ほんとに出ていなかったような気がします・・・!


あ、ちゃんとカードの絵柄もぱちりと撮りましたw


かわいいw
かわいいw

これで、ようやくとーやしゃにお返しができる・・!と自分との欲望(!?)と戦っているひぅなのでしたw

2013.01.18 
れれるあーぷ
ぱぱっぱ~♪

なんだか目の上?おでこ?あたりの頭がほんのり痛くて
タイトルの言葉がふわっと浮かんだひぅです(´ω`*)CM?w


昨日頭痛薬飲んで寝たのににゃ?


周りに風邪引きさんが数人いるので、まさか・・・!とか思いつつ
今日も毛布をかぶってちまちまとブログを書いてたりw(´∀`)


というわけで(?)、とーやしゃと騎士団へといったときのことですw

とーやしゃのレベルもいい感じに上がってて、幸先よさげ~と思っていたらば!





あ゛っ・・・
え・・・

レイドリックアーチャーcが!!!Σ(0д0)

あああ、あーちゃーさんじゃないのよぉぉおお・。・゜・。(ノノ)・。゜・。


レイドリックc出てほしいね~wと、毎回来るたび毎にいっていたので
してやられてしまいました・・・w(ノ∀`)






gyaaaaaa.jpg
とーやしゃも涙の咆哮w

レイドリックアーチャさんから思いがけない贈り物をいただいてしまいましたが
今回は、けっこう綺麗に撮れたものがあるのですw






うぃんどうぉーく
ウィンドウォークの瞬間w

なんだか、からだの周りに風が舞っているかのような感じにw

からだも白く光っていて綺麗だったので、今までにも何度かぱちりぱちりととってきてたのですw
なんとか綺麗な感じに撮り収めたので(ひぅの中でだけどw)、載せ載せ♪






きれいなわわわ
輪っかが対称的になっててきれい(*´∀`人)

しかもマニピの天使?様もくっきりと写ってていいかんじw







のせますw
>w<

きちんと転んだ姿をぱちり☆

最近、ハイプリとーやしゃが転ぶと、周りの安全確認をしてss撮ってから起こしてますw(ぁ

ころびながらつおくなる!きっと!


そんな感じで、今回はとーやしゃのレベルアップからころりんちょまでをお送りしましたっ>w<(ちょ



*おまけ*

READ MORE▼

2013.01.17 
とやしゃともあまちゅ
とーやしゃとも天津へ初詣にw

前回の記事からちょっぴり時間がたってしまいました、ひぅです(´∀`;)

今年に入ってから二日に一回は更新していたのですが・・・><


ま、また今日からがんばるとして、上のssはとーやしゃとお参りにいったときのssですw


オリガミさんと初詣をした数日後?に、最近の二人っ子で初詣にやってきましたw

初詣をするにあたって、餅神様に話しかけないといけないのですが・・・








餅神様おいかり
ペットみたいだよね>w<

あの右上のほうでプンプン怒りエモを出しているのが餅神様でしたw
たぶんきっととーやしゃがちょー笑いながらいったから怒ってるんだよ!(ぉ


オリガミさんも同じこといってたにゃーw


餅神様に話しかけて、中に入ると




命あっての物種
おみくじを引くことにw

すでにあくびっ子が引いていますが
違う子だし、初詣(?)だし!とまたまたひいちゃいました>w<


なんか、お正月はついつい引きたくなっちゃいますw

まぁ、この子でもほとんど小吉だったけど・・・w

そして、このとき何かの運勢で『命あっての物種』と出て
ほんのり、どっきりしてました(゜ω゜;)ナ、ナニカオコル・・・?


そしてこの後は、ものはついでだーとお正月クエスト?イベント?をしてきましたw




せかいいっしゅう
なんと世界一周して、いろんな国のお正月を体験することに!

ここは・・・どこだったかにゃ・・・(ぁ

このえらいお坊さん?に、確か靴脱いでひざまづいて、お供えして、・・と
何かいろいろとすることがありましたw

しかも、靴を脱ぐの、ほんとに装備欄の靴を脱がないとだめでびっくりでしたw

何回話しかけても同じことしかいわないにゃーって思ってたぉ・・・(*ノノ)


他にもいっぱいあったのですが、多すぎて・・・ssが大変すぎて・・・撮るたんびに時間が止まるし
なんだかその時間も長くなっているような気がしてきてあんまり撮れなくなってましたw
(今はようやっとss整理したので、またちょみちょみ撮ってますがw)


あ、でも途中でかわいいのがいて、それは撮っちゃいました>w<


なんかおっきい?
かわいいw

って、なんだかちょっぴり大きくにゃい?w

あれ・・・昔アサ子たんだった頃にあいにいったときは
もうちょっとちいちゃかった気がしたんですけど・・・w

お相手の、龍?なんとかさんも、動きがすごくかわいかったですけどねw

そんなこんなで、困っていたへびがみさまのお願いもなんとかクリアできて
はひーちかれたー><と戻ってきてみたら・・・!









背の並び~w
オリガミさんがきてくれたーヾ(*´▽`*)ノキャーw

とーやしゃと二人そろって、すっごい見てますw

しかもしかも!座っている背の高さが順になってたヾ(*>w<*)ノ


オリガミさんの髪型はいつ見てもかっこよくてキャー!(*゜∀゜*)ってなるのですが
忍者さん髪型も、かっこかわいくて見ててすごく和みます(*´ω`人)

去年の最後1ヶ月の抱負にしたように、最近オリガミさんと出会ったりお話できたり
することが、増えてきてうれしたのしなのでした♪


*おまけ*

READ MORE▼

2013.01.15 
なにがおきたのk
前回載せ忘れてたss

デーモンパンクさんがいきなり凍りながら近づいてきてあせったひぅです(゜ω゜;)


最初は普通に近寄ってきてたのですが、いきなりパキィン!って凍って
そのまま滑るかのようにススーっとこっちにやってきたのでした(ノ∀`)


周りに人がいなかったので、え、何、何が起きたの??('д';=;'д')状態でしたw


いったいあのデーモンパンクさんに、何が起きていたのでしょう・・・今でも不思議w


そういえば、年が明けてギルチャであけおめを言い合えたのが
ほんのり嬉しかったのですがssを撮り忘れていたっていうねzzz



というわけで、別のssを


ひぅですw
ヾ(*´∀`*)ノ



ギルチャだけでもたのしうれしな年始だったのですが、そんなある日のこと





突撃きゅぴんw
突撃きゅぴん☆

オリガミさんのたまり場に突撃してみましたよおおおおヾ(>ω<*)ノ





こそぉ・・・
こっそり

カートの中にこっそり入り込んでみたりしてましt


そして、お年玉の話題になり、一緒に天津にいくことに♪





ほわほわおーらあまちゅ
RKさんと一緒ヾ(*´∀`*)ノ

オーラがきれいですね(´v`*)チョッピウラヤマシイ


そんなこんなで、オリガミさんについていくと・・・






おとしだまっおとしだまっ♪
お年玉カプラさんに会えたー♪

カプラさんとお年玉を交換し、オリガミさんともお年玉を交換しちゃいました(*ノノ)キャーw

大事に倉庫にしまわせていただきます!


他にも~






みこさん
巫女さんがいた!

せっかくなので、おみくじを引いてみましたw

実は、ひぅ、リアルで小吉だったのですが、RO内でも小吉ばかりでしたww





おみくじん
人生楽ありゃ苦もあるさ

と、ちょっと似ている気がしてみたりw

でも言い回しが沈むこともあれば浮かぶこともあるって感じなので
きっといいことあると信じてみるつもりですw

あ、でも健康運は凶だったので、とってもあたっている気がしました・・・w
(年末年始とお腹もにょってたし)





へびがみさまー
へびがみさま

に、ご挨拶?をしてみたりw

NPCに話しかけると、じっくり読んでしまうので長くなってしまってオリガミさんを待たせた気が><;

この後はちょうど晩御飯の時間になったので落ちたのでしたw


また一緒に遊んでくださいねーヾ(*´▽`*)ノ

2013.01.11 
ありがたw
AXっ子が一番に動いてた模様w

年が明けてからはじめての狩りはAXっ子だったひぅです(´ω`*)

しかも、修羅さんに支援もらってしまったり(*ノノ)アリガターw
いい人はいつでもいるものですねw


そんなこんなで、年明け早々(お腹はおもたかったですが)いい雰囲気ではじめられたのですが







また・・・
なんと・・・!?

(゜д゜*)






なんと・・・!
霜さんのあっこが・・・






ちゃんぷさん!
チャンピオンさんにヾ(*´▽`*)ノ

ちょっと、上がるの早すぎでしょう・・・と思っちゃうくらいには
早々に転職してました(ノω`*)

ほんと、どんどんとあっこが成長しているょ(゜ω゜;)


そんなわけで、転職お祝い(?)に



きれいなわっかw
おもちゃにやってきたのでしたw('ω'*)

ニュマがないと、けっこうきびしい感じになっている気がしますが
逆にいうとニュマさえあれば、転職直後とかはかなりおいちいのではないかと思いますw


そういえば、ちぇいさっ子で転職を見に来たときに、そのままジュノに留まっていたのですが



知り合いかのような錯覚
お知り合いかのように感じた一枚

ss見て、あ、誰かと一緒に座ってる!誰だったかにゃ・・・?(・ω・?)
とか思ってたら、全然知らない人でしt


ぱっと見た瞬間の、座ってる馴染み度があんまり違和感なくってちょっとびっくりでしたw

しかももう一個、驚いたことがあって




あれ、なんだか似た人が
なんだかとても似ているよっ!!

あれ・・・私何してるの・・・とかチェイサっ子でいるのに思っちゃったょ(*ノノ)

髪の色が違うぐらいで、あとは一緒すぎて自分を傍から見ている気分になれたのでしたw

2013.01.11 
ほとんどであわにゃい
久しぶりの出会い(゜ω゜)

あまりに出会わなさ過ぎて、ふぁぁぁってなりかけたひぅです(´ω`*)

といっても、とーやしゃですがww


ちぇいささんは、いつの間にやら転職していてさらにほとんど会わないので
わあぁ、現れた!!('∀'*)って気分になりますw


また今度、もうちょっと出てきてくださいねw


そんなこんなで現れたのもつかの間




最近のお気に入り夢狩場
再びあの二人にww

最近は、ここにくるのがお気に入りになってきてますw

まだ一度も出たことないけど、レアが出るかも!っていう夢が詰まってるょ>w<







じょぶあっぷw
レベルもまだまだ発展途上ちゅ☆

というか、気のせいでしょうか、RR化以降なんかすごいジョブが上がるイメージがw

転生前はわかるのですが、転生2次でもすっごい上がっている感じがするんですよね('ω'*)


ん~?ま、いっかw(ぁ





とやしゃのもぱちりw
とーやしゃもレベルアップ☆

二人のレベルのあがるタイミングが、ちょうど半分こぐらいなので
すごくなんか・・・モチベーション?が保たれてる気がしてみたりw


ああ、でも



にゃがーん!
やっぱり転がすことがあります(ノノ)

でも通い始めの頃より全然減っているので、きっと慣れてきてるんだにゃ('ω'*)

とやしゃごめんね><



そうそうこのときはめずらしいモンスタに出会いましたw






びっくりし
倒せた直後のss

なんと巨大ウィスパさんに出会えちゃいました!

RR化もR化のときも、果てはR化以前でもほとんど出会ったことがなかったので
倒せるのかしら・・・とほんのり不安があったのですが、案外すんなりと倒せましたw

デビリンさんたちに比べたら全然!!


そんな感じで、だんだんと二人のレベルが上がってきているのでしたw



最後におまけ☆
ぱかぱかん!
AXっ子もあがったよ♪

年末最後のレベルアップだった模様w

2013.01.10 
いいかおうしゃぎ
むちむちうさぎが本体らしい(ぇ

ということで、むちむちうさぎさんを転職させるべく
あっちこっちに連れまわしてきたひぅです(´▽`*)

ちなみにやっとクリスマスパッチすぎたよ>w<

うさぎさん、すっごくいい顔で鎮座してますよねぇw

そんなわけでノビっ子の育成といったら





きらきらんw
ぽりん島(´∀`)

って、ウサギさんいないよっ(゜д゜;)

叩かれたら痛いので、懐でプルプルしているようです


代わりにポリンさんがついてる・・・って同族になるよっ
うさぎさんはいないけれど


もふう
順調にレベルが上がりますw

ぽぽりんさんはいつもおいちい(´v`)


というわけで、しっかり上がりきったのでご帰還
ちみちみっ子





そして早速



ぷるんw
転職転職ヾ(*´∀`*)ノ

自分でssを加工したけど、いつ見てもあの足の動きがすごい(´∀`*)

筋力トレーニングでもしている感じがw


アッコちゃんになれたので再び連れまわしに






おおかみさん
オオカミさんのとこへw

だんだんとつおくなっていく敵に、うさぎさんはもう出てくる様子もなくなりましたが
かりそめの姿の霜さんはどんどんとつおくなっていってます(´▽`)


そうそうすごく綺麗にとれたssがあったのです






LAすごくきれい!
LAが彩りよく撮れた気がした一枚☆

あれ・・・むかーし撮ったやつのほうがもうちょっと綺麗だったかm(ぇ


でも綺麗にとれた!と思ってたので、霜さんのレベルアップが切り取られかけちゃってますw



そんなこんなで、だんだんとつおくなっていった霜さんがある所へいきたいといいました






ほーどほど
ある所!

ホードさんがおいちいらしい!ということで、来てみたのですが
実際けっこうおいしかったみたいで良かったですw

ルアフも綺麗に撮れててほくほく♪





たいりょうw
ホードさんに歓迎され中

なんか怒ってるエモが出てますが・・・w

ところどころ、ホードさんがいっぱいいる所があって
わーヾ(*'∀')ノシ<ポコポコとたくさん叩けていいかんじだったのでしたw

2013.01.10 
じょぶじょぶあげ
霜っ子のじょぶあげ(*´∀`*)

もうすぐ・・・クリスマスパッチが・・・終わる頃(の記事が書ける)・・・と思っているひぅです(´ω`)


最近(っていっても年末?wぐらいから)、ちょみちょみと霜さんが動いている気配を感じるので
たまに捕まえては遊んでもらってます(´ω`*)


ということで、わたしの蒼の世界、伊豆にやってきました♪


まずまずおいちい狩場なのですが、ジョブ追い上げちゅの転生1次っ子にはちょっぴりもの足りない様子w


まぁ、他の狩場調べるのめんどくしゃレアが出るかもという
夢が捨てきれないので、ここで狩り続けてましたがw


でもでも、狩り続けていればレベルは上がる!

気づけば




勇者
転職にヾ(´▽`)ノ

ちょっと先回りして、うちのスナっ子さんの時にオリガミさんが立っていたあたりまで
ダッシュしてチャットを打ち込んでました>w<








おめれーw
おめでた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうやらけっこう前からハイプリになりたかったようで
心なしか、あの霜さんがるんるんしている気がしましたw

おめでとですよ♪(*´ω`人)






じょぶぶぶぶ
転職記念に再び蒼の世界へ

ハイプリっ子とはいえ、転職したてだとすごくジョブがあがりますね!

おもしろいくらい上がっていってましたw





また別の日



じゃじゃーん
おや・・・?

モンクさんが光っている・・・・!

ということで、いつもはユミルの書を見た先でいうのですがちょっと先走って





かっこいいこと
勇者ごっこw

を、はじめたのですが






いってたのに!!!
放置されましt

ええええええええええ(゜Д゜)えええええええええ


やっぱり先走ったのがいけなかったのでしょうか・・・


ちょっとショックすぎたので




人の話聞いてー!
いつもの場所でむーむーいったら驚かれましたw

ていうか、聞いて!聞いてあげて!!(ぉ





召されかけてるw
Σ




そんなこんなで




ヴぁるきりぃでてんせい
転生おめでとーヾ(*´▽`*)ノ

霜さんのアッコ系がどんどん転生している・・・!?気がするひぅでしたっ(゜Д゜*)

2013.01.08 
ぷれれんと贈呈w
オリガミさんと♪

すでに書いている記事がクリスマスを前後してきてますが、今回はクリスマスメインっ☆

ということで、クリスマス当日、いまかいまかとちょみちょみ動いていたひぅです(´ω`*)


無事(?)、オリガミさんと出会えたので、思わずパチリととったのが上のssですw
いつ見ても思いますが、RKさんはかっこいいですよねぇ(´▽`*)


早速いろんな子達で名前を彫ってもらったアイテムを贈呈しましたw(半強制

こと・・・去年のクリスマスイベントは名前入りアイテムが
クリスマスボックスじゃなくなってたんですよね!

クリスマスボックスとリングと他いろいろ増えた、と思い込んでいたので
あれ・・・クリスマスボックスに名前かいてくれる人どこ・・・キョロ('ω'='ω')キョロ
と、会場内にいるカプラさん全員に2回ずつ話を聞いて回ったぉ


でもでも、なんだか他に名前入りができるのってたのしいですね♪
自分用にも置いておこうかと思ったけど、倉庫が危険すぎるのとお金的なトコから
そっとあきらめたのでした・・・いいの、持っていてくれる人がいるからいいの


でもでもですね!とってもいいことがありました!ヾ(*'∀'*)ノ

なんとなんと!
わはあぁぁあいw
オリガミさんのロザリーをいただいちゃいましたよ!!

きゃほー!ヾ(*´∀`*)ノ


しかもしかも


りあるらーっく!
つきです♪

コレは確実にいいことがある予感(*´v`人)

そう思っていた、後日




のくしゃすからのぷれれんと
え・・・・・・Σ('д'*)

こ、効果早すぎませんか・・・!w
ご利益つきのロザリー、絶対手放さない・・・!


そんなわけ(?)で、今はうちのかぁいいあくびっ子がずっと装備してます♪(*´▽`*)エヘ







れべるきうじう!
そしてレベルもあがっちゃったり☆

しかもハイウィズっ子はこれで90レベルになっちゃったのです>w<おめでた!

かぁいすぎて動かさなかった時期が長すぎ・・・
と自分でも思うくらいにはずっと80レベル台でいた気がしますw


これでやっとAXっ子がもうちょっと動けるじょーヾ(´v`*)ノ
いきなり意味不明ですが、自分の中でほんのり決めてたことがあって、90レベルになるまでは
先に生まれた子のレベルを追い越さない、とかいうよくわからないことをずっと守ってたり・・・w
特にハイウィズっ子とAXっ子はうちのメインソロっ子たちだったので二人の間では
1レベル差にまでなった時、どっちも動かなくなっちゃったりした時期まで><

ちなみに、どっかで一度書いた気がしますが、アクビ・ハイウィズ・ダンサっ子は3姉妹だったりしますw
5キャラスロットができたときに後から生まれたAXっ子やチェイサっ子とは姉妹関係じゃないつもりなので
ダンサっ子に関してはレベルを追い抜かれちゃってても例外だったりしまs
だからいつまでたってもダンサっ子なんだわ・・・・・かわいすぎるs(親バカ



クリスマスを過ぎてからとーやしゃと狩りにもいきましたw

いいひと><
今回も最近よく出るちみっ子じゃなくなった子達

騎士団に特攻!

入った瞬間レイドリックさんにシャキシャキンシャキン!ってされました(ノ∀`)
近くを通ったモンクさんが起こしてくれました(*ノノ)アリガタ!

そうそうssが見つからなかったのですが狩りにいく前に
とーやしゃにもそっと名前入りアイテムをそっと贈呈しておきましたw

みんなで倉庫圧迫宣言☆ヾ(*´ω`*)ノ




あふー><
よくころがs

うちの子の足元に何か落ちてる・・・!(゜∀゜)

でも慣れて来ると、だんだんと転がる&転がすことが減ってきて
いいかんじにおいしかった気がします(人´ω`*)ウフフ




ぴょよよ
アリスにもであえたーw

とやしゃがぴょよよん♪


そんなかんじで、たのしいクリスマス(時期)だったのでした(*´ω`*)

2013.01.08 
どうして同じ過ちを繰り返すのでしょう、ひぅです(´ω`)


というわけで、お腹がおもたいでs(ぉ


※長いです、独り言です、愚痴り気味です><
 さすがにちょっと長かったので追記にしました、ご注意ください><


READ MORE▼

2013.01.06 
じょ
まだ去年(*´▽`*)

転職したばかりのちみっこたちがちょっぴり動いてましたw


転職したてにじおたん卒業と銘打って、会いにきてたのですがじょぶg




ぶ
じょぶが・・・





あがるるw
花火が綺麗に撮れました(*´ω`人)

じゃなくて、ジョブがとってもあがりまくりでした♪

でもでも、なんかちょっとじょぶあっぷの花火がいつもと違う感じに撮れててびっくりw





わおー
あ・・・

とーやしゃがじおたん卒業だ!とかいうから卒業祝いがポロッと!<('□')>(責任転嫁

卒業とか言いつつけっこうここにいた気がしますが・・・w




そんなわけで(?)、他にもいけるとこあるかなぁ?と
とーやしゃがけーっこう前にいった場所で思い出した所があったので突撃してみることにしました






まちあわせw
待ち合わせっぽいw

行き先はssにあるように『デワタ』でしたw

なんだかうちのすなっ子は待ち姿もかっこいい・・・!(゜ω゜)






ぴゃん
着いた狩場(´v`)

ものすごい勢いで襲われましたw

けっこうかたい・・?(というかHPが多いのかにゃ?属性かにゃ?)モンスタもいましたが
何よりこの小さな鳥さんが一番いたこわかったです(ノ∀`)アァン


そしてSPもかなりぎりぎりw

でも経験値はまぁまぁよかったような気がしましたw
鳥さんに気を取られすぎてあまりちゃんと覚えてませんがw






*おまけ*

ぴょっぴょっ
ぴょょよ~~

何気にハイウィズっ子ががんばっていたりしてましたw


ssが多すぎて頭がまとまらないひぅなのでしたっ><

2013.01.04 
胃の痛さとお腹の気持ち悪さに耐えかねたひぅです(過去形)


普段、食べるといえば食べるけど、小食といえば小食なため(ドッチ?)
大晦日とお正月に出てきたご飯の食べすぎで撃沈しました(´ω`)
二日連続は・・・きついです・・・・・


久しぶりの吐き気を伴う気持ち悪さと痛さには驚きとともに
やっぱり吐くのは大嫌いだにゃーというコトを再認識してましたw

まぁ、結局吐きはしなかったのですが・・・その間の辛さが大変でしたg


しかもちょっとギルドに顔を出して、とーやしゃとオリガミさんに
出会えた(ギルチャでw)直後の出来事だったので焦りましたw


お腹がおもたいにゃーというのが続いていたので気分はあまり優れなかったのですが
どうやらちょっと限界に近かったようで・・・(´ω`;)

どちらかというと、家系的に胃・・というかお腹がちょっぴり弱いほうな気がするので
食べ方には気をつけようと本気で思ったり・・・というか吐くの大嫌い!(ぁ

という、新年早々大変なかんじなひぅなのでしたっ

2013.01.03 
とってもぜいたくw
贅沢な感じだったので(使い回しw)

おめでとうございます!

2012年もありがとうございましたw


今年は、ssのように囲まれたいですねw(ぇ
(いぁ、囲まれたいし、囲みたいしですg)

去年はちょっぴり変動が多かったですが
いつも通りまったりと遊んで生きたいと思います♪

今年もよろしくお願いします~(*´▽`*)

2013.01.01