
--.--.-- 
いみふすぎ
たかのりって誰(゜Д゜)

ssを見返していて、ひぅ自身が言っているにも拘らず
ん?誰??ってなりました、驚きです(´ω`)ドウイウコト


でも、これには理由があるんです、ええ


理由とはですね・・・




いみふすぎるかいわ
とーやしゃが発端(゜ω゜)

完全に意味がわかりませんが、とーやしゃが言ってたのでまねした?模様(´v`;)


そして、30分後の意味もまったくわからない・・・このとき何が・・・

全国のたかのりさん、なんかすみません・・



そんなこんなで、意味不明なかんじですがドル様で遊んでいたときのこと
最近の記事だとドル様以外とほとんど遊んでないけどw


どるさまはですねぇ・・・なんかちょっとこわいんです
それはもう






どるさまこわい
いきなり叫びだすくらい

ドル様と戯れるには、ちょっと回避が足りてないみたいで
罠が解けたドル様や、いきなり増えたドル様や、逃げ惑っている間に近づいてきたドル様などなど
もう、ドル様が近づいてくるだけでひやひやだったんです><

あ、ひぅ的に、です



とーやしゃは近づいてこられても、1匹くらいだとけっこう平然とたっていました(゜ω゜)スゴイ


そしてですね・・・昔からブログを見てくれている人からすると、回避が足りてないのは
またステータス振ってないからじゃない?と思われるかもしれないのですが
サブっ子として育ててつよくなるじょー!と思っていたので
メインっこに比べると、比較にならないくらいステを振りながら遊んでいたのです(私の中ではですけど)

まぁ1レベル上がるごとに、とまでは振っていませんでしたけれども・・・


まぁ、若干ためがちにはなってたとこもありましたが
ドル様に会いに来たこの頃は、これくらいふっておこうかーって
とやしゃと話?相談?しつつ振った後くらいだったので
回避ができにゃい、痛い、こわいっ('Д';)
というかんじなのでした><


ちょっと話が長くなっちゃいましたが、そんな感じだったので







7kはむりっらー><
7kのダメージをいただきました(ノ∀`)

残念ながら、スナっ子ちゃんは7kもHPがないので
倒れる以外に方法がありませんでした・・・w

スキル?を使われて、それくらいのダメージが出てた気がするのですが
普通の攻撃もけっこういいダメージで、あまりたたかれたくないかんじでした・・w







ころりんちょw
ふたたびころろ

罠にかかっているドル様がにくい・・・w

このときは、うっかり罠の真横を通っちゃってたたかれちゃって・・って感じだったので
もう、あぁああー><ってかんじでしたw


でも良く考えたら、騎士団でころろころろしてたとーやしゃの分が
今ひぅに返ってきただけかも・・・とか思ったりw


こわいこわいと言いながらも






れれるあー
レベルが

ぱんぱかー!(*'∀'*)







ぷ
あがったよー>w<

パーンヾ(*´∀`*)ノ


そんなこんななドルさま日和な日なのでしたw

2013.02.28 
とっても久しぶり!
久しぶりの・・・

あくびっ子が動いたぉ、ひぅです(´▽`*)

これを書いている今から、もう数週間前っていうねzzz


お久しぶりのあくびっ子ですが、お相手もかなりお久しぶりっこ!

その相手とは~




つおい
霜さんですヾ('ω'*)ノ

最近の霜さんは、ちょっと顔が赤くなってしまわれたようです
若干怖いし('w';)カ、カメンガ・・・


でもでも、一緒にやってきた・・・場所忘れたけど(ぇ
今?けっこうおいしいらしい虫さんとこにきたのです






とりのがしー><
大事なレベルアップを撮り逃がしたss

虫さんが鮮やかな紫色!

この虫さん、ぶ~~~~んって感じの音しながら近づいてきますよね><








霜さんの珍しいえもも
撮り逃がしはしたけど祝福をヾ('∀'*)ノ

ぐっ!ってかんじのエモw


一匹倒すとけっこう経験値がおいしいかんじで
3次職なのにふと見ると、%がちょっと増えてたりしてすごーいってかんじでした(*´v`人)








再びとりのがs
再び撮り逃しレベルアップ

霜さんのもひぅもの結局撮ること叶わず・・・(´w`)アチャー


それにしても、久しぶりの霜さんとの狩りは






だ、ダメージの嵐!
ダメージの嵐でした(゜∀゜)

こう、ssだけ見ていても滝のようなダメージw

ちょっと楽しそう~('v'*)コレハギロチンサンヲ・・・



あまり長くはかれませんでしたが、うまうまたのしちょっとこわしなのでした(´ω`*)








ひっさっしっぶっりっり
戻ってきた後のssw

狩り自体どころか、街で霜さんと出会うのもかなりお久しぶりだったので
ぱちりぱちりとってたひぅなのでしたっ>w<

2013.02.28 
3どるさま
ドル様3人ヾ('∀'*)ノ

こうやって見ると、なんだかすごいって思ったひぅです、こにゃにゃちわ(´▽`*)

前回の記事の後にも、何度か通っていたときのssですw

かたこんっぽい方は、けっこうドル様がいて、さらにはちょこちょこと
ダークイリュージョンさんもいたりしてすごかったです(´v`)

どっちもけっこう痛い感じで、罠が・・・罠が・・・><


あ、でもこの時は罠をちょっと多めに持っていけたのでまずまずだった気がしますw
へたっぴょなのでけっこうすぐに補充が必要になっちゃったけど・・・(ぁ


とーやしゃのたーんあんでっどがかっこよく光ってます('∀'*)ツヨソウ!!









十字架がすごいw
たーんあんでっどが決まった瞬間☆

十字架にはりつけられてるかのように見えた('w';)

ドル様につおいとーやしゃ(・∀・)




そして、前回の最後のssでオリガミさんがずこーって言ってたのがかわいかったのですが
ssを見返していたら、あるものを見つけました




がんばってたのに!!
なんか私も言おうとしてt

でもなんかちがうw
そして、さばキャンww
ひどいw(*ノノ)

そんなこんなで、今回はここまでなのでしたっ><

2013.02.25 
ぴんくっこたちのぼけぼけ
ほょ~(*'w')(・ω・)ぼへー

ちょっと間があいてしまいました、ひぅです(´ω`;)


・・・生きてる!(ぇ

そんなこんなで、2月の終わりに近づいてきましたが、ブログはまだ1月っていう・・・zzz


上のssはとーやしゃとぼーっとすわってた一枚w


ちみっこかわいい(*´∀`人)





びっくりw
びっくりエモw

二人してオリガミさんがきてたのに気づいて
ちょうどタイミングよくエモがおそろだったりw
(とーやしゃのエモがちょっと薄いのは気にしない!)





いいよられてそww
ケミっ子がハイプリに言い寄られてる!(?

・・・ように見えちゃった一枚w

ケミっ子、顔ぷいっ三(*・w・)ってしてるみたいw



と、いうことで!






だーくいりゅうう
ペア狩りにちょっと場所を変えて来たときのことw

よく行く騎士団と同じグラストヘイム?内ですが、こっちは・・・えーと・・・
・・・かたこん?のあのあたりです(・ω・)タブン


なぜ行ったのかすら、記憶からあやしいですが・・・
とやしゃが行きたいっていってたような・・・?


けっこう経験値がおいしかったと、思います(´∀`*)

でも騎士団と比べると、びっくりするぐらい罠を使いまくった気もします('w'*)


わちゃわちゃしながら、ダークイリュージョンさんと戯れたりもしちゃったり><
すっごい時間かかったけど倒せたりw


してると・・・




きゃーw
オリガミさん降臨ヾ(*'▽'*)ノ

きゃーヾ(*'w'*)ノブラギモシテクレテルー!


確か、すっごい偶然で出会えたって話した記憶があるのですが
ほんとびっくりうれしたのしでした(´ω`*)

この後、一緒に狩り(のお手伝い?)をしてくれましたw





ないないw
ないないw

顔文字がちょっと笑えたw







にゃああああ
Σ('Д'ノ)ノ


えいえんのへっぽこ、ひぅです(´w`)(?



オリガミさんのブラギのおかげで、とやしゃのTU?がけっこう
決まっていて、どんどこモンスタが倒されてた気がします(*´w`*)

おかげで





わーいw
ればーっぷw

このちょっとあとに






わーw
とーやしゃもればーっぷw

だったと思うのですが、ssを見る限りオリガミさんがレベルアップしてるように見えちゃうw






のろわれおりがみさんw
呪われオリガミさんw

激写激写☆(ゝω・)

TUの十字架がすごく存在感あるw










かあいいおりがみさんw
犬耳おりがみさん('∀'*)

みんすとれるオリガミさんに、けっこう似合っている気がします(*´ω`人)カワイイw

そういえば、オリガミさんが立ち止まったあるところがすごく荘厳って感じの場所がありました







すごいw
荘厳!

パイプオルガンなのかにゃ?('v'*)


でもよく見てると、真ん中の顔がすっごいこわい・・・((((゜ω゜;))))
陰影のせいかな・・・;


この後も、ちょこちょこモンスタを倒していたのですが
時間も程よくおねむなかんじになってきたのでそろそろもどろっか~
ということになった、はずなのですが・・・?





えええーw
Σ('Д')

おりがみさああぁあんwってちょっと思ったのは内緒w(ぇ


なんだかんだで、とりあえず街に戻り






ずこーw
ずこーw

オリガミさんの顔文字がすごくかわいくて楽しいですw

ツルンッ!!ってすべってこけてるみたいw


頭装備おそろでこの日は、落ちたのでした~w

2013.02.23 
ぼ~
ぽけぽけ('v'*)

すでに記事にしている時間軸ですが、見ててかわいかったので
ぺたりぺたりしようとしているひぅです、こにゃにゃちわ('▽'*)


座って、ほへ~('ω'*)ってしてるハイ剣士っ子がかわいかったw


確か、これ、オリガミさんが立ったまま寝てる中、3人で記念撮影した後
けっこう経ってて、みんなが落ちてた後の様子だった気がする!(説明長ィ


なので、確かまだ14歳とかのssです(ノ´∀`*)







ちゅよいw
前々・・・回?の記事の合間のssw


オリガミさんのスキルがつよすぎましたヾ('∀'*)ノ

とーやしゃと二人してびっくりしてるw







かこまれるず
オリガミさんに囲まれる図ヾ(*'∀'*)ノ

たしか、とーやしゃが一人で倉庫にいったときのss?かにゃw

すっごいエモの目がきらーん!ってしてます>w<







おねむw
オリガミさんがおねむな時期のssw

おねむ疑惑で盛り上がったような、そうでもないような・・・(ぇ


この後、とーやしゃと久々にこの子達でペアしましたw







てんしさまーw
とーやしゃのればーっぷヾ('ω'*)ノ

とーやしゃ自身は、頭しか見えてないww

狩りが終わった後は





3人ぴっとりw
みんなで(*・v・)(・ω・(・ω・)ぴっとり☆

ssが大量すぎて、載せたいものが多くてちょっぴくまっちゃうひぅなのでしたw

2013.02.15 
べりっとっと
魅惑的な一言が(*゜w゜*)

お茶漬けを食べていたら、のどに詰まってむせて、でもせきしたら
いろんな意味で大事になりそうだったので必死で我慢していたひぅです(´w`)しぬかとおもったー

本日2回目の記事ですw


前回の最後に載せようとおもって、ssが多すぎて忘れられていたのでペタリと(´v`*)

町に戻ってすぐのオリガミさんの一言w
あんなにいっぱい、ちみっ子’sのお相手してくれたというのに、すでに次の狩場まで!ヾ(*'∀'*)ノ


その言葉を胸に、今もちみっ子’sたちはぐっすりおねんねしてるとかしてないとk(ぉ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


そんなこんなで、今日ってバレンタインでしたね!

実は・・・といわなくても、お分かりの方が多いかもしれませんが
ブログではまだまだ1月が終わるか終わらないか位のお話をしています(*ノノ)

書きたいこといっぱい!

ROでは、昨今かなり珍しく、イベントに参加してます(´v`*)
バレンタインイベントとか、何年ぶり・・・(ぇ

ちょこるちさんを追いかけ始めると、どうも・・・
ずっと追い掛け回したくなりますね!マテー!>ヾ(゜∀゜*)ノ===3

でもあの子達、叩こうと思ってカーソル合わせてクリックしても
あんまり反応してくれないの・・・なじぇ・・・(´ω`)?


カーニバルにも参加していて、街中を駆け回ってますが
周りの人のをうっかり叩いちゃったり、叩かれちゃったり・・・
迷惑かけないように動きたいものです(;ω;)<カケラレタクモニャイシ

ちょっと、いろいろ、キマスが、今日もひぅはがんばってますヾ(´ω`)ノ


なんか近況報告になりましたが、とりあえず
ちょこたべたーいヾ(*'w'*)ノと思うひぅなのでした~w

2013.02.14 
てれれw
(*´∀`*)

てれまくりなおりがみさんとひぅです、こにゃにゃちわ(´▽`*)


そんなわけで、前回?前々回?に無事剣士っ子に転職できたのですが
なんと・・・

後日・・・・








オリガミさんぴかーw
オリガミさんに育ててもらえることにヾ(*゜ω゜*)ノ

ssだと見づらいですが、ちゃんととーやしゃもいるよっヾ('w'*)ノ


しかもとっても豪華なことに、オリガミさんがふたりいます(*´∀`人)ワーイ♪
あ、ふたりいるのこのssだとわかりづらいっぽ・・・






瀕死れべるあっぷ
瀕死れべるあーぷ>w<

いぁぁ・・育ててもらえる前に、ですね
いろいろと、お話していたんです、狩場へ向かう前のこう・・・支度的な感じで

それを見ていたはずが、うふふ・・・(´v`;)

ひぅクオリティ!!(ぇ


実をいうとこの子、HP増加系のアイテムを全く持っておらず
終始こんな感じのHPバーなひぅだったのでした(ノノ)

なので・・・








おこしてもらた
危険がいっぱい

しかもオリガミさんに持ってる?って聞かれていたはずなのに
たぶん、あたし、返事してないにょ・・・(((0w0;)))ピャー
そしておそらく、とーやしゃはちゃんとお返事していた気が(記憶曖昧

ヒールもいっぱいもらいました、起こしてももらいました・・・(>ω<;)


この後くらいに心やさしいオリガミさんが途中で、HP増加系の服を貸してくれて
なんとかほとんど倒れないですむようになりました(;∀;)アリガトデスヨー


しかも初めてつけるカード刺し服だったので、申し訳なく思いつつもちょっと嬉しかったり(*´v`人)









かっこいー!
天使と女神とオリガミさん

LAをかけているときのアクビおりがみさんの格好がかっこよかったw
男あくびさん、いいにゃー(´▽`*)

ひぅととーやしゃはそれぞれ、HPバーやら天使やらで
見えてるような見えてないようなw


他にも





かっこいーw
呪・・・縛陣?の格好がきまってたり

オリガミさんがスキルを使うと、つよかっこよく見えます('∀'*)

ひぅがスキルをしても・・・ああ、へっぽk(´▽`)って見えそう・・・w
とーやしゃは・・・どうかな?w(巻き添え



そんなこんなで、オリガミさんのおかげでけっこうレベルが上がり
とーやしゃが武器を持ち替えに一度地上に戻ったのです

あ、いい忘れてましたが、ここ、おーくだんじょn・・のはずですw(ぉ







てへっ>w<
ばれた!倉庫見てるってばれた!!

てへー(ノ∀`*)

いぁぁ、HP増加系の防具がほんとになかったのかなぁと、ちょっぴり
思ったりなんかして倉庫開けてみたのですが、やっぱりなかったのでした(*ノノ)


そして、再び戻ったりなんかして
もうssが多すぎて戻った後か戻る前だったか怪しくなってますg









わっちゃわっちゃ
わっちゃわっちゃしたり









大樹ー!
綺麗な大樹を見たり








じぇみに
ひとりジェミニごっこを楽しんでみたり

運よく、修羅オリガミさんと重なったので
いまだー!('∀'*)とssをすかさず撮ったのでしたw



他にも




あすぺきれーいーw
あすぺを綺麗に撮れたりw








またまたかっこいーw
アクビおりがみさんのLAを撮ったり(2回目

しかもLAの女神様、裾しか載ってないw








すごくきれいなLA
オーロラみたいなLA

なんかちょっとにじんでますw


そんな感じで、いっぱいssを撮って、いっぱいレベルも上がって
ほくほくなひぅだったのでしたヾ(*'∀'*)ノ


なんだかすごく贅沢な育成でしたw
至れり尽くせりだったというのに、いろいろと忘れ物が多くてすみませんでした><
コレに懲りず、またあそんでくださいにゃーヾ(*´▽`*)ノ<アリガトオオオオ





*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.02.14 
ちょぇあ!
ちょぇあーヾ(*'∀'*)ノ

オリガミさんの言葉の激写に成功したひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)


cc?する直前の一言(*´v`*)





ソファーでくつろぎ隊
転職直後w

転職したあと、ちょっとゆっくりソファーでくつろぎ隊してました(ノ´ω`*)
(ほんとは前回載せ忘れてただけっていうzzz)

ピンク剣士っ子かぁいいですよねー(*´ω`人)ウフフ







オリガミさん中心w
世界(みんな)の中心 オリガミさん!

ちょうど真ん中にいて、そんな風に見えた一枚だったり('▽'*)

よく見たら、みんな3次職の中、わたし一人転生一次w(゜∀゜)



そんなぷちだいじぇすとでした(*´v`*)



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.02.11 
ほんとはりていく3かいくらい
ほんとはリテイクが3回くらいありました(ぉ

同時に転生だ~ってオリガミさんにいわれた瞬間くらいに
ヴァルキリーさんに飛ばされてるssだったり(ノ∀`;)

それ以外にも問題がいっぱいなひぅでした、こにゃにゃちわ(´ω`)


それでもようやっと転生できて、ちみっ子’sになれたので街へと戻ると








よこならび~♪
( ・∀・)(・∀・)(・∀・ )

戻ってきてすぐにぱちりと撮ったssだったり(´▽`*)
しかも、晩御飯の時間が迫っていたのでこのままおきっぱなしだったり・・w


晩御飯を食べて戻ってきてみると



ぐうぐう
ちみっこふたりはぐっすりねてました(*’ω’*)

ちなみにオリガミさんは、立ったまま寝てたとかw(ぇ





寝相わるいw
寝相のわるい子達

くぴーくぴー(*=w=)  (=ω=)ぐーぐー


そんなわけで(?)、お昼寝から目覚めたちみっ子’sは
再び剣士になるために旅に出たのだった!








とびちりーw
半ジェミニw

狼の血?が浮いてるっΣ('∀'*)








ればーぷw
一緒にればーっぷw





めずらしいのとれたw
とーやしゃのまわりに・・・

半透明の何かが!!







ほたるとおじぎとてんしさま
お辞儀とほたると天使様w

やさしい人にほたる・・・名前忘れましたが、つけてもらったのでしたw
ブレス速度ももらっちゃったり(*´∀`人)アリガターw

そうして、転職できるレベルにまであがって転職場へと・・・






またそーどまんに
(*´∀`*)




なりた・・・!?
Σ(゜д゜ノ)ノ

な、なぜ・・・・・


※↑このssと、もひとつ上のssには何か違いがあります、誰か気づくでしょうか?w






*認められない理由*
あはーw
(´▽`)・・・

スキル振り忘れてたり、ステータス振り忘れてたり(ぁ

揺るぎない ひぅくおりてぃ☆(ゝω・)(マテ


とりあえず、ちゃんとスキルを振って





とおくから
ソファーにも座って






てんしょっくーw
転職できたのでしたヾ(*'∀'*)ノ


転職したからには~~~






きねんさつえいw
オリガミさんを挟んで記念撮影☆

をして、この日の旅は終わったのでした~w

2013.02.09 
記憶を刻む
消えゆく記憶をその剣に刻み・・・

剣どころか、何にも持ってませんが(*´▽`*)
持ってたら転生できないょ~~



戦士は剣を手に取り胸に一つの石を抱く
消えゆく記憶をその剣に刻み鍛えた技をその石に託す


の文を見て、転生するときのことのように感じたひぅです('∀'*)


とーやしゃの転生について、2回ほどお話風にがんばってみたのですが
だんだんと頭が回らなくなってきたので、今回元に戻ってるようなお話風のような(´w`)ヨクワカンニャクナッテキタヨー



*前回のあらすじ*
街に戻ったWSっ子は、オーラ目前だという戦士のことが気にかかっていた
そんな折、いつも世話になっているあくびさんが戦士と知り合いだという
WSっ子から話を聞いたあくびは戦士の元へとゆき、無事オーラを纏った姿を見たのであった

READ MORE▼

2013.02.07 
*前回のあらすじ*
ある戦士に配達を頼まれたWSっ子は騎士団の奥で、倒れている戦士を発見した
イグ葉を使って起こすと、少しの間一緒に狩りをすることに・・・
強力なモンスターを前に、戦士とレベルも合わず、生き残る手段のなかったWSっ子は
足手まといにならないように街へと戻っていった


READ MORE▼

2013.02.05 
タイトルにあるように、今回はリンクのご紹介ですっ!(*'∀'*)


なんと、私のブログをリンクしてくださっている方がいてですね
こちらもリンクしてもいいか尋ねたところ、快諾してくださったのです(人´∀`*)ワーw



ということで!

リンクさせて頂いた、さくらさんのHPはこちら(*´∀`)ノ

別鯖をメインに活動されているようですが、Loki(Frigg)鯖にもちょこちょこ遊びにこられているみたい?ですw
うちのピンクあくびっ子やAXっ子と同じ髪型なためか、勝手に親近感('w'*)エヘヘ

そして、HPがとってもつくりこまれている感じで、すごかわいいですw
TOP絵など、さまざまなキャラがいてお話がおもしろいです(´ω`*)続きが気になるw

さくらさん、どうぞよろしくお願いします~ヾ(*´ω`*)ノ

2013.02.05 
今日でこのブログも5年が経ち、6年目を迎えました、ひぅです(*´ω`*)


2年目から早速うっかり日付を間違えてみたり
うっかりすっかりブログ設立記念日を忘れ、数ヶ月経った年があったり
いろいろありました、いろいろすぎました(´▽`)<・・・


時にもにょってたり、時に更新が滞ったり、逆に浮かれすぎてたりと
多様な感じですが、見に来てくれてありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ



これからも、自分なりの楽しみ方でROをやっていくと思われます(´ω`*)


ってなんか、書き方が変ですが、ブログのほうもまったりと続けていくので
これからもお暇なときに見に来てくださるとうれしいです(*'v'*)



りあるあんにゅいのため、ブログ記念日は覚えていたけど書けないかもにゃ~と
内心冷や冷やしてましたが記念日に書けてちょと一安心ちゅだったり(´▽`;)

(まぁ、りあるあんにゅいの佳境はまだ来てないので、更新が滞る可能性はまだあるのですggg)


そんなわけで、最近さぶっ子たちもちょこちょことブログに出始めてきましたが
メインっ子たちがいたからこそ、ここまでROを続けられた気もします(*´ω`人)

あ、もちろん、ROのお友達やブログを見に来てくださっている方々のおかげでもあります!

こう、ほら、なんていうか・・・自分のキャラっ子かわいいよね!!っていう
ただの親ばか発言が主ですが、あまりブログに載らなくなってきたり
あまり動きが活発じゃなかったりしてても、やっぱりちょこちょこ狩りはしなくても出てきたり
露天回っちゃったり、うっかりお金減っちゃったり、ボーっと座らせて愛でてたり
今までの思い出がいっぱい詰まってたr
※このコメントはあまりに長かったので、省略されました



そんなメインっ子たち集合で、記念記事を閉めたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ







勢ぞろい完成
自分の中のメインっ子たちヾ(*'∀'*)ノ

ひとり、まだなりたい姿になれてない子がいますが
ほぼみんななりたい姿になれちゃったのと、さぶっ子たちが動いているため
ちょっぴり影を潜めてますが、これからもこの子達がめいんだー(>ω<*)

2013.02.02 
まちなかゆーしゃ
戦士よ、剣を手に取れ~


がんばって集中線ぽくしようとして、おかしなかんじになりました、ひぅです(´▽`;)


さぁ戦士(とーやしゃ)よ、剣を手に取るのだ~

って見えたのですが、ほんとのところは戦士が剣を落として
『さぁ剣を抜け!』ってひぅがいわれている場面だったりw

剣は抜けましたが、まだまだ勇者には程とおいかも~(>ω<)

そんなわけで、タイトルですが大好きな言葉です(*´ω`*)
インストゥルメンタル?の音楽もだいすきですw




これは、そんな戦士のひとつの物語

READ MORE▼

2013.02.01 
