
--.--.-- 
うにゃんw
うにゃんw

にゃんこの顔文字かわいい(´∀`*)

ラジオ体操を始めてから、普段使ってない筋?筋肉?が痛いひぅです、こにゃにゃちわ('w')


毎日どこかしら、ぱきぱき音がなります・・・(´▽`)
体かたいのは自覚してましたが、毎日とわ・・・w
無理しない程度に体操しても、ちゃんと筋肉は使われているみたいなので
このままがんばって少しでも体柔らかくなりたいにゃ~
いぁぁ、三日坊主にならなくてほんとによかた・・・(ぁ

ラジオ体操を始めた理由の肩こりは、ましになったようなそうでもないような!
まだ、日による感じだったりしますw



というわけで(?)





ちょこちょこ
ハイウィズっ子が動いてたぉ(*'∀'*)

たま~に動きますが、いつものようにくまさんとこでちょみちょみとw

ちょみちょみですが、けっこう経験値はまずまずいいかんじなのかにゃ?


なぜなら・・・








ぱんぱかw
レベルアップしたから~♪

経験値、けっこうたまっていたからっていうのもありますがw

メインのソロっ子がレベルアップするとなんだかちょっとうきうきします♪

ハイウィズっ子は見てるだけでかわいいので、たまにしか動かさないのでしたっ><
(ハイウィズが出ちゃうと、動かずに座ってることが多いので・・・)



*おまけ*

READ MORE▼


2013.03.31 
オリガミさん発見w
オリガミさん を発見した!!

蚤の市でオリガミさんを見つけようとしていた気がします、ひぅです(´▽`*)


もう結構まえ~のことですが、無事人ごみの中で発見できましたw
まるでかくれんぼっぽい感じw


でも発見したら、逃げられたような気が・・・?('w'?)






必死w
ソードフィッシュと格闘中のケミっ子

とっても必死な感じ(*´ω`*)


落ちてる白い・・・うろこ?(ナンダッケ・・・)ぽいのがカートについてるっぽく見えて
なんかとげとげして見えたり('∀'*)ナントナクワカルカニャ~


今日はそれだけっ

2013.03.30 
だれかっ!
溜り場での出来事(*´v`*)

肩こりが激しいのでストレッチにラジオ体操をし始めたひぅです、こにゃにゃちわ('∀'*)
(いつまで続くかにゃ~?)

ラジオ体操をするだけで、肩って言うか腕が重い・・・そしてぱきぱき・・・
慣れてきたらもうちょと楽になったり、筋肉がついたりするのかにゃ・・・
健康にもいいみたいなので、肩こり・ストレッチ・健康などなど一石二鳥感覚でがんばろうと思ったり(´v`*)


そんなこんなで、ROのお話♪

オリガミさんのケミさんととーやしゃといたのですが、誰かがやってくるようで・・・?

その人物とはー!






かさなりまくりw
オリガミさんの別キャラでしたw

ひぅもとーやしゃもオリガミさんと重なりまくりw
誰が来たのかなんとなくわかる、かにゃ?w
(オリガミさんの鳥さんの足が見えるw)


いつもオリガミさんの顔文字に楽しませてもらっているのですが
この時もちょこちょこいろんな顔文字を見せてもらいました(´∀`*)


でも、いつもと違って今回顔文字だけじゃなく・・・










なんだってーw
なんだってー!

(*゜∀゜)<なんだってー!w

これ、すごいですよねw
ぜんぜん関係ない文字を使って、ひらがなに見えるとか・・・!
どうやってあわせてるんだろう・・・w


そして、タイトルにあるように犬耳おそろにヾ(*'∀'*)ノ




おそろんろw
さらに犬耳おそろ>w<

なんか陣形?組んでるっぽく見えたw



ほかにも




おそろろろw
さんたぽりんおそろw

さんたぽりん帽はぴょんぴょん飛び跳ねてかわいいのですが
このとき、オリガミさんのとはねるタイミングがずれてて
あれやこれや大騒ぎ(言い過ぎw)してた気がしますw





そして最後に、別の日に





あるけみおそろんw
犬耳ケミおそろ☆

オリガミさんのケミさんは犬耳がかなり似合っててかわいい(人´▽`*)


そんなおそろ尽くし日和だったのでした~ヾ(*´ω`*)ノ

2013.03.28 
ぎょえw
ぎょえ!

オリガミさんの顔文字にびっくりしたひぅです、こにゃにゃちわ('∀'*)


最近、あったかかったり肌寒かったりで、風邪引きそうです((('ω')))
着るものを一枚羽織るかどうかで結構変わるので、寒いと思ったらすぐ着なきゃですね
(この前、動いてたらあったかくなるかと思って1時間肌寒いままいてあぶなかた・・・)







みんな後姿w
3人後姿(*'∀'*)

あんまり後姿は撮ってない気がするので、なんだか新鮮な感じw




まえからw
前からもぱちり☆

オリガミさんの忍者さんは、座っている姿でよく見かけるのですがなんだかかわいい(*´v`*)

何でだろう?w




そういえば、かわいいつながりでとーやしゃと騎士団にいったときにあることが






びっくりw
!!

テレポ?で飛んできた人が、目の前で凍った瞬間w

アイス食べてたのかにゃ? パキィ!って感じで凍ってびっくりエモが揃いましたw


そのあと、その人が去っていくときに一言





なんかかわいかったw
照れてるかんじでかわいかった(*´∀`)

なんだかちょっぴりほのぼのした出来事でしたw




このあとは




とってもうすーいてんしさま~♪
まったく見えないけど天使様

薄すぎて・・・わからにゃくなったかm('w';)







とやたんもうすい天使様w
とやしゃも天使様

薄いけど、存在はしっかり確認できましたw


そんな感じでレベルも上がって、ほくほくな日だったのでした~♪



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.27 
にゃぐにゃぐ
かわいいぴんくあくびっ子(*´ω`*)

私のメインで、今もメイン(と思ってますw)なあくびっ子です、こにゃにゃちわ('∀'*)

一度だけチョコルチさんを追いかけてた模様w


出番は少ないけれど、やっぱりかわいいヾ(*´▽`*)ノ(親ばk

あっこと、はいあっこと、ぷりと、ぴんくぷりと、すべての時代のメインっ子を
作りたい気持ちでいっぱいいっぱい(*ノノ)(ドンダk

特にあくびっ子とハイウィズっ子とダンサっ子についてそういう気持ちが強いですw
やっぱり3キャラのときからの流れのせいかにゃ・・・(´v`*)ウフフ
いつかほんとに作るんだー(*'v'*)と思って夢を馳せたりw




よいちょっ
ぺこりっ

アイテムを拾う瞬間のssですw

いつ見ても、お辞儀してるように見えちゃう(・w・*)





ぺこりっ
ぺこぺこりっ

こうやって見ると、髪の毛が重力に沿ってちゃんと垂れて見えるんですね!
今気づいた!(遅

そんなぴんくあくびに突進してるちょこるちさん
きっとぴんくあくびがすきなのね~とか思いつつ、今日はここまでなのでしたっ



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.23 
よりどりみどりw
全色そろってる?w

ちょこるちさんたちが一列になってたssです、こにゃにゃちわ('∀'*)


前も並んでるssを載せたけど、今回は色がいっぱいw

バレンタインのときなので白い子はいないけど、色がそろっててかわいい(´v`*)

色味だけなら、赤いビターさんがお気に入り♪
ビターチョコを落としてくれたり、普段めったに会えなかったからかもだけどw


でもモカさんも普通のチョコルチさんもかわいい
みんなかわいいヾ(*´∀`*)ノ





ちんだー
せつない街中

確かオリガミさんの溜り場にこっそりお邪魔しようと歩いていってたら
転がされちゃったssです(ノw`)イターイ


普段見ることのないモンスタが見れてうれしいようなびっくりこわいような感じだったのでした><


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.21 
・・・・いるっ!
隣に誰かが・・・・('∀')

今日、ちょっと暑くないですか、こにゃにゃちわ(´w`;)


全国的にあったかい日みたいですが、ちょっとほんのり・・・3月と思えないあったかあつさ!

冬のかっこでいたら汗かいちゃいそうな感じでびっくりでしたが
ROでもびっくりびっくりな上のss('∀'*)


よく見たらいるっ!!(*゜∀゜*)
オリガミさんのレンジャさんが、ものすごく透明でびっくりでしたw




とーめーい!
こっちはまだわかりやすいw

でもなんで光ってたんだろう・・・('w'*)アスムしてたかにゃ?

それにしても、透明感がすごくって、生体のDOP?さんたち以上にわかりづらい感じでしたw

見たことないけど、とーやしゃもできるのかしら?('v'*)


そんなかんじで(?)、バレンタインイベントちうは
ほとんどカーニバルでちょこちょこ叩いていたのですが・・・




てれれれw
プロでオリガミさん発見(*'∀'*)

一緒にてれてれ(*´v`*)





もろっくとちゃんぷさん
モロクでオリガミさん発見(*・v・*)

にゃんこがちょこり☆







珍しいアサ系のぴっとり
AXっ子でじぇみにじぇみに>w<

ジェミニ以上に、重なってますw





にゃぐにゃぐ
オリガミさんのたまり場にお邪魔するの巻(0w0;)

内心ドキドキだったのは内緒内緒!


ちゃんとご挨拶とか返事とか、できていたかあやしいです(´ω`;)ヒヤー

また機会があれば(勇気が出たら)ご挨拶しにいきたいです(((('ω')))






討伐ぴーちー!
討伐PTに入れてもらったすごい図

ものすごい乱れ撃ち!!って感じでしたw

最初の頃は、遠くからジーって見てたり、叩いていいのかな?って思いながら
一回ぽこんちょしては離れてみたりしていたのですが・・・
討伐PTなるものがあることを知ってからは
勇気を出して、こちらからもPTもらえますか?って聞いたり
討伐PTどうぞ~って言ってもらえたりして、おっきいちょこるちさんを叩けるようになりました

入れてもらったときは、たいていssみたいに人いっぱい乱れ撃ち咲き乱れ(?)
みたいな感じですごかったです(´v`*)

でも、おっきいちょこるちさんとか、こう・・・ボス?っぽいものとか
強い人じゃないと倒せないっぽいものとか、倒してみたいけどトンと縁がなかったので
そういうことを一緒に楽しませてもらえてほんとにうれしかったです(´ω`*)

勇気を出して、PTに入れてもらえるように話しかけてよかったなって思いました
討伐PTにいた人たちもいっぱいいい人たちいて、ホッとしたりもありましたw
PTに入ってなくても、支援してくれる人までいたり><


どうしてもひぅ自身、へっぽこだったり、ソロ寄りな人間・・・というか
ソロに慣れてしまっているかんじで、人との関り方がわかんなかったりこわかったりしますが
今回のイベントで、また人の優しさに触れ合えた感じだったのでした~



そんなすごい討伐PTとオリガミさん日和を送っていたのでしたっヾ(*'∀'*)ノ

*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.19 
おや・・・?
おや・・・?

久しぶりのWSっ子です、こにゃにゃちわ(´∀`*)


でも、WSっ子がメインじゃなく、お隣のとーやしゃ商人が今回のお話です(?)


ちみっ子さんがいたんですね~~~、でもずっとレベルが上がらず
ちっちゃいままでいるのかと思っていたのですが・・・


なんと・・・・・・・・





BSにいいい!
BSさんへと転職にヾ('∀'*)ノ

いつの間にか、転職レベルにまで上げていたようで、転職間際にその姿を見に来たのでしたw

お祝いのカートレボリューションが炸裂しております(*´w`*)


髪が短めなせいか、ほんとになりたてほやほやな感じに見えちゃったりw



そんなわけで猫耳WSっ子はあることに気がつきました





ぴょこじゅる。。。
ひよこがいる・・・・(*+w+)じゅるr

にゃぐ・・・にゃぐ・・・・・(*+w+*)


と、ちょっと冗談で言っていたら






お隠れになったぴょこ
ぴょこは震えてお隠れになってしまったのでした

(*´▽`*)

冗談ですよ、冗談。 ほんとにw

とーやしゃのノリの良さにちょっとおもしろいssに見えちゃったのでしたw

未来のめかぴょこ(?)目指してがんばがんばーヾ(*´∀`*)ノ


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.16 
オリガミさんがいっぱい
かっこいー('∀'*)

オリガミさんが使っていたスキルを綺麗に撮れていたのに気づいたひぅです(´v`*)

ssが・・・いっぱいありすぎて、若干いったりきたりしてたり(´▽`)アハ

ちょっと修羅さんになってみたくなります('ω'*)


そんなこんなで





やっとこばれんたいん
やっとバレンタインw


1ヶ月遅れのバレンタインのお話(*´v`*)


珍しく、イベントに参加してサミュエルさんたちのお手伝いをしていたら





みんなでたたかうw
知らない人たちと戦ってる(ように見えるw)

イベント上でだけど、初めて対峙したパンダっぽい黒いモンスターを倒しましたw

ほんもののパンダっぽいのに出会ったら一瞬で死にそうw


なんかいろいろあったけれども




ころねーw
衣装コロネットを手に入れたー>w<


そして今回は、そのままイベントに参加し続けてちょこるちさんを追いかけてましたw


ドーナツがちょっとほしかったのもありますが、それ以上にですね・・・
ちょこるちもかさんのあの・・・アイテムをもぐもぐするのが大変そうで><;

もし狩りに行って、レアが落ちてうっかり食べられたら・・・!('Д';)
と思ったら、あんまり狩りに行く気になれませんでした・・・w



なので、カーニバルで街に現れたチョコルチさんを倒していたら






並んでるw
横一列w

並んでるw





オリガミさんはっけん!
ぼーっとしてる?オリガミさんを発見したりw

この時は、いなかったのかにゃ?

ジー!って見つめてから、ケミっ子はまたチョコルチ退治に戻ったりw



そうそう、そういえば





珍しいいったいいちのたたかい
おっきいちょこるちさんに一人で出会うことが!!!(*'∀'*)

さすがに転がされちゃうかにゃーと不安もあったのですが、なんとかいけましたw

あの毒にされちゃうのを踏まなければHPもあまり減らなかったですw


でもなにより、おっきいちょこるちさんたちを倒しているPTに入れてもらうことができて
おっきいちょこるちの討伐ができたのでした(*´ω`人)アリガタイw


何の変哲もない、ただのケミっ子だったので、倒せないだろうにゃーとか
PTに入れてもらうのも申し訳ないかにゃ・・とかほんのり思っていたのですが
どうぞーって入れてもらうことが何度かあり、人の優しさに触れ合えたイベントだったのでしたw


ありがたうれしヾ(*´∀`*)ノ

2013.03.15 
水分補給
水分補給のあれを思い出す

ある日の露天街で見かけたときのssです、こんばんにゃ(´v`*)


ボーっと眺めてて、確かお高い装備がいっぱいあった露天だったと思うのですが
よく見てみたら、あれ・・・これ・・・・名前・・・水分ほky(゜▽゜;)

とか思ってしまったのでしたw

ポ○リはないんだにゃぁ(’’*)


そんなわけで、タイトルにあるようにねむねむです、だるだるです(=w=`*)zzz

体力がないので、すぐだるくなったりしんどくなったりするのですけども・・・
あまりの眠さに・・・今日は良く眠れそうと思いました(*´v`*)

そんなわけで、今日はこれだけなのでしたっ(´=ω=)うつらうつら

2013.03.11 
じょりーろじゃーw
3人揃ってじょりーろじゃーヾ(*'∀'*)ノ

できるだけ安いものを見つけてきたひぅです、こにゃにゃちわ('∀'*)

いぁぁ、なんかですね、すっごい・・・海賊になりたかったんです><(?
おそろで(*´w`*)

そんなわけで、とーやしゃとオリガミさんを呼び出して、おそろしてもらったのでしたw

しかもなんか、ウェーブ?してるみたいに座っていったssが
運よく見つかったので、がんばって加工加工しました(´v`*)


みんなで、座って真正面見てる瞬間が一番面白いww



そんなかんじで、じょりーじょりー(´▽`)ろじゃーろじゃーってかんじになっていたので


じょりーろじゃーなオリガミさんを



はいけんしっことじょりーろじゃー
ハイ剣士っ子’sで囲んでみたりw

囲めかこめーヾ(*'∀')ノ ( ・ω・) ヾ('∀')ノ


みたいなねw


途中、ジョリーロジャーに似合いそうな職業って
何かあるかなぁってお話になりました

普通につけちゃう事は多いですが、似合う・・・となると、なんだろー?
って悩みつつ、あれかにゃこれかにゃ・・・きっとこれだー!って言ってたら




とーてむぽーるw
オリガミさんがその職業になって現れましたΣ(゜ω゜)

この時は、ほんとちょっと驚きすぎましたww

えっ!?('Д')('Д')えぇ!? って感じで
たぶんとーやしゃもきっと驚いたと思われますw(きっとだけどw)

だって、今作ってきたって言ってたんだもの!!
ほんとびっくりうれしでした・・・w

でも、ほかの職業よりはきっと似合っていると思います(人´∀`*)


うふふふ、ということで、最後に





いいかんじじょりー
3人ぱちりろじゃーでしめっ>w<

なんかちょっとかっこいいw




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.06 
ちょときれいだた
ちょっときれいだったのでぱちり☆

ssで切り取っているので、きれいなお花がちょっぴりしか載ってないのに
今気づいたひぅです、こんにちわ・・・('w';)


で、でもきれいですよね><




ほかにも



ちょときれいw
キリエがきれいだったりw

鐘と羽?ぽいのが白く輝いて見えてきれい目に見えたのでまたまたぱちりw

としていたのですが、この後だたかにゃ?
再びスナっ子ととーやしゃのハイプリさんで騎士団にいってきましたw

もう1ヶ月前なせいでちゃんと覚えてないのですけども・・・w


行く途中




おりがみさんが
オリガミさん(*'∀'*)

の、話題になりましたw


しかも、話題の出方が


いっぱい
かなり強引(´w`*)

これ言った時はきっと、すっごいピーンってきた!とか思ってた気がします(*ノノ)



そんなこんなで騎士団につくと





やとでたよーw
ととと、とうとうでたー!ヾ(*'∀'*)ノ

レイドリックさんがとうとう出してくれました(*´w`人)
しかもこれ、騎士団に来てからの2枚目だったのですっごくうれしいw

一枚目であるアーチャさんがまたデレデレするかとちょっとひやひやしてたけどw

そんな感じですごくうれしかったので、でたねでたね!ってかんじで






叩かれてても話し続ける子
とーやしゃが叩かれてても話す子w

レイドリックさんがちょっと位置ずれしてるのかにゃ?

すごく叩こうと手を振り上げてるのがばっちり撮れました・・・(0w0;)


レイドリックさんといえば他にも





まってよぉレイド
追いかけっこしてる風に見えたりw


こうやって見ると、なんかちょっとかわいいかんじなんですけど・・・
いっぱいやってくると痛いw







ばばーん!
騎士団恒例になりつつあるとーやしゃの一場面

傍におちてある使われなかった罠が切ないです・・・w


そうしてたまり場にもどってきて、晩御飯を食べていたのですが





かーどになりましたw
私のいない間に(晩御飯食べてる間に)カードがっ!!

とーやしゃカード、効果がとっても気になります(*´▽`*)


気になりながら今日はここまでなのでしたっ


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.03.04 
