今日・・・・火曜日・・・・なんですね・・・・(゜ω゜;)(!?



ブログを更新しつつ、お昼から何気にROに入ろうと思ってたのですが
いつまでたっても鯖にはいれにゃい・・・・(・w・`)緊急メンテとかかにゃ?

とか思いながら、テレビ見てみたりブログ更新したりしつつ
5回くらい(多すぎ)RO起動を試していたのですが・・・


今日、火曜日じゃないですか・・・緊急じゃなくていつものメンテだぉ・・・(´;ω;`)うぅ


昨日もオリガミさんに出会って、夕方ごろにGvがんばーって言おうかと思ったら
今日月曜日だからないじゃん!って一人気づいて言わなくてホント良かったとか思ったとこだったというのに



なんだか昨日の月曜日は日曜日な気分で、火曜日の今日は月曜日のような気分でした


ちょっと・・・ぼけぼけしすぎているかもしれにゃい・・・と思いつつ
そろそろメンテが明けそうなのでした・・・(´▽`)アハー

2013.04.30 
がるるぅ
がるるぅ~

チェイサでスリッパさんに突撃しようとする直前のssです、こにゃにゃちわ('∀'*)

オリガミさんとお話した後、ccして装備探してたときだったかにゃ?







ぽたありがた!
ポタもらっちゃったーヾ(*´∀`*)ノ

スリッパさんに会いに行くって言ったらポタを出してくれましたw

しかも、支援もしてくれて!


おかげで




支援は偉大!
スリッパさんに当たるし避ける!

レベルがまだちょっと低いのもあって
スリッパさんと後デーモンパンクさんがけっこう痛いんですよね><

攻撃も当たったり当たらなかったりだったのですが
支援してもらってスリッパさんとこに来たらけっこう避けるし当たる気がしましたw






おかげでれべるもあがっちゃたw
レベルもしっかり上がりましたヾ(*'∀'*)ノ

この後まだちょっと続くけど、今日はここまでっ><


チェイサっ子かわいい♪・・・と親ばかで思考停止ちゅなひぅなのでした(ノ´∀`*)ウフフ

2013.04.30 
はいうぃずかわいいいいい(ぁ
WIZ系のふたり(*´∀`人)

一応、大丈夫な感じだったので、更新更新なひぅです、こにゃにゃちわ('v'*)

でもまたssがいっぱいたまってきちゃったので、見つけるのに一苦労><


そんなわけでssを切り取ってたけど、まだ載せてなかったssをぺたりぺたりしたのですが
このときオリガミさんにお高い頭装備をお借りさせてもらっちゃったのでしたヾ(*´∀`*)ノ<キャー!

まじかるぶーすたー・・・だったはず!

意外とけっこうかわいい!!(*ノノ)(親ばk






前から見てもかわいいw
正面から見てもかわいい(人'ω'*)

そしてお値段を聞いて、そっとお返ししたのでした(´∀`*)

いつか手に入れたいけど、お高すぎたので記念にssをぱちりぱちりしてて
ほんとよかったヾ(*´∀`*)ノ゛


またssを見ては、ちょこちょこ更新していこうと思うひぅなのでしたっ




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.04.27 
により、ちょっと更新が滞るかもしれません(´ω`;)


滞ったら、最悪数ヶ月・・・かm(ぉ



滞らないことを祈りつつ、近況報告でしたっ


※拍手コメントのお返事も遅くなってしまうかもしれません;;
すみませんですー><

2013.04.26 
つきささり~
(*'ω'*)

剣がしゃきーん!

ダンサっ子ががんばってレイドリックさんに会いに行ってた頃のssですw


その頃、たまに






辻支援がお仕事のいい人
辻支援をしてもらったり(*´v`人)

レイドリックも痛いし、レイドアチャはさらに痛かったので
とってもありがたかったです('∀'*)








きゃー!!
Σ('∀'*)

とっ、とうとう出たああああああ!!!>w<


レイドcをソロで出せると思ってなかったのですごくうれしかったにゃ~(*´v`*)





そいえば



でびでびふうせん!
溜り場にいたら、でびるちが風船になってました

(・×・)って感じの顔をしてた気がするのですが
反対向いててわかんにゃいや・・・(゜w゜;)


ほかに人がまわりにいなかったのですが、誰かのキューペットさんなんですかね?w







なんかすごいっ!
なんか強そうなスキル!!

すっごい昔に見たことがある気がするのですがどこで見たのかにゃ・・・

どんな効果か気になりますw





そしてオリガミさんが落ちるときに





ちょぇあw
最後の一言が後一歩で伝えきれずっ!

あと1秒あれば・・・!><;


そんな感じなのでしたっ(?

2013.04.22 
きしゃきしゃぽっぽっぽっぽー
汽車ぽっぽ(*´▽`*)

なんか異様に寒い気がするひぅです、こにゃにゃちわ・・・((('w';)))

一昨日くらいまではかなりあったかかったって言うか、ちょっと暑いくらいだったのに・・・!?
って思いつつ、上着を羽織って毛布に包まりつつブログ書いてたりします(>ω<;)サムイィ~


そんなこんなで、上のssはギルドのみんなで集まったときに
1列に並んでいたのが列車ごっこみたいに見えてぱちり☆
(いつものみんなですけどねw)


何気にいまだにホワイトデーあたりを彷徨っていますが
このとき?かにゃ、オリガミさんととーやしゃとで狩りに行きましたヾ(*´▽`*)ノワーイ♪


ホワイトデーイベントちゅだったので



ほわいとでーで・・・
転送サービスとかを利用して移動☆

便利だったけど、バレンタインのときよりちょっと割高に感じたのはなんでだろ・・・(’ω’;)
なんかお高く感じたんですよねぇ・・・うーん?



そしてー





とりおりおりお~
ドル様に会いに来たトリオ(*’∀’*)

オリガミさんの鳥さんがブラギを出してくれたので、スキル使うのが楽しかった記憶があります(´▽`*)
とーやしゃのTUがどんどこ出てた気がw

狩りちゅのssがあまりなかったので、今回はこれだけっ


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.04.20 
おりがみさんと・・・
ある日のオリガミさんと('∀'*)

最近、めっきり春めいてきたと感じるひぅです、こにゃにゃちわ(´v`*)

地味に暑いような、肌寒いような・・・どっち?みたいなw


オリガミさんと溜り場でほよほよしているとたまにびっくりすることがあったりします






びっくりその1
実体験がそこに

ペットの大量発言が今まさに!('∀';)

驚くくらいお話しまくりですにゃw






びっくりその2
背中が顔みたい

ウォーロックさんで現れたオリガミさんの背中がとっても顔!!!

しかもなんか鬼とか魔王的な感じの怖い顔がっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ



そして、とーやしゃも揃うとたまに不思議になります(*´▽`*)





ちょっとたのしすぎたwもぐもぐ

3人で何かを楽しんでいる模様(?







かおすすぎt

何気にオリガミさんととーやしゃの仲の良さが見て取れます('ω'*)ッテワカリヅライカモw


そんな不思議な会話もあったりなかったりな3人なのでした(*´▽`*)アハ♪


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.04.17 
おっきいほわいとちょこるちさんとも!!
ちょと久しぶりの更新(゜v゜;)

いまだ1ヶ月前のお話を書き続けているひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`)


上のssはホワイトチョコルチさんのおっきいこに出会えたときのです♪

一人で出会えたのは、これがはじめてだったかにゃ?(’’*
この後、毒でけっこうHP削られつつも倒せましたw




ちなみにリアルで、首はほぼ普通に・・・なったかな?ってかんじですヾ('w')ノ
ストレッチがてら首を左右横にぐいーってすると、やっぱり痛いんですけども・・・

でも昨日はちょっと疲れてるところに、気になるテレビがあってすごい見続けちゃったみたいで
ほんのり気持ち悪くなったんですけどね(´▽`;)


とりあえず、そろそろ軽くラジオ体操をまたやっていこうかにゃ~って思ってマス
ストレッチ代わりがわりー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


そんな近況報告だったりw


おまけに後一枚☆



あかあおみどり~♪
赤青緑のなぞの発光体(?)が!!

ウォーロックさんのスキルだったみたいですw

見せてくれてありがとですよ、オリガミさん~ヾ(´∀`*)ノ<チョット3次ニナリタクナッt



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.04.13 
たのしかったね、ふふ
某ドラマの台詞(*´∀`*)

なんだかんだと、はまってほとんど見た気がします、ひぅですこにゃにゃちわ('v'*)
といっても最初の回と途中ちょっと見逃してたり、途中から見てたりしてましたが・・・

とりあえず、身体状況について☆
ようやっと首もだいぶ回せるようになって(厳密にはかるーく曲げてる程度ですけど)
痛みも横になる・起きるとき以外、そこまで痛くないにゃーと思った矢先
本日、起きたときからいつもと違う痛みが・・・・??(´v`;)んっ!?

なんか・・・ねちがえたっぽい・・・?みたいな感じで背中側ちょっぴりから右肩~首あたりにかけて
昨日までと違う痛みが・・・・。゜・。(´Д`)。・゜。・

しかも首の向きを固定とか関係なく、ちょこちょこと痛みが走ります><
治ったと思ったのに、どおしてええええ


うう・・・完治するにはもうちょっとかかりそな雰囲気ですが、いちお元気です(´v`)


一ヶ月くらい前のお話が続いてますが、逆にssがあってよかったかにゃ・・・w
ここ数日そこまで動いてなかったので・・・(´∀`;)


そんなとーやしゃとの狩り(?)ですが、今回あと一枚しかないですw



ればっぷw
あと一枚w

レベルアップがけっこう綺麗に撮れましたw




そして、今回はホワイトデーイベントあたりで
どうやらどこかに行けるらしいと聞いたダンサっ子ががんばってたりw
(動いてたのもイベント間中心のssですw)


どこかというと~・・・





ららるー・・・
騎士団でした(ノ∀`)イターイ

うん、罠も何もないダンサっ子でカリツさんは痛かったです(;v;*)


なので、レイドさんとレイドアチャさんにほぼ絞って・・・
たまーに出会う本とアリスもがんばって・・・
カリツと深淵様からは逃げまわってました(*´w`*)


でも、上のssみたいにコロコロしてました('w'*)コロコロリ


でもでもがんばってがんばって・・








べーす
ベースレベルが上がったり








じょぶ
ジョブがあがったりしたょ>w<

ひぅの中では、ダンサっ子というと箱入り娘っぽいイメージがちょっとつよいので
ソロで強そうなとこにいくとか無理そうだったのですが・・・
騎士団に危うさはあるとはいえ特攻できるのは目からうろこでした!o ༼ ºДº ༽oポロッポロー


そんなわけで、ソロでがんばってたりがんばってなかったりしてますw



あと、ちょっときれいなのが撮れたのがありました!






つるぎ
剣がけっこうしっかり写ってましたw

なんだかドラ○エやF○みたいなのに出てきそうな剣っぽいかんじw

そんな騎士団ライフを送っていたのでしたw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.04.07 
昨日?おとといあたりにいろいろあってこけて首と腰を強打しました、ひぅです(´ω`)

まじめに痛いデス



歩くたびに腰が痛いので、かばいつつ歩き
首をちょっとひねると痛みが半端ないので、ある一定の角度を保ってマス


でも一番つらいのは、横になるときとおきるときに、首がめちゃくちゃ痛いことデス

重力から首を支えるときの筋肉?あたりを傷めたのかなぁ・・・


なので、ROに入ってても反応鈍いかもしれません、というご報告でした(´ω`)


ラジオ体操も一時休止だにゃぁ~・・・

2013.04.04 
白たれねこw
白たれ猫オリガミさん(*´▽`*)

にゃんこはかわいいですね、こにゃにゃちわ('∀'*)


昨日風邪かな~と思うような喉の痛みを感じていたわけですが
完全に痛い状態になったひぅです(;w;)ピ~

でも・・・なんか・・・・のどの奥のほうの舌を噛んだみたいな痛さで
いつの間にか噛んじゃったかにゃ?ってかんじです;

けっこう際のほうを噛んじゃってる?みたいで、舌をちょっと動かすたびに痛い
そして、耳にその痛さが伝染してるみたいで、耳の付け根辺りも若干痛い・・・

小さい頃の風邪・熱の記憶から、ほぼ必ず耳に関係するとひどいことになるので
耳が痛いとすっごいこわいです((((゜w゜;)))))



風邪でも噛んでてもどちらにしろ痛いことに変わりないので早く治ってほしいです(;ω;)



そんなこんなでROは・・・





おせろw
黒になって白いオリガミさんを裏返そうとしてたり

頭に普通のたれ猫つけてはさんだら、きっとオリガミさんの白たれ猫が黒たれ猫に変わるんですね!

オセロの話と最初気づかなくて、黒系の染色ってできたかにゃ~~って
本気で悩んでたのは内緒です(´v`)






ろみじゅり♪
高さ的にろみじゅりだったw

むか~し、こづゅさんと狩場に向かう間にろみじゅりごっこした記憶がw
あの時は壁越しだったけど、今回は完全に2階?みたいなとこでいってました(´▽`*)


近いのに、絶対に近づけない。
しかも、遠回りしたりテレポしないとでろみじゅりは大変ですね(?



そんなぷちだいじぇすとなのでしたw

2013.04.02 
えいぷりるw
専属ハイプリさんができました(*´▽`*)

ほんのりのどに違和感を感じて、風邪の兆候?かと、どきどきなひぅです(´ω`)


そんなわけで、専属支援さんができたので、ひさしぶり~にチェイサっ子が動いてましたw
スリッパさんとこに突撃してみたょ>w<

しかもその専属支援さんは・・・なんとオリガミさん!

かなり贅沢な専属支援ですね(*´v`*)


スリッパさんはけっこう数がいるので倒す前にすぐ囲まれちゃって
瀕死になったり、回復財がすごくなくなったり、どうしようもないときは
ハエ飛びで逃げちゃったりしてたけど、そんな心配ももうありません(*´ω`人)ウフフ


次はどこにいこうかな~(*'▽'*)

騎士団とか~
にぶーとか~
トールも気になるし~
海底神殿もいってみたいし~













っていうエイプリルフールなのでした!!

ちょっぴり支援をしてくれたときのss見て、言ってみたかっただけです!!

昨日・・・というか、今日の午前ちゅにエイプリルフールネタでわちゃわちゃ楽しんでたので
私も何かしてみようと思いつつ、何にもエイプリルっぽいものがなかったので
ss見ていってみただけなのでした!><

オリガミさんを専属しちゃったら、大変なことになりそうだわぁ・・・w(´∀`;)


そんなわかりやすいエイプリルフールだったのでしたw(´v`)チャント考エナイトダメダニャンw

2013.04.01