
--.--.-- 
おねえちゃんw
ヾ(*´▽`*)ノ

そう見えたんです、ひぅですこにゃにゃちわ('v'*)






おにーちゃーん!!
おにいちゃんでしたw

セジっ子のお隣にたってるオリガミさんのアクビさんの背が高く見えたときのssです(´▽`*)

すぐに訂正が入りましたw


ssは、エモでちょっとわかりづらいですね・・・w


そんなこんなで、殴りながら魔法が出るなんとか型をしてみたくて
セジっ子を動かし始めたのですが、オリガミさんからありがたい申し出があり・・・








ありがた(・w・)
はぢめてのお座り体験(*゜Д゜*)

ほんとにいいのかにゃ~と思いつつも、気になってお願いしちゃいました><*
体験&育ててくれてありがとですよ、おりがみさんwヾ(*´∀`*)ノエヘヘ

それにしても、座ってる人の数の多いことw
今は確かテレポができなくなって人がいないっぽいですが
お座りさせてもらえたときにはすごい人の量でした(゜w゜*)

それにしても、ものすごい勢いでレベルが上がったのにはほんとびっくりでした('∀'*)


しかもしかもですね、かなり良いレベルまで上げてもらった上に・・・狩りまで!!!







涙の記憶
シロマにはひどいめにあわされたけd(主に顔的な意味で

いっぱい支援もらった上に魂もかけてもらったりで、良いこと尽くめな状態で氷Dに突撃>w<

シロマさんはほんと・・・憎い(ぇ

ただ、このあと2階~3階と上がってすぐにぱったり倒れてしまったのでssがなかた(ノw`)


でもセジっ子で氷ダンジョンにつれてってもらえてほんと楽しかったです(´▽`*)
私がへっぽこじゃなかったらもうちょっと狩れてた気がしますが・・w


そんなかんじで







しゅわーち!
オリガミさんが落ちる瞬間を激写★

飛んでっちゃうょーw('∀'*)


そんな初体験をいっぱいしたセジっ子だったのでした~w


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼


2013.05.31 
おや・・・?
('ω'*)

ちっちゃい子がいたのです、ひぅです('v'*)


けっこうまえ~にぴんくあっこに変わってから久しく現れていなかったのですが・・・?







顔文字で会話www
とやしゃと同じPTに入ったままでした(´▽`*)

顔文字で会話するふたりww
アイコンタクトと通じるものがあるような・・・w

けっこう前だったのでPTから外されてても
おかしくなかったのですけど入れてもらいっぱなしでしたw
今回はとやしゃにちょっと育成を手伝ってもらったので、PTは抜けちゃったのですけどねw

アッコに転職した直後のままだったので、育成といえばのおなじみのあの場所へ・・・








おそだてちゅw
うるふたんとこ('∀')

うるふたんはいいですね、だいすきなイチゴも落とすしヾ(´∀`*)ノキャー♪

ベースもジョブもいいかんじにあがって、いったん街に戻ってみると・・・








オリガミさんも転生してたーw
オリガミさんも転生してたたた(゜▽゜*)

オリガミさんのちっちゃい子ってあんまり見られないのでちょっとうれしたのし(*´ω`人)








カタカタ
Σ(゜ω゜)

とやしゃが色気を出している・・・!(゜w゜;ノ)ノ


そして何気にオリガミさんが転職してるw





てんしょんたかいわたし
色違いのおそろ髪型’s(・∀・*)

色違いの姿を見て、テンションの高いひぅw

そしてなんとなんと・・・オリガミさんも一緒に育成についてきてくれることにヾ(*´∀`*)ノアリガターw

そんなわけで、一同アルベに向かうと・・・









ふたつある!
龍之城行きが二つある!

私はこっち~(((((*・∀・)      (・ω・オリガミサン)

(トヤシャ・ω・)<あ、おれもおれも



みたいに見えるw(*´▽`*)


でもこの後、確かふつうにクーニャンに連れて行ってもらった気がしますw







着いた早々話しかけて帰りかけた人
着いた早々クーニャンに話しかけて帰りかけたひぅ

うっかり間違えて話しかけちゃっただけなのですが
そのまま押し間違えると10kがもったいないことになるのでドキドキw(´∀`;)

ちゃんと帰りたくないって伝えときました、くーにゃんに(ぉ








じょぶあぷーw
ジョブがあがたー♪

レベルが上がる瞬間の花火?が打ち上がる瞬間w

ちょっと色味が綺麗な上に、ファイアーボルトと同じ感じの色でより綺麗w


でもなんだかオリガミさんのレベルが上がってるよに見えたw



ここに来てからもけっこうレベルがあがっていったのですが
ちょっと思いついて、あるところへと









わがこ
二人の子供になります(´v`*)(ぇ

いぁ、あるところへいく直前に気づいたことをうっかりぽろっと口に出ちゃったときのssなのですがw

綺麗な水色っぽい青髪のオリガミさんと綺麗なピンクっぽい赤髪のとーやしゃ

混ぜ合わせると・・・薄い紫髪のひぅっ子が生まれた!!ヾ(*'w'*)ノ゛パンパカー!!



(*・v・)<ぱぱー、ままー       Σ(・ω・)(・ω・)。0(どっちがままなんだろう)



※いちお注意書きですが、脳内で思っただけです、ほんとじゃないです(・v・;)



そんなこんなで、あるところへ入ると








とらむり
阿鼻叫喚絵図の出来上がり

あれよあれよという間にモンスタに囲まれまくって、ころりんちょころりんちょしてしまったのでした(ノ∀`)

この後、確かオリガミさんは逃げてくれた・・・はず!
3次さんなので転ばないでくれてほんとよかった><*


そんなかんじで、この日の育成は終わっていったのでしたw




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.28 
ぴっかりおめでと
オリガミさんのぴっかり>w<

そろそろ6月が来ようかとするこの時期に、まだ4月のお話を書いてます、ひぅです(´v`;)

それはそうと、昨日の晩御飯ちゅに左の人差し指の爪を割りました。・゜・(ノД`)・゜・。


まだ端っこのほうだったのでましな感じですが、血が・・・にじんでまs(ノノ)イタイョー

開けにくい真空パックにはご注意を・・・


というわけで(?)、オリガミさんのぎろちんさんが光ってたのを発見したのが上のssw

間違えちゃったみたいですw(゜∀゜*)


ほかには~





同じ髪色w
同じ髪色ヾ(*´∀`*)ノ

髪型によってはかなり色味が違って見えるのですが、この二人は同じ色だと思ってぱちり★




そいえば、最近動いてないケミっ子ですが4月に






あぁぁあぁあぁぁ・・・
なんかでてました(゜v゜;)

ちょっと・・・違ったかにゃw(ぁ

マルクさんはいつデレてくれるんだろぉ~><


そしてお隣さんとほんのりまったりと~






わんこにかこまれちゃうw
わんこもふっ(*'∀'*)

たぶん、ちーちゃんさんのわんこととやしゃのわんこに囲まれてましたw

たってた位置がちょうどよかったっぽいです(*´v`*)


他にも~






ぴらみっどw
きのこピラミッド!

さばさんと一番遠くのきのこまで線でつないだら、ピラミッドに見えて仕方なかった一枚w







氷山
そして氷山が・・・!

これは誰が出したんだっけにゃ・・・?('w'*)

アイスウォール久しぶりに見た気がしますw







えくすぷろーっじょ!
エクスプロージョンかわいい(*'▽'*)

ちーちゃんさんとカードでかわいいモンスタのお話をしてたときに見せてくれた一枚、だったはず!


そして溶岩の中にいるのが宇宙人そっくり・・・!Σ(゜∀゜*)


そんなかんじで、まったりとしてた4月だったのでした~・・・たぶんw(ぇ



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.27 
ででっでー
ヾ(*'∀'*)ノ

前回の終わりに書いていたのは・・・お隣さんとはじめてのPT狩りだったのでした!! ひぅです('∀'*)キャー


しかも、とやしゃもオリガミさんもいます!>w<

3人で遊ぶこともたまに~というかんじだったので、3人揃った上に
お隣さんと遊べるとか・・・なんかすごいです!!(゜∀゜*)

こんなに楽しいことがいっぱいって、ぇ、なんだろ、私死ぬのかしら・・・いぁ、まだ、まだ死なないはず・・・


しかもですね、今回はじめてのPTで、はじめての場所に連れて行ってもらえることに!!
タイトルに書いちゃってるのでバレバレなんですけどもw









すごすぎて・・・
終始こんな感じの初ET!(゜∀゜)

なんだかんだお隣さんはETに行ってたり、多少慣れてらっしゃる?みたいで
行ったことのなかったひぅととやしゃに、観光?見学?みたいな気分で~って
言ってくださったのですが、実際ほんとに観光気分でしたww

うん、今までお隣さんとお話したことなくて、ちらって見てた頃に思ってたことがあったのですが
やっぱり・・・・すごいお強いです!!!ヾ(*'Д'*)ノ目の当たりにして確信した感じ?


ETはじめてのぼるわぁ~って思ってたら、みんなすでに次の階に行っててびっくりしすぎでしたw
追っかけるだけで精一杯w






だーくー
そして・・・(ノ∀`)

ダークイリュージョンだけならドル様と戯れるときに見たことあるのですけど
一緒にいてわらわらしてるのはすごく久しぶりに見た気がw










おこしてもらえました!
起こしてもらえた(;∀;)

確か・・・ヴァリちゃさんに起こしてもらえた記憶があるのですが
どこで転んでどこで起こしてもらえたとかさっぱり曖昧になっちゃってます(´ω`*)


しかも、はじめてだったのといっぱいPTだったのも超久しぶりで、そしてへっぽこアクビっ子(?)なので
ssがこれ以上ほぼなかったという・・・w

あと撮ってたのは~









るーるー
これと








ばふぉさま
これでしたw

ゴピニク?のときに起こしてもらえたような?・・・ss少ないのに時系列がよくわかりませんw

大量のマブカさんたちの傍らでいぶさんが起きてるように見えてて
途中までずっと悩んでたのは内緒(´v`*)HPバー真っ黒なのに、あれ生きてる?って思ってt



転んじゃったときならss撮っても、時間が止まっても多少だいじょぶかにゃ
という気持ちの表れなのか、死んでるssばっかりw


そして、たぶんこのあたりで帰還したと思うです(´w`*)







ど真ん中陣取り隊
清算ちゅ

ど真ん中を陣取ってしまってます('∀';)エ、エヘ


確か、ヴァリちゃさんが途中でアクビさんにccしてくれて、狩りがとっても安定してた気がします(*´▽`*)

ついていくのに必死で、何が起きてるのかよくわかんないことも多かったのですが
お隣さんは、やさし強くてどんどこ上がっていけたのでした!

45階?とかまで行ってた気がする!


清算を一緒にもらってよかったのかって疑問がいまさらふつふつ沸いてきたわぁ・・・
申し訳ないやらありがたすぎるやら・・・(゜w゜;)



ま、まあそんなかんじで








ETおわりw
はじめてのお隣さんとの狩りが終わったのでした

ひぅは初心者丸出しなかんじでしたが、狩りかたについて教えてくれたり
ETをのぼらせてくれたりとお隣さんの優しさにはんなり涙しつつこの日は落ちたのでした~

2013.05.26 
ss見てびっくりした
オリガミさんと重なってた!

ss見てたら、オリガミさんの姿が違って見えて
本気でびっくりしたひぅです、こにゃにゃちわ(゜w゜;)
女装みたいに見えてほんとにあせったww








ほんとはw
ほんとの二人(´∀`)

このss見て、いつものオリガミさんだーとちょっとほっとしたりw

それにしても、うちのレンジャっ子はけっこうこの頭装備似合ってる気がします('∀'*)
衣装コロネも手に入れてつけてはいましたが、最初この月桂樹?をつけてたんですよねw

レンジャっ子だと、服の色ともおそろな感じでけっこうかわいいとか思っちゃう親ばかでした(*´v`人)
(服の染色を考えていたのですけど、この頭装備との兼ね合いでちょっと悩みちゅだったり・・・)

そいえば、ブログの更新をしてたとき・・・








ありがとですよ!
見てくれてました!ヾ(*'∀'*)ノ

オリガミさん、いつもありがとですよ~(´∀`*)

シー・・・がちょっとかわいかったw(*´ω`*)









みっちりーw
お隣さんと♪

さばさんがちょうど二人のど真ん中にw

このみっちり加減、大好きです(´▽`*)








仲良くなれてたらいいにゃ!
仲良くなれているとうれしいです!

右側のれんじゃさんはお隣さんのヴァリちゃさんです('v'*)
白猫耳がとってもよくお似合いです(*´▽`*)

ヴァリちゃさんはギロチンのお話でちょっと大変そうなかんじでしたが
やっぱりお強い感じでやさしいイメージですw
お隣さんは全員やさしそうで強そうですねw

なんとなくですが、ちーちゃんさんと仲良さそうに思ってます(´ω`*)
いぁ、ほかの人とも仲良さそうなんですけども!なんといえばいいか・・・コトバッテムツカシイ



そんな感じで、この後・・・・なんとはじめての体験をさせてもらえることに!なった気がしますw
けっこう前のことなので、この日のことだったのかちょっとあやしいですが><;

ssは全然ないですが気分的に長くなっちゃいそうなので、そのお話は次の記事で!(´∀`*)エヘ


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.24 
あ
無料鯖で・・・(´∀`)

ついさっきログインしようとしたら、選択画面に無料鯖があったのでちょっとのぞいてみたら
ROをはじめた頃を思い出して気づいたら生れ落ちてたひぅです、こにゃにゃちわ('ω'*)

ちょうど、はじめた頃も3キャラしか作れなかったんですよね(´v`*)

ブログはまだ1ヶ月前のことを書いてるのですが
無料鯖が気になっちゃったので時系列がちょっと前後しちゃってます(´w`)



1次職までしか作れないらしいので、ちょっと時間かかりそうかにゃ?とも思って
1時間だけやってみよう!と思ったら・・・








多すぎて・・・・
何この人の数(゜Д゜;)

大量のノビと1次職たちがいました(´∀`)
まだお昼下がりだというのに人の数に圧倒されましたw

そして、レベルを上げようと思ったのですが・・・人が多いとこだと・・・
こう・・・みんなで目の前のポリンをたたいちゃって・・・
こう・・・半分横殴りのような状況に(ノw`)

悪夢のBOT全盛期をほんのり思い出しちゃって切なくなったので







はしっこでぺちぺち
端っことか下のほうでぺちぺち(・ω・*)

プロ南にこんなに人があふれて、こんなにポリンを狩ってる人たちを見るのは初めてかもw

ssでは切り取っちゃってますが端っこのほうでもたたいてる間、人がちらちら画面を横切ってましたw








べーすあーぷ
べーすあーっぷ♪






じょぶあーぷ
じょぶあーっぷ♪

何かでるなてぃっくさんは痛い?強い?ってみた気がしたので、他のモンスタをそっと叩いていたのですが
周りを見たら一次職でダメージを3桁出せてる人がよくたたいてる気がしましたw

そしてポリンとかプパを叩いて気づいたのですが・・・この子達みんな経験値1だわ・・・!(゜w゜*)

1でもレベルが上がるのがすごいのやらすごくないのやら、いまいちよくわからにゃい・・・(´∀`)


最近だと10分とかからず転職できちゃうので、やっぱりちょっぴり時間がかかる~?気がするような?

装備は大事なんだにゃ~ってことだけは再確認できた気がします(´v`*)

そう思って、これはもしかして1時間では転職がギリギリできるくらいかにゃ~って感じだったのですが








公平!
PTに入れてもらいました!(*'∀'*)

あとちょっとだったのですが、入れてくれたことで
さくさくとジョブレベルが上がって転職できるとこまで行きました!


そいえば





くりすたるがいたー!
クリスタルさんがいた!!

クリスタルさん、普通にいるのかにゃ?それとも期間限定?('∀'*)

やっぱりみんな、クリスタルさんを見かけたら突撃してましたw
私も運が良かったら叩きたいにゃ~(*'ω'*)

そんなわけで、お礼をゆってPTを抜け、あるところに・・・







そして転職に・・・
ばっばーん(*'∀'*)

やっぱり・・・ROをはじめた頃を思い出しちゃうので・・・メインのあっこに(*´∀`*)キャー








なんかもらってt
てんしょーく♪ヾ(*´∀`*)ノ

このとき、ssを撮れて満足してたせいで全然気づいてなかったのですが
なんかもらってますね・・・!?Σ(゜ω゜)

アコ系は短剣とか剣が全く使えないので、転職してどうしようかにゃ~って
ほんのり思っていたので素手で叩けるかしら・・・って思いつつ
コットンシャツだけでも着ようと思ってたら装備欄にあってびっくりでしたw(説明長い

しかも、最初から+10!!優しい!!(゜Д゜*)


この時点で、一時間!って決めてた時間の残り5分くらいになってたのですが
いちお、ちょこちょこっとプロ南に戻って




じょぶw
じょぶあっぷー♪




べすw
べーすあっぷー♪

このあたりで1時間経っちゃったので





ふぅ・・・
こっちでも溜り場のあたりまで・・・w

そんなわけで12レベルくらいで、1時間経って終わったのでした~(´▽`*)

たまに・・・なら遊びに行くのもいいかもですが、メイン鯖のような狩りや動きは
期待しちゃいけないと思う感じでした(´v`;)

人多くて、うっかり叩いちゃう、叩かれちゃう、かんじなので
心に余裕がないときだと私ならせつなくなりそう・・・w



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.22 
肩ガチガチw
ジェネさんの肩に注目した日


今日から、無料鯖ができるみたい?ということを最近理解したひぅです、こにゃにゃちわ('w'*)

過去を振り返れるーとかマップが少ないとか?、あと一次職までしかまだ転職できない
っていうことくらいまでは理解できた、はず!(゜ω゜)タブン・・・

どうやって遊ぶのかいまいちわかってないので、遊べるのかにゃ?ってかんじですが・・・



そんなこんなで溜り場では、さばさんの肩についているガチガチしているあの子が
動くことに初めて気づいたのが上のssです('Д'*)

タブン街中で、見かけてはいたのだと思うのですが・・・


実際じっくり見てて、あれ・・・う、うごいてる!!Σ(゜Д゜;ノ)ノってほんとびっくりしましたw
嫌われてる理由だということもこのとき初めて知った・・・(´∀`)









らいどもちw
ライドうらやまし(*´▽`*)

さばさんの頭についてるライド帽について話してたときのことですw

いぶさんが泣きながら言ってたので、私もつい本音をポロリと・・・(・w・*)



ライド帽が出た当初ちょっとほしかったけど高いしにゃ~って思ってたんですよね

そしたら、もとより手が出せない金額だったのが、その数倍にも跳ね上がって・・・(ノД`)ビックリ


いつか手に入ることが・・・あるかしら~あったらいいにゃ~(´v`)









すごくきらきら!
すごくきらきらしてた('∀'*)

確か、Gvのあった日だったのかにゃ?w

タブン晩御飯でそのままにしててROに戻ってきたら、すっごくオーラさんがいっぱいでしたw


きらきらできれいですけど、目がチカチカしちゃったのでしたw(´v`*)

2013.05.21 
ちょこん
チェイサっ子たちヾ(*´∀`*)ノ

溜り場に出たらオリガミさんがチェイサさんでいたので
ひぅもチェイサになって並んで座ってみたとこです、こにゃにゃちわ('∀'*)

チェイサって男も女もかわいかっこいいですよね~(*´ω`*)



なので、いろんな角度でぱちりぱちりしちゃいましたw







ちょこちょこん
斜め後ろw







ちょっちょこー
斜め前姿!

そして~






ちょこーw
真正面~♪

髪の色がピンクと薄い青色(水色?)で、そこもまた綺麗な対比に見えて
かわいいのですが、服がおそろって感じでほんとかわいい(*´∀`人)キャー♪







カタカタ
なんとなく肩が!

ほんのり~ですが、肩が上がってるの反対っぽく見えないですか?('v'*)


そんなかんじで、ssを大量に撮ってしまったのでした~w(いつものことだけど!

2013.05.20 
さばさんからきがはえた!
樹が生えてる!!

最初、さばさんから生えてる!って思ったのですが、ssを良く見たら
これはちーちゃんさんからはえてるかも・・・と思ったひぅです('∀'*)

どこからが交流・・・といえるのかよくわからないのですが
ひぅ的には交流できてるほうなのでありがたたのしヾ(*´v`*)ノ


ssに載っている修羅さんはお隣Gのちーちゃんさんw
確か、私のレンジャっ子が転職したとき、最初に横に来てくれて話しかけてくれた記憶が(´∀`*)

座ってる位置がお互いちょっと遠いので、たまにちーちゃんさんの声が
聞こえないことがあることに最近気づくようになりました・・・Σ(゜Д゜)はっ







かっこいーw
かっこいー('∀')

ほんとにさばさんが言ったかと見間違えましたが、よく見たらいぶさんでしたw

でも実際、お隣さんが本気出したら
どのモンスタもこのせりふ通りにコロリとされてしまいそう(´▽`)アハー











ゆがむゆがむきのこw
きのこがあああああ

とっても歪んでます!!

修羅さんのスキルかにゃ?
みにょ~~~ん(・ω・)にょにょ~~~ん ってかんじw









とやしゃとさばさん重なりちゅ
※実はさばさんととやしゃは重なっています

たぶん、とやしゃも座ってたのかにゃ?
そのせいかもしれませんが、全く姿が見当たらないww

あ、レンジャのスキルの消えれるやつを使っている状態で、のお話です('∀'*)










ちーちゃんさんのおなかにあなが!
ちーちゃんさんが立つとなんとおなかに穴が!!

おそらくあの透明な穴は、とやしゃの頭部分に違いない・・・(・w・;)







せりふがかっこいいw
ぽっかりー!!

とってもぴったりな表現で、すごくしっくりきたひぅなのでしたw


かなり人見知りなトコがひぅにはあるのですが、お隣さんたちは
おもしろたのしい良い人たちがいっぱいだにゃと思ったのでした(´v`*)



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.19 
オリガミさんの突っ込みw
珍しい?オリガミさんの突っ込みw(*'∀'*)

なんでやねん!に反応したひぅです、こにゃにゃちわ(´v`*)

まだスナっ子だったときですが、楽しかったのでぺたりぺたりヾ(・ω・*)









かさなったw
オリガミさんと重なった結果★

頭装備がいっぱいついててちょとかわいいおりがみさん(*´v`人)

見た目だけでも重ねられたらよりかわいくできそうで、楽しいのにニャー><*



そいえば、けっこう前の露天で珍しいものを見つけました






手の出せない露天・・・
sグラスだああああ!(゜Д゜*)

ちょーお高いイメージでしたが・・・90Mで売られてるなんて・・・
いぁそれでも十分高いけどw

露天で売られることなんてあるんですね(゜w゜*)ドキドキw










どっちかのカタコン
とやしゃとうわさ(?)のカタコンへ

いったはず(ぇ

たぶん、普通のじゃなくて新しいカタコンのほうに行った気がします







かたこん2
まぁまぁ狩れたかにゃ?w

何気にこわかったけど、転生3次は入れないらしいので
転生2次までの子でちょこちょこー!っていってみたのでしたw

たしか、レンジャっ子に転職しちゃった後だったので、AXっ子が珍しく出た気がします(ノ´v`*)カワイイ♪







ほかには、たまり場で







す、すぽあっ!
さばさんに襲われてる!(ぇ

でもスキル名をよく見たら「スポアエクスプロージョン!!」

すぽあだあああああ!(*゜∀゜*)きのこ!

そしてこの頃から、お隣さんとよりちょこちょこお話できて来た気がします・・・たぶん!!


ssに載っているウォーロックさんのいぶさんは、強そう・3次職!なイメージが強いお人ですw
そして、とっても修羅さん、なイメージもあります(´∀`*)後は新髪型のイメージもw



最近では、いぶさんに狩りに誘っていただいたり・・・・!!!(*ノノ)アリガタ!
とやしゃとトリオでいろいろと・・・またブログに書くけどw









うっかりさばさんw
99レベルのオーラなし(´∀`)えへ

さばさんのひとりつっこみ?がおもしろかったですw

99レベルって聞くと、3次でもそうでなくてもオーラさんってイメージがありますよねw('v'*)


そんなかんじで、最近は溜り場でちょこちょこお話できるよになって楽しいひぅなのでしたw

2013.05.18 
ラーメン!ラーメン!
交流というほどではない気がしますg(ぉ

お話してるジェネさんはお隣Gのマスタさん?なのかにゃ?
まだきちんとよくわかってないひぅです('v';)

とりあえず、名前を載せてもいいって了承は得たのですが
ss内のことは聞き忘れた気がして、ほんのり消してたり(´ω`;)


そんなこんなで、最近ちょこちょこっとジェネさんであるさばさんと
お話をしてもらったりしてます(´▽`)<主にきのこで!

いぁ、きのこが発端だっただけな気がしますがw
このときは、確かラーメンはおいしいお話してた気がします('w'*)じゅるりー




とりあえず、お隣さんのさばさんなのですが、ずっときのこのイメージがあるのです


タブン、理由はこれなのかにゃ・・・と思うssがあったので載せ載せ★






さばさんときのこ
きのこの絨毯ができあがってゆく・・・

そして、きのこが羨ましくなっていくひぅなのであった・・・

たのしそう~~♪・。*゜。+゜・。('∀'*)・。+゜*。・やってみた~~い


さばさんがきのこ植えてたら、唐突に「きのこ!」って叫びだすので
驚かれてるかもしれません・・・(´w`)エ、エヘ



そんなこんなで、お隣Gさんたちとは他の方ともちょこちょこと
お話させてもらったりいろろあるので、今後もご登場する予感です(´v`*)ウフフ♪


まぁ、人見知りが過ぎて話についていけなくなることもあるけど泣かない!(?


そんなこんなで







おどろきっ
オリガミさんととやしゃとw

オリガミさんあくびが現れたことに、ほぼ同時に驚いてエモを出した瞬間を激写☆(説明長ィ


そしてこの後、紆余曲折を経て(?)状態異常を治すお話へと・・・









いいえ,妖精でs!
のーーーん!

どうしてこうなったのか(ぇ

っていうか、違いますー!ひぅは妖精なのですー!!(ぇ
リアルでフェアリーって呼ばれてるとこからですg


まぁ、なんていうか、このときのお話は確かその・・・オークの顔に
変化させられるあのよくわからないスキルを使われても
あるアイテムで治せるというお話をしていた気がします(長ィ

オーク顔に変化させられるあのスキルはギニャアアアアアアアアアア!!!と毎回なるので
そのためだけにそのアイテムを買うべきかまじめに悩んでたりします

今もヾ('ω')ノ゛


そして、そのとばっちりでとーやしゃをスパルタしてきましt







すっぱるたん
れべるあぷおめでとーヾ('w'*)ノ

確か騎士団だったかにゃ?
なんかよく騎士団に通っていた時期なのでした~w


2013.05.16 
とやもんくとれんじゃっこ
とやしゃのモンクさんと騎士団にヾ('ω'*)ノ

レベルがちょうど合うので一緒に騎士団にいってみたときのssです、こにゃにゃちわ('v'*)

レンジャになったばっかりなので、ジョブもまだレベル1・・・
ということで、普通に後ろからたたいてました(´▽`*)


なんだかいい感じに弓を撃っている瞬間が撮れたw








とやしゃれべるあぷ
とやしゃれべるあーぷヾ(*'ω'*)ノ

おめでとー(´▽`)おめでとー

いい感じに上がっている模様









とやしゃじょぶあぷ
ひぅもジョブが上がりましたヾ(´∀`)ノ

SPがけっこうぎりぎりw


そんな状況だったので








むりでしたーw
こんなことになりました(ノ∀`)あちゃー

けっこう時間も良い頃合だったのでこのまま狩りは終わったのでした~




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.16 
わあああああああああいw
ヾ(*´∀`*)ノ゛

トーキーボックスに言葉?を書ける?のは見たことあったのですが
書かれてお祝いしてもらえたのは初めてな気がしてうれしたのしなひぅです(´v`*)


そういえば、ちょとssが前後しちゃいますがオリガミさんが落ちる直前






うれしいことを!!
うれしいことを!!

ヾ(*´▽`)ノ<ワーイ♪

確か、どこか狩りに行く?かどうかのお話になって、落ちるーってなった気がします('w'*)


そんなこんなで、お話はまたちょと戻って






お隣Gとの初交流?w
レンジャ系が勢ぞろいしたss(*'∀'*)

お隣Gの人たちでしたw(´v`*)

たぶん、このとき初めてまともにお話した気がします・・・(゜w゜;)
ずーーーっと前のこともあわせたら、数回ほど挨拶を交わしたような気もしますが・・・w

レンジャ転職をお祝いしてくれた感じでさらにうれしたのし♪ヾ(*´▽`*)ノ


でも位置的にとーやしゃがお祝いされてそうww
頭にお星様ついててさらに主役感がw








ぴんくきれいだったw
ぴんくぴんくなSW!

ここら一帯ピンクに包まれて綺麗でしたw


この日以来、お隣さんとちょこちょこ挨拶を交わしたり、お話してもらったりして
とっても久しぶりにお知り合いが増えた気がします!!!(*'ω'*)アリガタ!!


しかも、行ったことのないところに連れて行ってもらえたりも・・・!!!
この話はまた後日でするので詳細は後ほどですが(*´v`*)



そんなかんじで







不穏な音を立てるオリガミさんww
楽しい一日だったのでした♪

とっても不穏な音を立ててるけどw

2013.05.11 
ちょんちょんとすぽあの違い
お祝いの品(人形たち

またまた前回の続きです、ひぅです(´v`*)


とやしゃがちょんちょん人形をくれたのですが、その後オリガミさんがすぽあ人形を・・・w
大きさに違いが!

実際の大きさと同じように作られてるみたいでちょとおもしろかたw


そいえば、最初戻ってきたときにオリガミさんととやしゃのコンビ(?)に
もふもふされたのですが







星が生えましたw
とやしゃの頭の星が私の頭に生えたように見えた一枚

とやしゃ、なんかすごい立ったり座ったりしてたんですよねw

ss見てたら星が頭に生えたみたいにほんとに見えて、持ってたっけ・・・
って最初悩んだのは内緒内緒



そんなレンジャお二人は私よりもジョブがあるので
(というか転職したてでひぅがジョブ1なだけだけどw)







ss見た瞬間ウィレスかt
とってもウィレス☆

よーーーく見たらそこにいるのはわかるのですが、どうしても
影だけにしか見えないことがあって、そのたびウィレス!!!とか思ったり(*ノノ)
薄く姿が見えるときはDOPっぽいのですが、影だけっぽいこともある・・wなじぇw


昔のウィレスさんはそうでもなかったけど、最近はすごく痛いのでちょっぴりあせります・・・w(´v`)









完全に狙われている・・・
怪しい二人に狙われた瞬間

何気に怖かったssw

変なお面かぶった人が近づいてくるううううΣ(゜Д゜)しかも二人も!  って感じw

ちょー笑顔ww








かこまれたw
そして囲まれました

よく見たら、とやしゃのお面が変わっている・・・!(゜w゜;)







わんこが1匹たりにゃい
レンジャ3人組☆後姿

でもわんこが一匹たりにゃい・・・(・w・`)







わんこg(続
レンジャ3人組★前姿

やっぱりわんこg








とやしゃわんこが2匹に!
わんこ2匹を従えているとやしゃ

ちょっとうらやましかったのですが







えへへw
私も同じ気分にさせてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

まだわんこいないけど、2匹もいるとか強そうw(´∀`*)


この後、記念撮影をしようとお隣に座ろうと思ったのですが







おとなりにすわれないのは
横に座れませんでした(゜w゜)

最初は誰かがハイド?クローキング?してる??って、ちょっぴり思ったんですが








とやしゃがいるようです・・・・?
とやしゃがいるようです?(゜w゜;)

私の画面だととやしゃは柱の隣
でも、どうやらほかの人にはオリガミさんの左側にいたらしくw

ぇぇー!?Σ('w';) ってかんじw








やっとすわれたw
なんとか座れたw

とやしゃが立って移動したら、そのセルに立てるようになりました♪

あせったあせったーって思ってたら







歪む空間
どうやら空間を歪ませてたようで・・・



ひぅは 新たなスキルを 手に入れた!!(ぇ

そんなこんなで、ようやく記念撮影にw







記念撮影☆後姿w
後姿のままぱちり★

でもまだまだ続くよ!(ぉ

どんだけレンジャになれたのがうれしかったのかってくらい
ssがいっぱい過ぎたので、また次の記事へ・・・w


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.05.09 
ついた
3人で・・・(・ω・)(・ω・)(・ω・)

前回の続きで、3人で転職場へとやってきました、ひぅです(´∀`*)

すないぱの転職場がアルベだと思ってなかったのでちょっとびっくりでした('w'*)


そんなわけで、いざ!いざいざ!と意気込んだのですが・・・・










ついたのに・・・
重量が・・・(ノ▽`)

いつもの・・・・うっかりです!!(ぁ

ちょっぴりせつなかった・・・w








どきどき・・
気を取り直して~

二人に見守られて







れんじゃっこおおお
無事☆転職!

ひぅ’s3次職、二人目です!!ヾ(*´∀`*)ノ<キャーw

でもでもね?
ssを撮り逃がしちゃったのでこのssではわからないのですが
実はこのときオリガミさんが・・・







転職瞬間ww
転職間際に(゜Д゜)

転職転職~っていう雰囲気だったのに、ギリギリで言い出したのであせりましたww

とやしゃと全く同じ反応してしまたw

おかげで何故かアルファベットに変わっちゃってるしw







見測られていたようですw
オリガミさんのタイミングは完璧でしt

さすが(*´∀`*)








とやしゃも実はいます
とやしゃの存在が

オリガミさんとエモを出し合ってたら、とやしゃが見当たらなくてびっくりしたss

画面の方向を変えちゃってたせいでオリガミさんに隠れて見えなかっただけでした('v'*)
矢印のとこに、ギリギリ服のすそが見えてる気がするw



そんなこんなで、たまり場に戻ろうととやしゃがポタを出してくれました









ぇ・・・・
ひぅだけを置いて・・・

(゜ω゜)・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)うっ

一人残された瞬間にぽかんってなった後、ぶわあああって感じでした・・・w








とぼとぼ
とぼとぼ・・・・

このとき、ほんと頭の中で(( とぼとぼ・・・・ ))っていう音が流れたぉ・・・








いろちw
みんなでレンジャ(*'w'*)

色違いのとやしゃを囲んでました

この後もいろいろとたのしはげしい感じでssがいっぱいあるのですが
長くなったのでまた次の記事で!(ぁ

2013.05.07 
あはん
(ノ∀`)

なんかやっと新緑の季節というか、5月!って感じになってきた気がするひぅです('v'*)

なのにssはいまだ肌寒い時期をさまよってるっていう・・・(ぁ


そんなこんなで(?)、載せたいものが多すぎたのでダイジェストのような
違うような感じで今回も載せて行ったりヾ(*'▽'*)ノ


ちょっとがんばっていたダンサっ子、レイドさんにしてやられたのが上のss(´ω`)アァー

ダンサっ子がレイドさんをなんだかんだ叩けるというのが
私にとってけっこうすごかったのでちみちみ通い続けていた気がしますw

それにけっこう経験値もなんだかんだダンサっ子の割にはかなりいい感じにもらえてた気もw


でも、2匹以上に囲まれだすと危険な予感があふれ出すのでssは少なめだったりします(´w`*)



そして別の日?だたかにゃー






杖どくろw
オリガミさんがチェイサっ子とヾ(*'∀'*)ノ

以前はスリッパでしたが、マラン?に特攻してみたお話をしてたら
何とかダンジョン?につれてってくれましたw


マラン島のとこから入るみたいで、でも入り方がよくわかってなかったりしたのは内緒っ!(ぉ








めもりあるだんじょー
初めて入った(*'v'*)

色味がちょっと青々としてました(・w・*)

なんか伊豆の色味にちょっと似てる?w


確か、マラン島に一人で特攻したときにはそっと見て見ぬ振りしてた
ヒトデさんを叩くことができてちょとびっくりw

支援してもらうとやっぱり違いますね(*´ω`人)


内心はじめて入ったとこだったので、ドキドキしすぎてssがこれ以外なかったっていう(ノw`)アチャー


そして・・・






ぴか☆ぴか
ぴっかりんこ×2!

オリガミさんの鳥さんがぴかってた!

全然気づかなくってほんとびっくりだった場面w


ぴっかぴかおそろでちょっと楽しかった(*´▽`*)







ぴっかぴかぴか
ちがうぴかぴかw

そしてこの後、なんと3人であるとこへいくのですが
それは次の記事でのお楽しみ!なのでした~(>v<*)

2013.05.06 
みよみよ
みよん(・w・)みよん

ごーーーるでんうぃーく!ですね、こにゃにゃちわ('∀'*)
天気がどちらかというと結構良くて気分的には元気です、肩こりだけど(?


そういえば、ちょっと前にとやしゃがssに載った時に
名前出してもいいって言ってたので、そのままどん!('∀'*)


オリガミさんにもかなーり聞きそびれてましたが、とーやしゃも全然聞いてなかったにゃぁ(´w`;)


一時期、私のキャラっ子もそのまま載せてた気がするのですが
更新がけっこう途絶えちゃって気づいたら全員消す方向にしちゃったんだよね・・・
またちょこちょこだいじょぶかちゃんと聞いて覚えよう・・・そうしよう・・・(´ω`)
ひぅっ子たちは微妙に載せようそうしよう(?)



そんなこんなで、1ヶ月以上差が出て来た気がするので
びみょ~にぷちダイジェスト風味でssをお送りします(*'∀'*)




大きすぎてssggg
ウォーロックさんの大魔法('Д'*)


魔方陣が通常よりもおっきいです、おっきすぎます

魔方陣のサイズでssを切り取ったら編集できそうになかったので
そっとあきらめたのが上のss(ぁ)

新しい魔法とか見たことないものを見せてもらえると
3次職をそっと作りたくなります(*´v`*)ナンカタノシソウ♪








がんばってきたら・・・
Gvちゅに狩場特攻してみたチェイサっ子ヾ(*'ω'*)ノ

オリガミさんのG(だよね?)が出てたのでぱちり☆

狩り自体は・・・・zzzzz









ぴっかりんこw
ひかっちゃったーーー!Σ('▽'*)

とやしゃとのペア狩りでかなり頑張っていたスナっ子がとうとうお光に>w<

ぴっかりんこです(*´v`人)エヘヘー♪



そんな3月だったのでした・・・あれ、もう4月入ってたかな(曖昧

2013.05.05 
さらに支援に来て頂き・・・!;;
支援にきてくれたオリガミさんヾ(*´∀`*)ノ

前回のスリッパ(記事的には前々回かにゃ?)の続きです(´v`*)

支援があるとけっこう狩れちゃうスリッパさんですが、支援が切れると
とたんに攻撃が当たるようになってけっこうこわいんです(゜w゜;)
ということをオリガミさんに言ってたら、ここまで来てくれました!!ヾ(;∀;)ノ<ア、アリガタアア

申し訳にゃい・・・と思いつつも、ssを見てもらうとわかるように
すごい勢いでHPが減っていってたんですね(´w`;)

なのでかなり甘えちゃいまして・・・・








お外で待機してくれたり;;
お外で待機してくれる>w<

オリガミさんに支援を何度もお願いしちゃいました(*´∀`*)テヘ

おかげで、かにゃりサクサクとたたけるようになったチェイサっ子

そしてここで、エイプリルフールへと時は戻る・・・(?








そして時はここに舞い戻る
エイプリルフールのお話で使ったss的な意味でw

ほんと、ありがたたのし嬉しだったのでエイプリル記事とは別にまたss切り取ったとk

でも、ほんと何度も支援をかけていただいた甲斐あって







じょっぶっぶw
ジョブも上がっちゃったヾ(*'∀'*)ノ

しかも、このとき攻撃が当たると痛くて仕方なかったので
盾を常時つけっぱなしでたたいてたのですが







教えてくれた人
おしえてくれた人がいました('∀'*)

ssを撮り損ねてしまってたので、姿ももうあやふやなのですが・・・><
転生さんだった気がします(´v`*)

盾をはずすのはちょっとこわかったのですが
外してスピードがあがったほうが早くたおせる気がしました('∀'*)

もうちょっとレベルが上がってしっかり避けれるようになったら
盾はつけずに倒したほうが早く倒せそうですw


いい人いっぱい・*゜。・+。ヾ(*´∀`*)ノ。・+゜・*゜。



そして最後に狩りを終えるちょっと前に





ちょっとついてきてくれたとこw
オリガミさんがついてきてくれたーヾ(*´∀`*)ノ

PTは一緒じゃないけど、ペア狩りー!ヾ('▽'*)ノ

ちょっぴりだったけど、楽しかったチェイサっ子だったのでしたw


2013.05.01 
