かぁいい
前回の載せ忘れ(*'v'*)

ピンクプリっ子はスキルを使うときのおててがかわいいと思うひぅです、こにゃにゃちわ('∀'*)
しかもキリエの鈴?鐘?もでててよりかぁいい(*´v`*)


そんなこんなで今回は、ケミっ子のことw






頭白い子おそろ
オリガミさんと髪色おそろ>w<

なんと、おりがみさんのおかげでぴかっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

それだけじゃなく、まだ計画があって別の日とうとう・・・









おりがみしゃんがざんぞうを!
オリガミさんが残像を!!

姿がスススってなっててびっくりしたss('w'*)

ここはいつ来ても、緑が綺麗でジーって見てたくなってちょとくまっちゃうw


そんなオリガミさんについていくと~







すごくあるいてる!
必死で歩くケミっ子w

この地面?を見て場所がわかる、かにゃ?w


着いた場所は~~







めてうすしるぷさん
メテウスシルプさんのとこでした!

でもほんとは違う人に会いに来たのですw

もう、ここまで書くとバレバレだと思いますが、ほんとに会いに来たのは・・・







ヴぁるきりぃ~
ヴぁるきりーさんでした(*'ω'*)

転生しにジュノーに連れてきてもらったのでしたw

しかも、ジュノーのカプラさんあたりで重量についてとかも
オリガミさんがちゃんと教えてくれたので街に戻らずに済みましたw(´v`*)
街に着いたとき、重量1%とかあったからあぶにゃかたw

最近失敗せずに済んでるのはオリガミさんのおかげやもしれにゃw



というわけで





青ノビっこーw
てんせーいっ>w<

青ノビっこにうまれかわっちゃったーヾ(*'w'*)ノ






おとなりにきてくれたw
オリガミさんもお隣にきてくれた(*´v`人)

髪色おそろで、服の色もけっこう青系でさらにおそろろろ♪


そしてヴぁるきりーさんに飛ばされたひぅを待ち受けていたのは・・・







ぽたもらちゃったw
ポタを出してくれたオリガミさんでしたw

至れり尽くせりなおりがみさんだったのでしたw

でもほんとの計画はこれからだったり・・・!


この続きは次回の記事でっ>w<

2013.06.29 
3にんにんw
前回の帰る直前のss

昨日、お昼?ぐらいに珍しくぷんぷんしてたせいか
ふとんにすっ飛ぶ感じでこけたひぅです、こにゃにゃちわ(´w`)

しかも手には、はさみ持ってたっていうね・・・あぶにゃいあぶにゃい

そのおかげか、動くと体中が痛いw
ぷんぷんしてたのはすでに収まって全然だいじょぶなのですが、体はそうもいかないようでw


身体能力はないに等しいので、気をつけないといけないですにゃ・・・

ということで、前回の帰り際に撮っていたssがけっこういい感じに見えたのでぺたりぺたりw


私もとやしゃもオリガミさんのオーラに守られてました(*'∀'*)



そして、ある日の溜り場






ccすると
さばちゃがいましたw

このとき、ひぅはccしようとしてたのですが戻ってきてみると・・・








きのこんこw
きのこになってたーヾ(*´▽`*)ノ

なってたっていうか、生えてた?w

見かけると必ずss撮っちゃう(´▽`*)

時々?しか見かけないので、これからも必ず撮っちゃう気がしますw


いつか、一緒にきのこん生やしたいところです(*´v`人)




そんなこんなで、またある日とやしゃとペア狩りでドル様に会いに行ったときのこと








位置ずれたいへんw
位置ずれは危険(;v;)

ころんちょしたこと自体はまだいいのですが、倒れた場所が位置ずれしてたみたいで
イグ葉を渡そうと思って近づいてもらったにもかかわらずまったく取引できなかったっていうw(長ィ)

すごい赤い字で怒られました><

でもこの後、ちゃんと取引要請できて起こしてもらえましたw









ぱんぱかw
レベルもあがたよヾ(*'v'*)ノ

そんなかんじで、着実にレベルが上がっているぴんくぷりなのでしたw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.06.27 
だーくぷりーすとをTUで!
タイトルどおりのあの方を一回で倒せたよっヾ(*'∀'*)ノ

前回の続きでスフィンクスDでだーくなプリさんに出会ったssです、こにゃにゃちわ('∀'*)

けっこう前~に出会ったとき、すっごい痛かった記憶があったので
こわ~こわ~><って思ってたのに、この時TUが綺麗に決まって一瞬で倒せたのでしたw

あまりの速さに(倒すスピード的な意味で)









てんしょんあっぷw
みんなのテンションアップ♪ヾ(*´∀`*)ノ

運が良かったのが一番な気がしますが、気持ちいいくらいにTUが決まって
みんなテンションが一気に上がってました(*´v`人)









いいかんじでしたw
連打掌きらきら☆

戦ってる最中はダメージがドンどこ出ててわかりづらかったりするのですが
連打掌ってけっこうきらきらしてたんですね('ω'*)キレーイ♪












にゃんと!
オリガミさんから思いがけない一言が!

えっ!?Σ(゜Д゜)

この子は、ピンクプリだと思うのですが・・・!
意味がイマイチわかってなかったかもしれにゃい・・・('w';)んん~?


と、そんなこんなできづいたら








れべるあがったーw
レベルが上がっちゃったー(*'v'*)

ぱさなもいい感じで倒せて、だーくぷりーすともたまに倒していたおかげか
けっこう経験値もいい感じでした(*´∀`*)


そいえば、ssを見てたらちょっと面白かったのがありましたw











聖痕とあくしゅ
聖痕と握手してるように見えるw

カーソルが合ってたため、カーソルが手の形になってたのですが
握手しようとしてるみたいに見えましたw

ハイタッチしてるみたいにも見えるけどww


これ撮ったときは、ダークプリーストのスキルが十字に出てたので
綺麗に撮れたかもって思ってたのに、なんか手が気になって仕方なくなった・・w








えぇえええええ
オリガミさんから危険な企画が!!

カードが出るまで帰れま10!

このとき、けっこう時間が遅くなってたので、出るまで篭るとなると
何時間・・・・(((゜∀゜;)))ってかんじでちょっとどきどきでしたw

まぁ、とーやしゃが次の日朝早いとかでこのちょっと後にはもどったのですが・・・w


そして、カード~のお話から気づいたら









オリガミc
オリガミcの効果のお話に発展(*'w'*)

Lv50のノービス、ちょっと本気で考えちゃいますね('∀'*)(ぇ
スパノビも装備可ならさらに本気度が増しちゃう・・・(ぉ


と、オリガミcの効果に思いを馳せつつ、街へと戻ったのでしたw


戻った後、ちょっとオリガミさんととやしゃが楽しそうだったので
追記にちょこっとssをぺたぺたしとこうと思いますw

READ MORE▼

2013.06.23 
3にんで~
どこかにでかける準備ちゅ(*'ω'*)

この日はオリガミさんととやしゃの3人で狩りに行くことになりました('∀'*)


さばちゃにお見送りされてやってきたるは~?








百人力~♪
ちょっとわかりづらいzz

えぇと、確かスフィンクスDに突撃したはず(´∀`*)

オリガミさんが来てくれて、しかもオーラな修羅さんで来てくれたので
かなり百人馬力でした(*´▽`*)<人なのか馬なのか・・・w









ひょ~~~
パサナたんもこわくない!

パサナたんがいつの記憶か定かじゃないけど、けっこう痛かった感じでドキドキしてたのですが
オリガミさんの呪縛陣で安全安心な感じでちょこちょこ倒せてましたヾ(*´▽`*)ノ








気孔のいろ~
気孔の色が・・・?

オリガミさんととやしゃのぽわぽわしてるあの気孔の丸い玉?の色が
確かにちょと違う色っぽい・・?('v'?)

とやしゃのはほんのり青白くて、オリガミさんのは白っぽい

でも・・・







でもこうやって見ると~
オリガミさんのオーラに入ると色が!

とやしゃのもオリガミさんのと同じ白っぽくなっちゃった!ヾ('▽'*)ノ





オーラの中の外の違いでしたw
謎、解決★

オーラの中だとみんな気孔の色が白っぽくなっちゃうみたいですにゃw
3次になると気孔の種類が変わるのかと思ってちょっとびっくりしてたのは内緒w







きれいなまにぴ
マニピが綺麗に撮れてた(*´∀`*)

マニピの・・て、天女様?がくっきり写るのってあんまりないんですよね、ひぅ的には('v'*)

なので、けっこう綺麗に撮れてていい感じでしたw(*´∀`人)


ちなみに、オリガミさんにはまにぴがでてません><
公平狩りをさせてくれてたので、PTのお外にいてくれてました('w'*)アリガタアリガタ



そして、このあと、タイトル通りのあの方に出会えたのですが・・・
ssが大量だったので、記事が長くなりそだったので続きは次の記事でっ>w<

2013.06.22 
街中でであったオリガミさんとw
街中で、オリガミさんとおそろヾ(*'∀'*)ノ

にゃんこかわいくて和んでるひぅです、こにゃにゃちわ(´∀`*)

まるっとした感じがとてもかわいいw

しかも、オリガミさんは服と色味がおそろいな感じでよく似合ってます(*´▽`人)









びっくりそろいw
ビックリエモが!

なんか綺麗に背の順みたいになってておもしろかた(´∀`*)



そして溜り場では、オリガミさんととやしゃといたある日





まぢこわい
リアルとーやしゃが怖い顔してt

こわいっΣ((((゜Д゜;))))

顔の向きのせいかビックリエモのせいか、このお面いやにリアルな感じに見えますネ・・(!?



あまりに怖かったので







お隣さんをまきこみ・・・
お隣さんを巻き込んでわんこの後ろに隠れてましt

ss見て気づいたけど、隠れた頃にはお面外してたww


しかも、この後さばちゃに教えてもらってわかった?のですが
わんこの位置って人によって見え方が違うんですね!!?Σ('Д')

丸見えだよwっていわれてしまいましたw(ノ∀`)
見えてる感じが違ってるってことは、他人から見たら完全に不思議な動きしてる人だわ・・・w



そいえば、あるものを発見したのでぺたぺたヾ(・v・*)






きのこの頂点
さばちゃがちょっとかっこよかったss('∀'*)

ズバー!って感じできのこピラミッドの頂点に君臨してるように見えましたw

たのしそう・・・!(*'∀'*)ウズウズ


そして、たぶん次の日また溜り場でまったりとしていると・・







次の日
とやしゃがBSを街中に置き去りにしてきたらしい

ついてったオリガミさんが撒かれてしまったようで・・・
撒いたというより、BSを置いてccした感じだったみたい?('v'?)


とりあえず、とやしゃBSは街にいるんだにゃーと話していたら








ほるぐれんの弟子になったとやしゃBS
速報が!!!

画像がちょっとおっきかったので加工したらちょっと見づらくなったけど
ちーちゃんが速報を教えてくれてたヾ('∀'*)ノ


とやしゃBSはほるぐれんの弟子になったのであった・・・・

って、それは大問題な気がする!Σ(゜∀゜;)

しかもこの後、くほ率30%UPとか話してたのでほんとにくまるww








こわすぎてたのめませnw
かたい けつい(´∀`)

今のところは頼まないようにしようと思いますww
とりあえず弟子じゃなくなるまでは・・・かにゃw


そんな感じで、いろんなお話がわさわさしてたのでした(*´▽`*)オモシロカタw

2013.06.21 
変えられない事実
悪夢のカタコンの後

前回の続きです、ひぅですこにゃにゃちわ('ω'*)

雨が降っているせいか、ちょっと頭が痛い・・・て、低気圧?(・w・;)

悪夢のカタコンで2度ころんちょしちゃった後、またいったん溜り場に戻ってきたのが上のss


この日に、ブログに載せても良いですかってお隣さんにお話してました(´▽`*)
この日ぐらいを境にお隣さんについてもちょこちょこ記事が増えてますw


そして、ssで言っているのは、お隣さんと私の強さの違いww

ほんとすごいひとたちばっかりです(*´v`*)


そんなこんなで、悪夢のカタコンでいじめられたので(?)
さらに違う場所へとリベンジに!!ヾ(*`ω´*)ノ







蟲に特攻!
とやしゃが独り言をずっと言ってた模様

たぶん、ギルチャとPTちゃを間違えたのかにゃ・・・w









ぱぱぱぱー♪
やってきたるは・・・

蟲さんですヾ(*'Д'*)ノ

しかも着いた早々、れべるあっぷー(*´v`人)








ジェミニ化w
とやしゃといぶちゃがジェミニ化ー★

ほんとにひっついて戦ってるみたいに見えますw

それにしても、さすが蟲さん!
とっても経験値が良くて、この後・・・








おじぎれべるあぷw
いぶちゃがお辞儀れべるあっぷ♪

そして~







直立れべるあぷw
とやしゃもれべるあっぷ☆

蟲さんは経験値いっぱいでみんなレベルが上がったのでした~ヾ(*´∀`*)ノ




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.06.20 
TUれべるあぷ
とやしゃとドル様に会いに来ました(´▽`*)

おなかの調子がほんのりあやしいひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`)

悪いものは食べてないはず・・・なんだけどにゃ・・・


綺麗に1ヶ月前のことを書き続けているのですが、全く差が縮まりません・・w
たぶん、たのしいことがいっぱいあって書きたいことが多いせいなのですがw

そんなかんじで、この頃とやしゃのモンクさんとペア狩りをよくしてました('ω'*)

ひぅはというと、ぴんくぷりに転職したばかりだったので
倒すごとに良い感じにどんどこレベルが上がっていたのでした(*´▽`*)









TUじょぶあぷ
じょぶもあっぷー(*'v'*)

そんなかんじで、ドル様に経験値を頂くことが多かったのですが、ある日のこと








あすむぽわぽわ
お隣さんにアスムをつけてもらた>w<

確か、お隣さんが狩りに出かける前にかけてもらった気がしますw

このぽわぽわ好きなんですよね~(´v`*)


そしてぽわぽわを楽しんでいると~







いぶちゃとw
お隣のいぶちゃが現れた!!ヾ(*´▽`*)ノ

思わず同じ髪型の子にccするひぅヾ('∀'*)ノ

色違いですが、なんかおそろがたのしいですw(いつものことだけd



(  'ω'    )








アコ系とりおーw
なんとなんと・・・

ss内で言ったとおりに、いぶちゃととやしゃとトリオで
狩りに行くことになりましたっ・。+゜*。・ヾ(*゜∀゜*)ノ・。*゜+。・


そして、このとき未だ行ったことのなかったGHの悪夢のかたこん?にいってみることに>w<









いぶちゃのつよさをみたw
いぶちゃの強さを目の当たりにした図

そんな中、ひぅはヒールが出たまま死んでましたw(ノ▽`)

このとき全く気づいてなかったのですが、このいぶちゃが対峙しているミミックさん
ミミックじゃなくて、呪われた箱?だたかにゃ?だったのです!

とっても痛い上に、ほぼ攻撃が当たらないという恐ろしい箱さんでした・・・・


でもいぶちゃはしっかり箱を遠くへ連れてってから
とやしゃと一緒に起こしてくれました(´w`*)サスガスギルw







みんなでおしゅわり
SPが回復するまでみんなでお座り(*・ω・*)

そして、態勢を立て直して再び狩り続行








いぶちゃおめーw
いぶちゃのレベルアップが撮れました(*'∀'*)

でもこのちょっと後、ひょんなことから死んじゃって一回戻ってもっかいくることにw








呪われ箱はHIT519
どうやら呪われた箱のHITは519

気になってたHITを調べてくれてたみたいです('w'*)サスガイブチャ・・・!

500を越えている時点でたたけにゃいw


ということで、箱が現れたら全力で逃げる方向でリベンジに!






りべんじw
イリュージョン様が待ってくれてた(゜∀゜*)

イリュージョン様をたたけるようになる日が来るとは
メインのアクビっ子がプリッ子だったときは予想だにしなかったにゃ~(*´v`*)
四角い薄っぺらい何かを出してくれてもいいのよ?








りべんじでなにかでt
とやしゃが何かを出しましt

とやしゃとドル様の間には熱い何かが生まれている気がすr(?







そして・・・
そして悪夢再び・・・

悪夢のカタコン、あなおそろしや・・・(ノД`)

でも未だ続きがあるのです!

ちょっと長くなりすぎた気がするので、続きは次の記事で!>w<

2013.06.18 
わにこわい
とある洞窟で(゜Д゜;)

オリガミさんに上げてもらったときの帰り道の出来事です、こにゃにゃちわ('w'*)

同じマップ内に洞窟があるんだよーって教えてもらって、帰り際に行ってみよう!
ということになったのですが・・・ワニさんいっぱい!!ヾ('∀'*)ノ


とか、喜んでる場合じゃありませんでしたw


なんか見た目がすごく、昔見たピーターパンに出てくるなんとかワニを思い出したりして
別の日に話題にしたりしたくらいにはなんかちょっとかわいいっていうか、気になるっていうか
背中の宝箱が気になりすぎてたのですが・・・(長い)


大量にいて、しかも一瞬?って勢いでぴょらされちゃって
この後オリガミさんと仲良くころりんちょしたのです・・(ノ∀`)

たしかに、ピーターパンでもちょっとかわいいような気がしたワニさんも
心臓ドキドキするかんじの怖さがあったと記憶してるような・・・わにこわい(ぁ



そんなかんじで、世の中(RO)まだまだ知らないこともこわいこともいっぱいあるんだにゃ~
ということを学んだひぅなのでした(*´v`*)

って、なんか終わりそうな言い方しましたが、別の日にとうとう・・・








ぴんくぷりーw
ぴんくぷりに転職したよーヾ(*´▽`*)ノ

ssが少なすぎて、自分でもあれっ、ピンクプリになってるっとかss探しながら思ってたのは内緒zzz

何はともあれ、久しぶりのピンクプリっ子です♪
なんか、ピンクプリを見てると自分のメインを思い出すんですよねw
本気でぴんくぷりを・・・ごほごh



しかも、このとき天津イベントちゅだったのですが、何をどう考えたものかアコの転職は天津だーとか
意味不明なことを思ってイベントNPCのもとへと行こうとしてたとk



そしてこのとき、お隣さんに転職祝いにいっぱいいろんなものをもらっちゃったのでした(*´∀`人)キャーw

名前入りのプレゼントボックス?とか青箱とか・・・もうほんといっぱいで・・・
ありがたうれし!ヾ(*´▽`*)ノ゛


全部大切に倉庫にしまわせていただきました(ノ´v`*)エヘヘウフフ








ひゅーn
ヒューン!!

いぁ、あの、これはですね・・・

目の前で結婚スキルが使われていたので、思わず乗ってしまったっていうか
乗らずにはおれなかったというか、とりあえず上に乗り込みました(´▽`)

ちょっと楽しかったので乗っただけなのですが
呼ばれた人が現れたら同じセルに一緒に立てるのも楽しいですよねw
このときは現れはしませんでしたが・・w

なんかずーっと前にも結婚スキルのこの上に乗っかったことを記事にした記憶が蘇った・・・
今も昔も同じようなことしてまs(*ノノ)



そんなこんなで、転職したばっかりのピンクプリっ子ととーやしゃで狩りに行きましたw








いずずー
最近行ってないけど恒例(?)の伊豆(*'∀'*)

とーやしゃのライトニングボルトがうなりますw


そして、他にもとやしゃの別キャラで・・・







おもちゃん
おもちゃにも特攻>w<

レベルが合ったので、ニュマがないと厳しくなったおもちゃに来てみたら~♪

にゅまさえあれば、けっこうおいしく狩れた気がします('v'*)


そして、あまり会いたくない珍しい人にも会いましたw






壁越しの出会い
壁越しで(´∀`)

壁というか、2階と1階ってかんじ?w

こうやって見ると、こんなにちっちゃかったかにゃ?とか思ったりw
って、持ってる盾がなんか人の顔みたいっこわいっΣ(゜Д゜;ノ)ノ


そして帰還すると~






3人ーw
オリガミさんが待っていてくれました>w<






うふふ
(・w・)(・w・)(・w・)

3人カメラ目線だったので、顔文字で表してみた図w







おれんじ
まぶち~い(ノ▽<)

とーやしゃの代名詞といわれる(?)オレンジ帽をオリガミさんがかぶってたw

そしてこのあたりから、再び3人の会話の雲行きが怪しく・・・







きもつか
発端はとーやしゃ

オリガミさんが、リアルで使うとか・・・どうなったか気になるところですww

とやしゃには・・・は、流行るといいですね・・・・(´w`*)キモツカ・・・

きもつか、っていう文字を見て、思ったことをふと言ったら・・・





きもづかとかいづかはにている件
言われてしまいましたwww

かいづか~w


きもつか   かいづか  なんか似てませんかっ?w






顔から顔が生まれるこわさ
恐怖の顔文字

カオス過ぎた3人の会話だたのでした・・・
主にとーやしゃな気がしてなりませんがw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.06.17 
かーとw
カートを・・・

カートやラウドボイスのためにアルベルタを奔走してたケミっ子です、こにゃにゃちわ('v'*)

バナナジュースを1個多く取られちゃったり、足りないものがあったりして
わたわたしてましたが一応スキル全部取れて一安心(*´w`*)

足りなかったものはモンスタにもらいに行ったりもしてましたが
集めてるときってどうしても長く感じちゃう・・・w



そして溜り場に戻ってぼ~っとしてると?







最近はめったに見なくなったきのこんw
さばちゃのきのこ栽培ヾ(*'▽'*)ノ

最近では、きのこの胞子がいっぱいとれる狩場があったとかで
あまり見かけることが少なくなった気がするきのこん(´w`*)

栽培されてると、心躍ります♪ヾ(*´▽`*)ノ


そして、最近お隣さんとお話することが増えてきて、さらには狩りに誘ってもらえることも
あったりなんかして、仲良くなれてるかもーかもかもーとか思っちゃったりして・・・
名前の呼び方を変えてみることに挑戦してみたのでした('v'*)
~ちゃ、~ちゃん、で呼んでみようとか思って、数人に呼んでもいいか聞いたりしてましt(*ノノ)
聞いた人は全員いいよーって言ってもらったので、思い切って呼んだり・・・
うっかり、~さんって普通に呼んでたり・・・宣言してても呼んでいいか悩んでみたり・・・(´w`;)
たまに自分、でしゃばってんじゃないかなとか思いつつも、宣言しておいて
呼ばないのも変じゃないかとか考えつつ、仲良くなれてると思いたい小心者(´ω`)デス


ま、まぁそんなこんなで、さばさんをさばちゃと呼ぶようになりましたヾ('ω'*)ノ

お隣さんが出てくるときに、~ちゃなどで書かれることが増えるかもかもです(´w`*)


ということで







ちょこんw
さばちゃのカートIN

ケミとジェネの違いなのか、私の動きがおかしいのかわかりませんが
なぜか私のカートが横に向くんですよね・・・('v';)なぜ?








すごいww
そしてオリガミさんの話題にw

最近よくお座りをさせてもらっている~という話になったのですが
あげにくいキャラ(職)だったり、追い込みに近い~ということであげてもらっちゃったのでした(´v`*)

あげてもらうと、いっぱい上がってうれしい反面やってもらいすぎもよくなかったりしますよね
なんでしょ・・こう・・・してもらって当たり前、みたいな感じにはなりたくないかにゃ、と・・
仲が良くて、してもらったりしてあげたり、っていうのはありだと思うのですけどねw

とりあえず、感謝の気持ちは忘れないようにしたいっヾ(*'w'*)ノ大事っ!


と、話題にのぼっていると








セージ系なおりがみさn
オリガミさん登場>w<

セージ系おそろ~(´v`*)皿さんはまだまだ先なので、セジ系w







おりがみしゃんがぶんれつ?w
オリガミさんがどんどん増えるよ!

よく見ると、みんな同じ髪型髪色だーw
三つ子オリガミさん(゜∀゜*)







あかぞうしょく
うふふ

ちょっぴりキャラがいろいろいたりするのです~(´v`*)



そして・・・





見張られてる
再び(*ノノ)

もうほんとにオリガミっ子です、わーいヾ(*´▽`*)ノ

確か、テレポができなくなったとかで別の場所にお試しに~ときてみたのでしたw
そしたらなんか左のほうから怖い人が見てr(((゜w゜;)))







すごーい!
護衛オリガミさん>w<

たまにティクバランさんが迷い込んだり、生まれでたりしてましたが
オリガミさんがしっかりと追い払ってくれてました(´▽`*)








きびだんごw
きびだんごーw

ほんと、オリガミさんには頭が上がりませんw
でも、あげてもらうとやっぱりうれしい(ノ´∀`*)ウフフー

いつか一緒に遊べるようになるために、自分でもがんばって狩ろうと思いますw
そんなこんなで、恵まれてるケミっ子さんなのでした~♪



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.06.15 
ひろいあげ
とーやしゃの屈み姿('w'*)

ハイアッコとセージさんで伊豆に来たときのssです、こにゃにゃちわ(´▽`*)

ちょうどアイテムを拾おうと屈んでる姿が撮れてましたw









十字に見えるw
十字に光るライトニングボルト!!

撮ったタイミングが良かったのか、十字に見えるw

十字だと聖属性みたいな気分になります('w'*)

あっこだとどうしてもSPがちょっと足りないのでヒールしては座ったりしてましたw


伊豆はいつ行っても懐かしい感じで楽しいのですが、ssがこれ以上なかた・・(ノ∀`)




ちょっと寂しいので、別の日にお隣のさばさんにスキルについて教えてもらったssを~







ご教授してもらたw
火柱が!

実際に目の前で見せてもらうとわかりやすいです(´v`*)

ホムさんがつい最近生まれたばかりなので、まだ試したことないのですが
いつかしっかりできるようになってみたいにゃー('w'*)



そんなこんなで今日はこれだけなのでしたっ

2013.06.13 
ほたr-う
実は商人がいたのです(*'v'*)

梅雨・・・というよりは、曇り空であることが多い気がするひぅです、こにゃにゃちわ('ω'*)

けっこう前~にケミっ子が生まれていたのですが、3次職が来たあたりで
ちょっぴりジェネティックが気になってきたのです(*・w・*)


でも前に生まれたケミっ子さんはずっとケミでいたいくらいのケミ好き(?)になってしまったので
ジェネティックになるためにと生まれたのがこの子です(´▽`*)

しかも、露天をめぐっているときに見かけたジェネさんがこの髪色髪型でけっこうかわいかったので
ちょうど新髪型変更ができる時期と重なって、うっかり生れ落ちちゃったのでした(*ノノ)
まぁ、問題は違う髪型でもかわいいジェネさんを見かけてるってことかな・・・(ぉ

ただ、メインじゃなかったのと商人っ子もかわいいこともあって、21レベルのままだったり(´w`*)


そんなこんなで、数年21レベルのままだった商人っ子を思い切ってお披露目w
オリガミさんがほたるになってくれましたw(?


他にも








おりがみたんのオーラにつつまれて
オリガミさんのオーラに包まれて(*´∀`*)

なんかこのオーラに包まれていると、安全そうな気がします('v'*)

しかもしかもですね・・・これだけじゃないのです
なんと・・・









またまたあまえちゃったー!!
再び甘えちゃったーヾ(*゜▽゜*)ノ

オリガミさんの優しさに甘えて、レベルを上げてもらっちゃいました(*ノノ)

おりがみさんと狩りに行くのもたま~にだったのですが
ここ最近遊んでもらったりレベル上げしてもらったり手伝ってもらったり
もうこれは、オリガミっ子だー!!とか思ったり言っちゃったりしてました(´▽`*)

いきなりオリガミっ子って意味がわからないですね・・・w
オリガミさんについてまわるアヒルの子的な意味で・・・w



しかもよく見たら、安全そうなオーラの中にいるっΣ('∀'*)


かなり早くさくさくと~









にゃぐにゃぐー?
ある場所へ~w

って、完全にバレバレですw
なりたい職業も最初のほうに書いちゃってるので
わかりやす過ぎますが転職しにきたのでしたw







そして
そしてカラフルなあの人に・・・・







っ転職ー>w<
転職させてもらいましたヾ(*´▽`*)ノ

ケミっ子姿もかわいくて困っちゃう~(*´ω`*)ううー


そんなかんじで、ケミさんに颯爽となれちゃったひぅだったのでした~w

2013.06.11 
髪色おそろw
髪色おそろのオリガミさん(*´∀`*)

最近よく雨が降るようになった気がするひぅです、もう梅雨かにゃ・・・?('ω'*)


そんなこんなでまだまだ1ヶ月前のお話ですが、どんどん行こうと思います!


とやしゃのセジっ子とペア狩りをするときに倉庫を見てたら









さばちゃ
さばさんに会いました('∀'*)

さばさんはジェネさんのイメージが強いせためか
メカさんを見かけるときはいつも ハッ!!(゜∀゜*)ってかんじですw
なんかそんな感じになっちゃうw


そんなこんなで、とやしゃとペア狩りに~~~









かくれちゃた
伊豆へとやってきました(´v`*)

最初はこの人魚さんと半漁人のいる3階で叩いてましたが、けっこういけそ?ってかんじで4階へw

って、とやしゃのレベルが上がってるΣ('ω'*)







とってもきれいなまじっくろっど
まじっくろっどがきれい★

なんかの魔法をされたときにこれをすると、ダメージを受けずにSPもらえる?とかなんとか?(曖昧

とやしゃに聞いた気がするのですが、イマイチ覚えてにゃい(´w`;)

それよりもこのきらきらきら~~☆って感じに目を奪われてました・・・w








れべるあぷw
私もれべるあぷー('∀'*)

伊豆は経験値も収集品も何気に?おいちいと思うのです(*´v`人)
カードが出たらもっといいんだけどにゃw



このあたりくらいから、時系列が若干怪しくなってきてるのですが、たぶん狩りから戻ったときのこと








ちゃんぷさーんw
いぶさんがチャンプさんになってたーヾ(*'∀'*)ノ

おめでたヾ(*´▽`*)ノ゛

でもなんでだろう、いぶさんはすでに修羅さんが3人くらいいそうな気分なんですよね・・・(?
私が勝手に思い込んでるだけなんだと思うのですが、なんか修羅さん!ってイメージがつよいw


そして、ちーちゃんさんと二人になったときのこと







進化の最終形はたぬき
→方向に進化!

人間からわんこ、そして最終形態は・・・・たぬたぬ!!('▽'*)

っていう話をしてた気がしますw


たぬたぬもかわいいですよねw('v'*)



他には、さばさんとヴァリちゃさんがいたときのことw







ちゅよそう
すっごい大きな罠!!

そしてつよそう・・・!('v'*)

雷っぽいのが見えてるので、風属性なのかにゃ?ちがうかにゃ?







4にんw
ヾ(*'ω')人(*'∀'*)人(*'w'*)人('∀'*)ノ

このときは顔文字を手打ちでうったりだとか、辞書登録がすぐに壊れちゃうとか話してた気がw

辞書登録っていきなり使えなくなってたりしてびっくりしますよね
しかもRO以外なら登録してたものは、普通に使えてたりして・・・

何度かなおしてもらったりして登録したりしなかったりしたのですが
普段から全然使ってないので、ひぅは顔文字を手打ちで今も書いてたりします(´w`*)



話変わって、また別の日にペア狩りに・・・・






ちょっときてみた
すりっぱさんに会いに来てみました>w<

すでにHPもSPも危険なひぅ('w';)

スリッパさんはかな~り痛いのです><;

なので、ちょこちょこ座ったりしつつ、とーやしゃに戦ってもらってましたw







にゃぁん
にゃぁん(=・ω・=)





支援かけたらw
Σ('∀'*)

ブレスと速度をかけたら、やる気が出たみたいでした(´▽`*)よかったーw






きゅうけいちゅ
二人で休憩ちゅ

まにぴがまだないので、とやしゃもSPがきつかったっぽ?('w'*)


痛くてころんちょしたりもしましたが、すりっぱさんとこも何気に楽しい感じでしたw
魔法職の人、ほとんどいなくて若干場違いっぽかったけどww






やっとあまちゅ
やっとこさあまちゅ

天津イベントはソロでちょこちょこ登って、ためた神気で狩場につれてってもらったりしてましたw

ちなみに、タイトルの『あ・・・』はあまちゅのあ、なのでしたw(ワカリヅライ


そして、ソロでしかのぼってなかったので、気になってた兜とかは手に入らずじまいだったのでした・・・w

2013.06.08 
うふふ
オリガミさんとぱちり(*´∀`人)

なんだか自分が教授っ子になれているとか未だ実感がわきません、ひぅです(’▽’*)

かわいい姿を見ては内心キャッキャしているのですが、やぱりまだ不思議w


しかも、教授になれた後もまたちょっぴり育ててくれたので










きれーいーw
生命力変換もできるように>w<

とってもありがたいです(*´v`*)

しかもオリガミさんに囲まれてる!Σ('∀'*)キャーw
さらによく見たらモンク系に囲まれちゃってるw


他にもいろいろとスキルについて教わって、さらに使い方も教えてくれましたw


お隣マップに移動して~










すぱいだーうぇぶ!!
初スパイダーウェブ!!

このマップに蛙さんなんかいたかにゃ・・・?って疑問に思ってたのは内緒w
R化とかRRのときに配置されたのかしら?

いざというときにスパイダーウェブが使えると死ぬことも減りそう!
うまく使えるようにならないと、ですけどもw(´ω`*)



そんなこんなで









色がおそろちっくw
一息ついたところをぱちり☆

職は違えど、色味がおそろっぽくてかわいいヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ステータスとかも最低限必要そうなのを教えてもらって振ったのですが
どこにいけるかわからなかったので、後日こそっとなぜかスリッパさんとこに突撃してみましたw


そしたら、向かう道中








ますたりんぐとの死闘w
マスタリングさんとの運命の出会い

なぜかポリン系のボス?を見かけると突撃したくなりますw

でびりんさんとか痛くなっちゃって装備持ってないとこわいけどw


そこでがんばてがんばってがんばて・・・・








盾出たw
倒せたー>w<

そして、ますたりんぐさんからのぷれれんともありましたw
ssに載ってる盾w


そんなこんなで、いい感じでスリッパさんとこに着いて







教授子れべるあぷw
FW狩りでれべるあっぷしました(*´▽`*)

最初はポコポコ叩いて倒そうと思ってたのですが
いかんせんステータスをきちんと振り切ってないのもあって痛すぎましたw(ノ∀`)アイター


AXっ子でよく通っていたせいか、ちょっと魔法で倒すのが不思議な気持ちになりつつも
なんだかんだ倒せておもしろかった('∀'*)









教授子じょぶあぷw
ジョブもあがたw


でもこの後、すりっぱさんたちにぽこぽこされて簡単にころりんしてたりw

オリガミさんにもらったスパイダーウェブ用のくもの糸は倉庫にしっかり仕舞っていたのでありました・・・

それ以前に、スパイダーウェブを使うという発想がこのとき全く頭に浮かばなかったのですけども・・w
最近はハッ!って思い出せるようになってきましたが、気づいた頃にはHP真っ黒だったりw


もうちょっと練習が必要かにゃ~と思っているひぅなのでした~><

2013.06.06 
ぱんぱっかーw
ヴぁルキリーさんとオリガミさんに見守られながら(´▽`*)

セジっ子がちっちゃくなっちゃった!ひぅです、こにゃにゃちわ('v'*)


無事転生を果たし、ちっちゃな青のびっ子になれたセジっ子が街に戻ると~










うっうすい!
オリガミさんが薄くなってた!(゜∀゜*)

あれ、その薄さは、かもふらーじゅっぽい・・・('w'*)
でもレンジャさんじゃない、よね・・?w


そして極秘計画を進める(?)ため、オリガミさんと・・・






わはーいw
オークさんとこへ(*'∀'*)

まりこんもつけてもらっちゃって、どんどこ倒していけました(*´v`人)

ここにくると、とーやしゃと二人でオリガミさんに育ててもらった記憶が蘇るw
あの時も、まりこんきゃー!とか言ってた気がするw

あれよあれよというまに~?








すぐにてんしょくーw
転職できちゃったヾ(*´▽`*)ノ

支援&護衛がつくと一気です、びっくりするくらい一気ですw

一次職になるのは転生前も転生後もまぁまぁ早くはなったと思うですけどねw
特にハイマジっ子なので、STRふってないのに早かったw

そんなわけで










転職NPCさんと
転職NPCさんとぱちり>w<

あ・・・なんか今コーンポタージュが飲みたくなった・・・(!?)
なんか一瞬、ふわっとコンポタの香りがした気がしてすごく飲みたくなったとk

そ、それはおいといて、ハイマジっ子かわいいですヾ(*´∀`*)ノ

だがしかし!極秘計画は未だ終わってはいなかったのだ!!







きゃっw
あら、あなたは・・・

オリガミさんのちみっこと一緒に、お座りをさせてもらっちゃいました!!

低レベルなおかげで、一緒にレベルが上がることがあってちょっとたのしぃ(ノ´∀`*)ワーw









きゃぁw
ジョブも一緒にw

ぱんぱかーヾ(*'∀'*)ノ








うぃれすさんの横暴><
でもちょっぴり痛いの

時々ウィレスさんが迷い込んできたり生まれ出ちゃったりして、ころんちょしてましたw


そしてここでもあれよあれょとレベルが上がり・・・







てへへ
最後ちょっとだけ場所も変え・・・

なんか今気づいたけど、オリガミさんのその頭はっ・・・!Σ('口')ととと、とーやs








じゃじゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃー!
二人とも一緒に転職できちゃった>w<

今迄で一番早い転生転職でしたww
ふたりともかわいかっこいい(*´▽`人)

オリガミさんのすごさに驚きつつも、なりたかった教授になれて
ドキドキうきうきがとまらないひぅなのでした~w
いつかオリガミさんにお返ししないとにゃ・・・w



2013.06.03 
ちら
全く出てこないうちのかわいいケミっ子(´▽`*)

ずーっと前からケミっ子で、おそらくこれからもずーっとケミっ子な気がします、ひぅです(´v`*)

ちょっとウータン族に会いに来てましたが・・・なぜ来たのかは未だ秘密(*´w`*)ワカリヤスイカモダケドw



そんなこんなで、ちょっと前の記事でオリガミさんに育ててもらったセジっ子がいたのですが・・・








きゃーw
今度はカタコン?に連れてきてもらっちゃったヾ(*゜∀゜*)ノ

しかもまたまた、いっぱい支援もらっちゃった状態で(*´∀`人)

そのおかげで、どんどこ倒せていけますw
ドル様を叩いて倒せるとかセジっ子つおいなぁ・・・(´v`*)
ソロでは無理そだけど・・w

そう思っていたら








DI様までも!
DI様も叩けちゃったよ!!

しっかり支援をもらえていたからこそ、倒せたかんじですにゃヾ(´∀`*)ノキャー


そうこうしていると・・・なんと







ひかっちゃった>w<
光っちゃいました>w<

ssだと明るすぎてちょっとわかりづらい・・w

オリガミさんのおかげで、一気に光っちゃいましたw

そしてこの後、極秘計画が・・・・・・







こっそり極秘計画
計画ちゅ

転生したり転職したりするときは、よくとーやしゃがいたので
たまにはいきなり転生して驚かせるのもありだにゃ!!ということでw

ちょっぴり極秘計画が発動したのでした・。*゜・。+。・ヾ(*´▽`*)ノ。・+゜。*゜・。








新たな人生の入り口へ・・・
そうしてセジっ子は新たな人生を歩むため

ひとり進んでいったのであった・・・


長くなりそだったので、続きは次の記事でヾ('∀'*)ノ

2013.06.02 
ぴっとり
3人みっちり(*・ω・*)

セージ二人でオリガミさんを囲んでます、こにゃにゃちわ(´v`*)


そいえば、オリガミさんととやしゃよく見たらおそろの髪型してるっ!!Σ('∀'*)
二人ともあっち向いちゃってるけどw


前回の記事でオリガミさんに育ててもらったセジっ子は









ぐーぐー
よく寝てましt

たぶん・・・これは・・・・スケワカさんに会いに来たときのかにゃw

そこまで痛くないかにゃ~とか、練習になるかにゃ~とか思って突撃してみたら
睡眠攻撃されちゃったかんじ?('w'*)

それにしても、周りが真っ暗な上、モンスタもいないのでどこのssかイマイチわかりづらいですねw




というわけで!(?) ぴんくあっこととーやしゃでわんこのとこへといってみました









ぱんぱかーw
不死系なわんこ(゜w゜)

最近、わんこなモンスタがいろいろ出てきちゃいましたが
転生一次と2次職で狩れそうなわんこといったらここかにゃ・・・とw('∀'*)

何気に経験値もいい感じな気がしますw

このわんこ以外にも確か、マーターとかマミーとかもいて
みんな一緒にポコポコ倒していると経験値がさらにいいかんじ(*´v`人)

カードもでないかにゃ~とチラリと思ってたのですが、このときは何にも出ませんでした・・w



そんなわけで、時間が経ったのでいったん溜り場に戻ってみると









いぶさんもぴんくあこw
いぶさんもぴんくあっこー!ヾ(*'∀'*)ノ

どうして私は隣に立ってssを撮らなかったのか・・・・!くっ・・・
転生一次でおそろってあまりできない気がするので、ちょっとうれしかったw(´▽`*)

この後お隣さんは狩り?にいってしまわれたので、ちょっと休憩してから
私たちも別の場所へと再び狩りに・・・








ればればw
伊豆3階に突撃っ>w<

とやしゃのレベルが上がってましたw









つよそう!!
強そう!!

とやしゃの叩く瞬間がすごく強そうに見えた一枚('∀'*)

そんな感じで、半漁人さんたちと戯れる夜が更けていったのでした~

2013.06.01