けるらそすさん
ケルラソスさんに会いに来ました(*'∀'*)

クリエっ子になって、ホムのクエストをしてなかったにゃと思ったひぅです、こにゃにゃちわw

というか、スキルを振っても振っても、ホム系のスキルが取れなくて
不思議に思ってたんですよね・・・クエスト忘れてただけでした(´∀`;)



大問題
オリガミさんにもご報告w



もともといるケミっ子で大昔、ホムのクエストをしたのですが
クエの内容をほとんど忘れててあっちこっちいってましたw


頑固?なケルラソスさんを説得するため






すくらざどさん1
下のほうにいるスクラザドさんに

安息を教えてもらったり







けしびおんさん2
左のほうにいるケシビオンさんに

コールホムンクルスを教えてもらったり





ぶらんちょさん3
研究所?の外にいるブランチョさんに

リザレクションホムンクルスを教えてもらったりしてましたw


場所がわからなくて、研究所内を何回もぐるぐる回って見つけてましたょ・・・


そして、ようやくケルラソスさんを説得できました!







生命の愛しさ!
生命の愛しさ(*'ω'*)

大事なお話もしっかり聞いて、やっとホムスキルが取れるように!ヾ(*´∀`*)ノ


はひーってかんじで、溜り場に戻ってきてみたら







つったかたーw
オリガミさんがいっぱいw

チャンプおりがみさんがてててー!って歩いてきてるのがかわいいw

しかも、ホムスキルをとるためにまたちょっとレベル上げをしてくれました><*

もぅ、ほんととってもありがたヾ(*´▽`*)ノ゛キャーw


怖い顔した巨人?がいるとこに連れてってもらったのですが
前回と比べて人がいっぱいいてびっくりしたのでssはそっと・・・zzz








おそろんw
おそろにゃんこ(*´∀`人´∀`*)

赤い色味や服の感じが職は違えど、とってもおそろなかんじでけっこうお気に入りの一枚w


はっ・・・後ろの露天シテタお人もしっかり写ってたw


この日は確か、日曜日だった・・・はずで、ちょっとしたらGvの時間になった気がします


なので






Gvですw
おりがみさんをお見送り♪

お見送りしたあと、ひぅはあるところへと旅立ったのであった・・・!





ある場所↓
えんぶりっおー
ケミぎるど?のとこw

ええ・・・えんぶりおさんがですね・・・・売ってなかったのです(ノ∀`)

売ってるのを買ったほうがいいよーってさばちゃに聞いた気もするのですが
売ってないのはしかたにゃい・・・と思ってきたのですが、いいお値段!!!Σ(゜Д゜;)


これは、できれば一回で成功してほしいところ・・・・><




ふぁーましー
はじめてのふぁーましー

どどどど、どきどきいいいいいい







うう・・・
そんな気がしてt

このあと、数回これを繰り返して・・・・;;








やっとできた;;
ようやくできました(ノ∀`)

1M近く消えてったのは内緒・・・うふふ・・・・(ぇ

オリガミさんにほむが生まれる瞬間を見届けてもらうため
この日はエンブリオのまま置いておいたのでした~w

2013.07.29 
ユリさんとお話!
ユリさんとお話(*´▽`)

この日、はじめて?お話した気がします、こにゃにゃちわ('ω'*)

1ヶ月遅れが、1ヶ月ちょっと遅れになってきている気がしてひやひやです・・・

昔のROについてちょこちょこお話してましたw


3キャラだった頃とかちょーなつかしい・・・(*´ω`*)







けっこういぱいw
いっぱい人がいた日

けっこうたくさんいましたw


そして・・・とやしゃが転職してるっΣ(・w・;ノ)ノ







めか三人w
メカさん率が高かったw

ぼーっとしてたら、メカさんがいっぱいになってましたw


思わずポツリと言っちゃったのが上のssw







一瞬でめかからかわる3にんw
その直後

みんな一気にccしちゃったΣ('∀'*)


よく見るとヴァリちゃがびっくりする姿にっ(゜∀゜*)<チッチャイダケジャナク頭装備ガww




そして気づいたら





せりふいっぱいきのこだんぎ
きのこ畑のお話w

前も書いた気がしますが、きのこ畑を作らなくてもいっぱい取れる狩場があったみたいで
この日くらいからあんまりさばちゃがきのこんをしてくれなくなりました・・・(ノω`)ザンネーン


みんな思い思いの気持ちをつづってますにゃ(´v`*)


そんなかんじで、きのこんあんにゅい(?)な感じで夜が更けた日だったのでした~w

2013.07.25 
IMと天使のコラボw
IMのレベルアップ天使様が撮れた!

IMとレベルアップが重なって綺麗に見えたひぅです、こにゃにゃちわ(´▽`*)


前回の続き、とやしゃの頭のぴよこちゃんが頑張って・・レベルアップで見えにゃいΣ('w'*)







たいりょーほるんw
ホルンさんがけっこういたー(*'∀'*)

とやしゃのれべるあっぷも咲き乱れてます(´▽`*)







黄色いw
もさぁっ





もっさてんし
さらにもさぁっ

ちょこちょこ天使様を撮るのに失敗してます・・・(ノ∀`)


まぁまぁレベルも上がってきたので途中で








けっこうおっきくなったのでわんこ
いつものわんこさんに(*´v`人)

わんこさんはイチゴを落としてくれるのでうれしたのしですヾ(*'▽'*)ノ


って、あれ・・・わんこが呪われてる・・・('ω'?)ナゼ?




そいえば




きのこんからも多すぎるとの批評が
わんこ大量でしたw

人がいなかったのもあると思うのですが、いーっぱいいるとこがあって
びっくりするくらい追いかけられちゃいましたw


大量すぎて、そばのきのこんが

( ゜O゜)<多すぎだよっ!!

って言ってるように見えたww






ちょっと不思議な天使様
不思議な天使様にw

ちょっとぼやけちゃっててわかりづらいかんじですにゃw

まにぴと天使様が重なってまた不思議な天使様になってましたw(´∀`*)


そんなかんじで、夜も更けて狩りが終わったのでしたw


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.07.23 
おやここは・・・
おや、ここは・・・

珍しいとこにきました、ひぅです(´v`*)

まるわかりだとは思いますが、ここに来た理由は





どっかで聞いたことあるフレーズ
どこかで聞いたことあるフレーズ

とやしゃの転生だったのでした~ヾ(*´▽`*)ノ

ちなみに、ヴぁるはらとヴぁるきりー・・・がちょっと似てたので言っただけでしたw
テレビのCMですごく耳に残ってたらしぃ・・・(´▽`*)

この後、ちょっと意味不明なことをわちゃわちゃいいつつ・・・






意味不明な赤ちゃんからの
ちっちゃくなっちゃった>w<

とやしゃノビっこの誕生ですにゃw


いったん、溜り場に戻ると






みんなからおいわい(りかばり)のあらし
りかばりの嵐w

そして~





おめでたや~
いっせいにお祝いの言葉がw

とやしゃ、あいされてますにゃ・・・(´w`*)。0(ウラヤマシイ・・・)


とりあえず、ノビっこになったからにはあるところへ!







ホルンの前のかえる
向かう途中でレベルアップw

最近知ったのですが、プロの左ってかえるさんが増えてますね・・・(゜ω゜*)

かえるさんは前までいなかったと思ったのですが・・・?



他には






かえるの後のうさぎ
前からいたうさたんw

完全にもふもふのクッションにしか見えない

そして、ちょーふんでる・・・Σ(゜w゜;)ト、トヤシャ・・・






うさたぁあああん
そしてさらにうさたん・・・

何気にちらっとるなてぃっくさんのお耳が見えてて切にゃい・・・(ノω`)


でも転生した直後なら、るなてぃっくさんでも
レベルが上がるんだにゃ~って経験値にびっくりでしたw


あ、そいえば載せ忘れてましたが



死んでた
移動する前、とやしゃが死んでた!

死んだふり、でしたけどもw

って、今気づいたけど、お隣さん全員お口から白い吐息が!!!Σ('▽'*)

何気におそろしててうらやましい・・・!


ということで、時間は戻って






LA様の天使
目的地とーちゃーっく!

なんかこうやって見ると、頭上でLAの女神と天使様が
いい顔してツーショット撮ってるみたいに見えたww






のびさんのたてそうび~
ノビっこの盾装備が気になる

なんか腕の形に添って丸まってる気がする・・・のは、ひぅだけ?('ω'?)







ジョブもいちおとれてた
ジョブもいちおとれてた><

のびの人生は短くはかないので(!?)








てんしょっくー
さっそく転職です(*'v'*)

司教様のふりして転職させようとしてみたりw






おめれたんっ
青あっこさんの誕生です!

転生1次のあっこって女キャラも男キャラも
色味が青と赤で対比?してる感じでかわいい(´v`*)


とやしゃは髪の色ともおそろでより似合ってるかんじでしたw







いぶちゃからもお祝いのことばがw
イブちゃからもお祝いのことばがっ!

溜り場にいったんもどったらいぶちゃがいましたw

とやしゃはみんなからお祝いの言葉をもらっていてうらやmごっほごh





そしてふたたび・・・
そして再び・・・

ぴよこさん(?)が頑張って戦うのですが、ssがいっぱいだったので
続きは次の記事で>w<


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.07.21 
ちょーひさしぶり!
けっこう前ですがなんと・・・

しぐるん鯖に降り立ってたひぅです、こにゃにゃちわ('v'*)

すっごい久しぶりにこっそりと入ってみたのですが
確かこのとき異世界マスタがあったんですよね







ぬぬぬさん
ぬぬぬさんに出会ってたw

異世界にいったので、ついでにお魚釣りも
しておこうと思って座っていたのですが・・・






そっくりさんだ!!
ぶろりんめんばさんにお会いしました!

しかもそっくりさん・・というか、未来のひぅプリッ子の姿・・・!・。+゜。*('∀'*)・。+゜*。・イツカオソロニ!


何かをしている最中?だったかにゃ・・・?で、この後移動されてました(´ω`*)


そして、おさかなつりの間に珍しくスキルを振ってあるところへと・・・






ほんとにそっくりw
さらにそっくりさんがいたー!Σ('Д'*)

お互いに健闘を祈りあって別れ、ドル様に会いに行ったのですが・・・








4度目の真実
実は4回目でようやく成功

しかも、この4回目、3回死んで4回戻ってきてようやく成功って意味でふ(ノ∀`)イターイw

ドル様から逃げながらTUを撃ってたのですが、レベルが低かったため
スキル?攻撃をされると一回でころりんころりんしちゃってました・・・w



ssがないのですが、この何回も死んで何度もドル様に会いに行っている間に
そっくりプリさんにも何回か会ってましたw


がんばろーって言い合っていたはずが






いつの間にやらトリオ狩りに
いつの間にやらトリオ狩りにΣ('▽'*)

プリさんのお知り合い?のモンクさんが来てくれて前衛を努めてくれてましたw

そして私のレベルが低かったためか





ればっぷ
レベルがよくあがるあがるw

モンクさんもグランドクロスだったのかにゃ? TUが出ていて
けっこうモンクさんのTUで倒せてたりもしましたw








きれいにIMとれたん
いむぽがきれいにとれたーヾ(*´▽`*)ノ

知り合ってすぐの人と一緒に狩をするのってすごく珍しいので
ちょっと緊張気味でしたがなんとか動けて、た気がします・・・たぶん!


なんか、いきなり全然知らなかった人と狩りをするのって
RO始めた頃のメインのプリッ子が銃奇兵で出会ったクルセさんのことを思い出すにゃ・・・w
あの頃はスキルが全然わからなかったから、余計緊張してたけど・・・





もんくさんおめでた
モンクさんのレベルアップー♪

でもこの後、死んじゃった?かにゃ?で、もう一度カタコン前に集合することに!








陣形?w
なんかちょっとかっこいいかんじに!

モンクさんを囲んでる感じ?w






TU狩りー
真っ黒!

戻ってきてからモンクさんが白羽?だったかにゃ、をしてくれて
安全にTUを撃つことができました(´ω`*)


でもたまに





ぐーるさんww
グールさんをつかまえてたりw

そして~~




おめれたw
ぷりさんのれべるもしっかり上がってましたヾ(*´∀`*)ノ

このちょっと後くらいに、モンクさんが落ちることになって狩りも終わったのでしたw


その後もやっぱりそっくりなプリさんとチョコちょこっとお話しちゃったりして!
気づいたら友達登録まで・・・(*ノノ)

こやって、ssを見てたらすごく双子ちゃんに見えたりしてすごく楽しかったにゃ~w




あ、ちなみにプリさんもccしちゃったのでレベルが上がったひぅっ子は
カタコン前にいたので最後に突撃してましたw





トリオ後のればっぷ
歩きながらのれべるあっぷw

イグ葉も落ちててちょっとらっきー♪って思ってたら





ででーん
あはっw

まだまだドル様はこわいのでしたw


あれからまだ行ってないけど、またちょろっと遊びに行こうかなんて
思っているひぅなのでしたw(*´v`*)

2013.07.18 
サキュ角っ子かこまれ
サキュ角っ子ー!

に囲まれていました、ひぅです(´∀`*)

サキュ角ってかわいいですよねw


確か、この時とやしゃが追い込みになってきてました







ごごごごつ!
さばちゃといぶちゃが・・・(*'∀'*)

なんとこの後レベルの合う子たちで一緒に狩をしてくれることに!!>w<

しかも場所は









きょわい
ごごご、ごつみのさんっΣ('ω'*)

すごすぎて、ssがこれしかなかった(´∀`)


ちょっとして戻ってきたよう、にゃ・・・?







あそんでもりゃう
さらに遊んでくれることに!

とやしゃがあと少し・・・というとこまで来たようで
いぶちゃとさばちゃがccしてくれましたヾ(*'∀'*)ノ








なんというまやーさまw
あぁん(ノ∀`)

マヤー様こわい(´w`*)

いきなりころんちょされてびっくりでしたw


いったん戻ってもう一回あり地獄にw








つよすぎてせんりつw
ものすごいダメージ(゜∀゜*)

さばちゃといぶちゃの強さにどっきりです、ほんとw(´ω`*)


おかげで~







とやしゃれべるあぷ
天使様がw

ありさんこわいけど、経験値がとてもいいですにゃw









おめでたやw
とやしゃがしっかりぴっかりんこしましたw

おめでとですよーヾ(´▽`*)ノ

2013.07.14 
いぶちゃとはじめて?のとりおがり
いぶちゃれんじゃととやしゃモンクとトリオ狩り>w<

最近、暑くてだるくてすでに夏バテ気味なひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`)

ROしたいけど、だるーんなかんじでソロでちょろっと動いたら
その後ぼーっとしちゃってたりして時間が過ぎてたりしまう・・・w



そんなこんなで、いぶちゃのれんじゃさんととやしゃとで蟲さんに行った日のことですw


いぁぁ・・・公平組めるレベルだったのですが
いぶちゃのASPDがすごく早くて殲滅速度がとっても速くてびっくりたのしでした!


おかげで







ればーっぷ
とやしゃのレベルが早くもあがったヾ(*'∀'*)ノ

ほんとにびっくりする勢いで、蟲さんが倒されていったのですご!ってかんじだたw


そんなかんじで、ちょみちょみ話しつつ歩いていってたら








むしむししてる
すごい量の蟲さんに反撃されました(ノ∀`)

ssが大きすぎて載りきれてませんが、この倍の量は蟲さんがいた・・・w

この後いぶちゃの罠のおかげで、安全な感じに
二人どんどこ蟲さんを倒してって、なんとか起こしてもらうことができましたw

しっかり罠にかけて倒していけてる二人がすごかったー(´▽`*)
ひぅだったらあーわーって言いながらssみたいに死んでそうだにゃ・・・w









ぱんぱか
レベルアップー♪

死んじゃったのにレベルがしっかりあがりましたw
やっぱり蟲さんは経験値が良いですにゃ('v'*)


そして、いぶちゃの矢がなくなったので戻ることにw






たまりばにもどってきました
さばちゃとヴぁりちゃがまってましたw

いぁ、待ってたわけじゃなくてたぶんお話してただけだと思いますが・・w



そんなうまうまなトリオ狩りだったのでしたw

ただでさえいい蟲さんなのに、さらに経験値が良かったので
レンジャさんとモンクさんの組み合わせはいいかんじなのかも?('v'?)と思ったのでした~

2013.07.11 
いろみおそろかわいいw
いろみおそろ(*'v'*)

クリエさんになった後、ちょこっとオリガミさんとわちゃわちゃしてました、ひぅです(´ω`*)

いろみがおそろでかわいいですw







みつめあいw
みつめあい~♪

若干目線がずれてる気がするけど気にしない!


この後、オリガミさんにある場所に連れて行ってもらったのですが










あちゃー
スリッパさんで蹂躙されちゃ(*;ω;*)

よわよわすぎて、オリガミさんも転ばせてしまいました・・・(ノw`;)

AXっ子でずっときてましたが、AXっ子の避けるすごさを痛感したりw


レベルが低めだったからってうのもあると思うのですが
AXっ子はすごいにゃ~って思ったりw('v'*)



そして戻ってきて







みつめあい
再び見つめあいw

このときに、転職お祝いをもらっちゃいました!ヾ(*'∀'*)ノ

オリガミさんのおかげで転職できたというのに、お祝いまで!!
しっかり倉庫にしまいこみましたw(人´∀`*)


そんなクリエ日和だったのでした~♪

2013.07.09 
なんだってえええええええええ
ヾ(*゜ω゜*)ノ゛

思わずssを連打したひぅです、こにゃにゃちわ('∀'*)
冗談でもひぅ用に作ってくれたとかうれしすぎてぺたりぺたりヾ(*´∀`*)

そんなかんじで、前回の続きw

オークダンジョンで育成を手伝ってくれてたオリガミさんが
ccしてさらに新たな場所へとつれてきてくれましたw






狂喜乱舞ちゅ
上のssの直後の発言

喜びすぎてテンション高くなっていたようで・・・いつも以上にはげしぃです(´▽`)

だってですね、忍者さんで上げてくれるだけでも十分贅沢なのに
RKなオリガミさんに守られているんですよ!贅沢すぎるですょ!!(*゜∀゜)=3







おちゅわりw
ぱんぱかー>w<

この後(前だったかにゃ?)、うっかり間違えて飛んじゃったりする
おちゃめなオリガミさんを見ながらどんどこレベルが上がっていきましたw


そして・・・







じょぶたいりょうあっぷw
再びあの場所へ!

水辺&オリガミさんオーラのおかげで、とってもきれいな色になってる('ω'*)


はっ・・・どらごんさんのつぶらな瞳が・・・・(゜ω゜*)ジッ








ありがちゃw
ぴっとり(*´∀`人´∀`*)ぱんぱか

このあたりは綺麗な水色?青色?で見てて涼やかでした(´∀`*)

たまに現れるこわい巨人とモンスターさえいなければ
けっこう景色のいい場所だとおもうんだけどにゃ・・・w


そうしてるうちに、気づけばジョブがカンスト!ヾ(*´∀`*)ノ

したからにはやっぱり・・・









からふるれいんぼー
転職ですっ!

ケミギルドのマスターがカラフルなのは覚えているんですけど・・・
この転職場?で周りの職業のNPCと見比べてもわかりづらい・・・w

><








くりええええええええ
クリエに変身っ!!

きゃー(*'∀'*)かわいいー♪

はじめてクリエさんになったせいか、オリガミさんに上げてもらったおかげか
なんか私の中で好きな見た目上位にくるかわいさです(*'∀'*)(ケミも上位なのですがw)

転生前で見た目がすきなのはって言われたら
アサ子とケミっ子が最初に出るくらいだいすきなのですけどもw

転生後はもうちょっと増えちゃった(´▽`*)



そんなわけで





てれてれくりえw
てれてれおそろ♪

オリガミさんによるひぅ育成計画がしっかり実行されたのでした(´▽`*)

オリガミさんとクリエおそろになれるとか思ってなかったのでうれしたのし(*´ω`人)

オリガミさん、ほんっとにありがとですよおおおおおヾ(*´▽`*)ノ゛

2013.07.07 
きらららら
。・+゜・。*。('∀'*)・。*゜・+。

前回からちょっと間があいちゃいました、ひぅです(´ω`;)

ETウィークの間、お隣さんに連れて行ってもらえたおかげで
いっぱいたのしぃたいへんなことがあったのですが、体力がもたずブログを書く気力が・・・w
そのお話はまた後日するとして、前回の続き!



ついこないだまでは、上のssのよにぴかぴかしたケミっ子だったのに気づいたら







きゃーw
オリガミさんに守られながらぺちぺちしてましたw

前回の転生のあと、装備もお借りしちゃってそのままオリガミさん二人に
育ててもらっちゃってたのでしたヾ(*´∀`*)ノキャーw


最近、オリガミさんに育ててもらっちゃうことが多かったので
いつどこで誰に襲われるか・・・ってほんのり思ったりしてるのは内緒w









まりこーんw
失敗した天使w

もっさりー(´∀`*)





てんしっしw
成功した天使w

こっちは綺麗に撮れた気がしますw

そしてあれよあれよというまに






本音w
帰還w

私の本音がぽろりと・・・w(´v`*)←まりこんのことですw

ピンクの糸でつながってるの、かわいぃですよね(人´∀`*)







贅沢・・・w
戻ってきたとこw

あえ、なんでひぅのHP真っ黒なんだろう・・・(゜w゜;)
お借りした装備をつけてHPが増えちゃったとか、かにゃ?


と、とりあえず、戻ってきたからには・・・






転職!
転職です>w<

はいまーちゃんと、久しぶりw

WSっ子以来かにゃ?
お洋服に紫っぽい色が増えて、若干強そうな商人っこにみえます('v'*)

そして、再び!







ぴんくw
ぞんびさんたちの元へ('▽'*)

しっかり支援をもらっちゃってぺちぺちしてましたw

そして、このとき気づいたのですが、ssでも言ってるよぅに
まりこんのおかげでチェインまでピンク色になってました!!Σ('∀'*)

ぴんくだいすきっ子ひぅにとっては心踊りまくりな育成でした(*´ω`*)ウフフ








うすいてんしーw
薄い天使さま!

なんか背景の色と混じってるせいか、若干だーくなかんじに・・w

前にオリガミさんが言ってた黒い天使様かもw
言ってたのを見つけようと1時間粘って探したけど見あたらなかた・・・;




そしてまだまだ続く育成計画・・・なのですが
粘って探してちかれたのとssが多すぎたので、またまた次の記事に><

2013.07.04