
--.--.-- 
教授っ子
異世界ツアーに参加する教授っ子と





クリエっ子
クリエっ子(*´▽`*)

髪色違いの、同じ髪型っ子がちょみちょみクエストを進めてました、こにゃにゃちわ(´ω`*)


この子達は、たしか新髪型が期間限定で実装した一番最初のときと
次の期間限定実装したときにそれぞれこの髪型になったんですよねぇ(´v`*)

たしか、最初のときはきゃらすろが5キャラで、次の時には6キャラに、なってた、からだたような・・
あれ、ちがうかも?(記憶曖昧)



経験値ももらえるし、クエストも進められるしで、この子達のレベル上げにはちょうど良かった感じでしたw


そんなこんなで、クリエっ子が異世界の合間に溜り場でまったりしてたときw









ゆりさんとくりえw
ユリさんにクリエについて教えてもらったり(*´∀`*)

してましたw


いぶちゃも載ってるけど、いぶちゃはこのとき中身いなかった気がw


ジェネやクリエについては、さばちゃに聞くのがいいかもって、お話はしめになったはず・・w


そしてこの後、ハイプリっ子たちが異世界ツアーズで最後のクエストに差し掛かっていたので
クエストを進めるために必要なアイテムが~というお話になりましたw

新しいとこのモンスタがドロップするので、売られてもないし
売っててもちょーお高いかんじだったかにゃ?(´ω`;)タブン


と、お話していたら・・・






ユリさんと初ぺあw
ユリさんが取りに連れてきてくれました(*゜∀゜*)

私はというと、ssのように凍っていたり







つよいゆりさんw
コロンコロンしてたりしました(´ω`)

いっぱいアイテム使わせちゃった気がするのですが、ユリさんはお強かったです(´ω`*)

何度も起こしてもらっちゃった・・・(ノω`*)


でもでもおかげで、ユリさんと私の分しっかりクエストアイテムが集まりました!

死にまくりで支援もほとんどできてなかったのに、あいがとですよおおおおヾ(*´▽`*)ノ



そしてまた、溜り場でまったりしていると・・・







ねこにはさまれるとやしゃ
オリガミさんととやしゃをかこむにゃんこの会

にゃんこかわいい、にゃんこ(*´v`*)


いぶちゃは、まだ反応なかったw


にゃんこおそろだったり、ちゃんぷおそろだったりでおそろおそろな感じでしたw


最後には~





まじょのすなw
とやしゃとおばあちゃんと戯れた!

魔女の砂がいっぱーいで喜んでたのですが、なんで行ったんだったかにゃ・・・?

でもでも魔女砂いっぱいたのしかったのでしたw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼


2013.08.21 
ちーちゃんとおはなしいっぱいw
ちーちゃんといっぱいお話した日(*´▽`*)

昨日未明、突然ネット切断に見舞われたひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`)


あやしいにゃ・・とおもいつつ、一度RO落ちて再起動して戻るはずが
今日のお昼くらいまで音沙汰なし状態とか・・・・うぅっ(ノω;`)


しかも、お昼過ぎにいきなりつながったっていう・・・何が起きているの・・・


でもネットつながってよかた・・・(´v`)このまま繋がらなかったらって思うと;;


そんなかんじで、まだまだけっこう前のお話が続きますが
ずっと前にちーちゃんといっぱいお話してたときのssですw

山とか川とかのお話してたはずが気づいたら、トトロとかになっちゃってました(*´v`*)

ちーちゃんとはジブリのお話をするのが楽しいです(*´∀`人)









異世界ビケイ
再び異世界めぐり

このビケイっていうにゃんこがいるところは、周りが鉱石?宝石?いっぱいで綺麗なとこでしたw


でも、鉱石を取りに行くのはこわあぶにゃかった・・・



なので、ssがあまりない中、あれよあれよと(いぁ、けっこう時間かかってましたがw)






アハトさん、もろくかなー?
アハトさんとこまで(´▽`)

ちゃんととやしゃもいましたw

このあたりからは、かなり置いてかれてクエストの進みがよくわかんなくなったりしてたけどw


そして、異世界ツアーの合間に溜り場にいたら・・・!!









おりがみさんから靴ぷれれんとw
おりがみさんからぷれれんとがっヾ(*'Д'*)ノ

とやしゃと私にぷれれんとを下さって・・・ほんとありがとですよ(*ノノ)オ、オリガミッk


ちょっぴりつんでれ?風味なおりがみさんがかわいかった(´∀`*)

靴は大事に使わせていただきますにゃああああああヾ(*>w<*)ノ゛








とびぬけちゃってますw
飛びぬけちゃってます(*'ω'*)

うふふふ、何のことかは内緒ということで(ノ´v`*)




そんなかんじで、少しずつ異世界ツアーズがおわりにむか・・・ってるはずw



最後におまけw



がんばてまう
他の子たちも動いてましたw

異世界に行くクエストすらしてなかったので、異世界に来たとこの
女の人に話しかけてちょこぱいもらったりしてましたw


2013.08.16 
真上です!
再び・・・・

最近、とみに暑いですにゃ、たまに意識が飛びそうなひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`)
熱中症に気をつけないと・・・



前回の続きで、とやしゃとおりがみさんと溜り場にいたら、再び空間が歪んでました(´▽`*)

私の目線からでは、とやしゃは真上にいるんですけども・・・(゜ω゜;)アレー?









歪むゆがむ
歪む空間にあせってたら、とやしゃが下にいt

たしか、とやしゃがちょっぴり動いた気がする・・・んですが
ちょっと動いた瞬間に真下のセルあたりにシュッて移動して見えた気が(゜ω゜*)


そんなかんじで、歪んだ空間も戻った(?)っぽいので
とやしゃのスキルふりについておりがみさんとお話してましたw








苦い真実
ヒドラの真実

そいえば、ヒドラはすごく痛かった記憶が・・・

一次職や、2次職になったばかりで、群生地に赴いたらかなり危険かと
思うくらいにはすごい痛かったヒドラさんw

たぶん、ニュマをとるかとらないかのお話でヒドラ話が出てきた、はずw


そして、とやしゃのスキルがふれたので、ジュノーにいくことになったのですが
ここでおりがみさんはお留守番だった気が><ザンネーン



そんなわけで、ジュノーに着いた後、ひぅはそっとあることを・・・








こそおり
転職NPCごっこをするためそっと真横にw

でも、思いつく言葉がいつもの・・・








ゆうしゃよ
よくぞきた、ゆうしゃよ(*゜▽゜)

いつ来ても、この言葉を言ってる気がするww



で、驚かせようと思ってたんですけども







ばればれでした
ばれちゃってました(´・ω・`)

どうやら、NPCの横についたとこを、見られちゃってたようで・・・







いまさら隠れてみる
神父様の後ろに隠れときましt

もうちょっと、早く着いてたら驚かせれたかにゃ~とプチショックを受けてたのは内緒(ぉ



ということで、無事









ぱんぱかーw
とやしゃがちゃんぷになった!!

HPが倍くらいに増えてるw


とやしゃ、おめでとですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2013.08.13 
とやしゃあっこのなぞ
とやしゃとオリガミさんと(*'∀'*)

昨日はうれしいことがあったひぅです、こにゃにゃちわ(´v`*)

またブログに書こうと思うので、また記事をどんどこかいていかないと!><*


そんなわけで、なぜかssが別のとこにあったため、いつの間にやら
とやしゃがチャンプになってると思って既に記事にのっけちゃってたのですが・・・


とやしゃあっこがちゃんぷになってた謎がとけたょ!ヾ(*'▽'*)ノ



この日は、オリガミさんと一緒にとやしゃ育成計画実行したのです!


ということで、よくいくGHへw










とやしゃが別の職の子に見えるw
あれ、とやしゃが別の職に見える・・・

なんか、スキル使ったらとやしゃがしてるようにしゃがむかっこになる職があったような・・・








まりこおおおおおん
おりがみさんのまりこーん>w<

まりこんいつ見てもいいにゃー('ω'*)







きゅーせーちょー
TUが決まってます(´v`*)

って、なんか加工忘れてて、私の発言が中途半端になってうっΣ(゜Д゜;)

おりがみさんのおかげで急成長をとげるとやしゃをブログに書くじょーって
ほんとは言ってたのに・・・・(ノω`;)


そ、そんなこんなでとやしゃのレベルが上がったところは撮れてませんが
ジョブがしっかりあがったのでしたw


そいえば、街にいるときの3人の会話









きゃんし
きゃんし!?

おりがみさんが不思議なことをっ!って思っていたら






きゃんし3こ
とやしゃが、最初に言ってたw

そんなとやしゃの誤字?を、みんなでわちゃわちゃいいあってましたw








きゃんし悪乗りw
きゃんし悪乗りw

検索には出てきませんでした(´ω`*)


3人いるとやっぱりわちゃわちゃ不思議なことを言っちゃうかんじなのでした~w

2013.08.10 
いぶちゃもいっしょにw
いぶちゃがお手伝いしてくれました(*´▽`*)

ROの名前に関しては、あんまり心配しなくてもいいっぽくてほっとしたひぅです('ω'*)

いきなりだったので、R化のとき以上にどっきりしすぎて心に悪かった・・・w
あんまり心配する必要もないのにw



そんなこんなで、ほぼとーやしゃと異世界めぐりをしていたのですが
いぶちゃと時間が合った日、なんと護衛をしてくれたのでしたっ('∀'*)ワーw


痛いし、怖いし、だったので本当にありがたかった♪(人´∀`*)




そいえば、いぶちゃ関連で溜り場で









真ん中!
真ん中陣取ってみたりしてましたw('v'*)

お話の腰を折るかの勢いで、真ん中陣取りにいっちゃった気がする・・・('ω';)





そんなこんなで、とやしゃとの異世界めぐりはまだまだ続いて









クエでやっとこさついた!
けっこう怖いとこまで来れてました!

ここは・・・イグドラシル?の奥?のほう・・・だったはず(曖昧


ニーズヘッグの影がいるところの手前までは~、と来てみたらけっこう早めに着けた、かにゃ?


泣きえもを出してるのは、着くまでにリスの尻尾を持ったモンスターに
すっごい速さでッテテテテー!!!って追いかけられたからだったり・・w(´ω`)スッゴイコワカッタw









リスさんの真似
リスさんの真似(*'∀'*)

ッテテテテー('ω'*))))))=3







きれいなとこw
門のとこ!

暗い場所に、緑色の光が綺麗でした(´∀`*)



そんなこんなで






れびおるでぃる!
れびおるでぃるさまのところへ・・・

最初、女の人かと思ったのですが・・・どうやら男の人っぽい?


クエストはなんだか国同士の思惑があるような気がしつつ、完了できました(´v`*)

それにしても、だんだんとクエストを進めるにつれて
怖いとこに行くことが増えつつあってどきどきだったのでしたw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.08.10 
あーく!
あーくと('▽'*)

今日は、ほんとびっくりしたことがありました、ひぅです(´ω`;)


ROに入ったら、名前変更?できる?のがキャラの横についてて・・・・

Σ(゜Д゜;ノ)ノ<エェー!?って本気であせりました・・・;


今も名前がどうなるのかってドキドキで心臓に悪い感じだぉ・・・(´ω`)


そんなかんじで前回の続きです
異世界ツアーをするべく、クエストを続けてた頃のこと









ほりょ!
捕虜・・・・(゜ω゜)

最初、檻?っぽいのがテントに見えちゃってました(´v`)

よく見たら、とげとげしてるー








きれいなばしょだよー
ここはとってもきれいでした('∀'*)

でも、ここに入る前とかこの先?とか、怖いモンスタがいっぱいなんだよね・・・

幻想的で綺麗な場所なのに~切ない場所でもあるのね

どんどんクエストを進めていって~~









ここもきれいw
ここもきれいだたw

や・・・・や、やい?かなんかって名前だったかと(´▽`;)(曖昧

こういう部屋に一度は住んでみたいw


そして、クエストが一応終わったのでとやしゃと
その足で近くの場所にちょっと様子見に行ってみました







なーがにちょっときてみたw
ナーガさんとこ('▽')

ナーガさんは一対一だと、何とか戦えてた感じでした!
時々、魔法でとやしゃがコロコロリしてたけど・・・(ノω`)



複数になると、魔法がすぐに入っちゃうので恐々・・・><


って思ってたら!






ちーちゃんにもあったw
ちーちゃんに会ったーヾ(*'▽'*)ノ

ソロでこれるとかすっごいにゃーって思いながら、夜が更けていったのでしたw

2013.08.06 
ならんでみたりw
一列ーヾ(*'∀')人(*'∀'*)人('∀'*)ノ

おりがみさんを、とやしゃと囲んでましたひぅです、こんばんにゃ(´▽`*)

まだまだ異世界ツアーごろのお話がいっぱいなので、今回も急ぎ気味にw







むしってみたり
いぶちゃと霜さんとw

夜時間が合ったので、一緒に行ってみたらば・・・!

霜さんもいぶちゃもけっこうレベルがあがってましたw
というか、いぶちゃのレンジャさんが強くてすごいww



そしてたまりばでは~






ちーちゃんぴとっ!
ちーちゃんにぴっとりしてみたり(*'∀'*)

最初、建物の陰に隠れちゃってて、ちーちゃんに気づいてなかったんですよね・・・w


別の子で狩り中だったみたいなのに、この後出てきてくれました><*


そしてちょっと後には~







ききょうじゅーw
教授おそろろろヾ(*'∀'*)ノ

3人教授娘たちでした(*´∀`人)

並んでるとよりかわいいw
ヴぁりちゃもちょっこり横にいるw



そして別の日には~









ぶらぎっ!
オリガミさんととやしゃとトリオをっ!

オリガミさんが、みんすとれる?さんを出してくれたので
ブラギのおかげでTUがすっごい速さで出まくってました(*´▽`人)キャー♪

ほんとブラギってすごいし、たのしいですよね(´v`*)


でも、ふたりしてTUしまくりだったせいか・・・









TUオリガミさんw
オリガミさんもTUしちゃったよっΣ('▽'*ノ)ノ

ss見た時は、ほんとにTUしてるよに見えてほんとびっくりだったw
3人でTUしまくり狩りですにゃw



そんなTU狩りからちょっとあと?かにゃ? では・・・








さばちゃのかーととるねーど!!!
さばちゃにカートトルネードされてましたw

さばちゃのカートトルネードときのこんは、さばちゃってかんじw(ぇ


そんなこんなで、ssいっぱいお祭り状態なので次の記事につづきますw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.08.04 
あわわわ
異世界ツアーのちょと前の出来事w

うっかり載せ忘れてました、ひぅです(´v`*)

たぶん、これが、さばちゃとイブちゃとの初めてのトリオ狩りだった気がしますw


ピンクプリっ子(2代目)はME型として一応育つ気だったので(支援してるけどw)
ME~っていうお話をしたら、MEできる狩場へとつれてってくれました>w<

レベルも上がっちゃってるヾ(*'∀'*)ノ<キャーw








のせわすれ><
緑色になっちゃった!

不死化するとヒールとかいろいろ効かなくなっちゃって大変ですね><

さばちゃにいわれたように、りろぐしたら治ってほんとよかったw(´▽`*)


それにしても、さばちゃといぶちゃのコンビのおかげで
全く死ぬ気がしなかったですww
さすがすぎだたw


あと、もいっこ載せ忘れの流れで






おさかな
異世界ツアー最初のほうのお魚釣りw


あれ、おさかなつってたんだっけ・・・報告書つってたんだっけ・・・(記憶曖昧



そんなかんじで、別の日のことw






ブログを2回もみてくれるおりがみしゃんw
オリガミさんがブログを見てくれてましたっヾ(*'▽'*)ノ

しかも、一日に2回も(*´ω`人)<アリガトデスヨ♪

おかげで、RO内の顔文字がまたぷっくりしてるww







獲得されちゃった1
ひぅカード獲得されてた!!

オリガミさんにはもうすでに5枚くらい獲得されてる気がする(*ノノ)
ひぅカードの効果は何でしょうねぇ~w(意味深


このあと、ちょっぴり教授っ子とあそんでくれましたっ!!





えへへw
ブラギあり支援ありの贅沢トリオ狩りw

歩いてる廃プリオリガミさんの裾元がはためいてるのがちょとかっこいい!w

LA込みで、ぎりぎりスリッパさんを倒せたり倒せなかったりで
ちょっと歯がゆかったりもしながら、すごくたのしいスリッパ狩りになりましたw('∀'*)






そしてちょっこり



ちゃんとたまにうごいてるはいうぃずちゃん
ハイウィズっこでソロもしてましたw

くまたんに会いに行く最中、あのこわい蟲さんに出会いましたw

うんごりあんとだったかにゃ?w


見かけると、カードォォ!って思って頑張って倒すのですが
未だに一回も出たことがにゃいっていう(ノ∀`)
まぁ、そんなにいっぱい出会ってないので、でたらすごいにゃってかんじなのですがw







再びとやしゃにおいてかれぎみ
再び異世界ツアー

日を変えて、またまた異世界ツアーの続きをやってましたw

やっぱりこの日もとやしゃにおいてかれ気味にww
(ss内でもとやしゃがすでに速度かけている・・・!)







でぃくしょなりー
ディクショナリーさんw

あるなべるつの服だったかにゃ?
ちょっとぶかっとしてるのがかわいいですw







報告書かにゃ
三ヶ国の報告書?終了~♪

でもまだまだ、異世界ツアーは続くのであった・・・


2013.08.02 
知らない人とツーショットw
異世界ツアーが始まってました(遅い

1ヵ月半は確実にブログが遅れてきちゃったひぅです、こにゃにゃちわ><

なので、できるだけ撒いていこうと思いつつ、異世界ツアーに参加したときのことをw








とやしゃとふたりで異世界つあー
とやしゃと二人で巡ってみたw

けっこうとやしゃにおいてかれかけて、突っ走ってた記憶がありますw







るーげんさん
いつみてもー黒いーw

ルーゲン教官w('v'*)

黒い服、まだこの人に勝てるキャラはいない気がしますw


そして、髪型けっこう好みw(ぇ








いしばっかりーw
敵が出るのに石ばっかり~~;;

運が悪かったみたいで石ばっかりでてました><








ひゅーさんきれぎみ
ヒューさんの心の声が・・・!

こわい、こわいよぉぉ(゜Д゜;)


でもちゃんとこのあと、仲直りして







しゅばばばー
おやつくれましたw

もちろん三ヶ国全部のおやつをそれぞれもらいましたがw

シュバルツバルド産は一番使い勝手がいいみたいですにゃw
みんな、これ食べてるっぽい?



そんなかんじで、異世界ツアーにどっぷりとはまっていってたのでしたw

2013.08.02 
おや霜さんと
霜さんと久しぶりに狩りに!(*'∀'*)

いくことになったのですが、場所・・・はバレバレな気がします、こにゃにゃちわ(´ω`*)


きたのは~





けっこうかれるー
悪夢のカタコン!

支援がいないペアでいけるのかしら・・・とほんのり疑問を持ちつつも
キャンディ大量に持っていったら何とか狩れてましたw(´ω`*)

すっごい勢いでキャンディが減ってったけどw








ぱぱっぱーw
ぱぱっぱ~♪

けっこう早くにレベルが上がっちゃった(*'∀'*)



ほどなく





いりゅーじょん!
霜さんもればっぷーw

いりゅーじょんさまにつんつんされてますがw








なぜすわったのか
なぜ座ったのか・・・w

あ、気奪してるから、かにゃ?w

こやってみると、完全にお座りして眺めてるかんじにw


ssはないけど、霜さんのれべるがまだちょこちょこ上がりながら
この日の狩りは終わったのでした~w

2013.08.02 
いぶちゃと
+・゜。*(゜Д゜)・。+゜*。

このエモちょっとおもしろいですよね、ひぅですこにゃにゃちわ(´ω`*)

ぴか(゜Д゜)ぴか ってしてたら







えもでかいわw
いぶちゃが返してくれました>w<

エモで会話、たのしいヾ(*´∀`*)ノ


と、そんなこんなで、この日はいぶちゃととやしゃのちゃんぷさん’sと・・・!







ぷにー
(     'ω'     )

狩りに行くことになったのですが、楽しみすぎて変な顔文字書いてましたw

このあと、とやしゃも感化されたのかいろいろ書いてたけど・・・w


そしてやってきたるは~









あくむかたこーんw
悪夢かたこん>w<

さっそく、いぶちゃのれべるがあがってましたw

上のssでは撮り逃して、いぶちゃのお返事しか載ってませんが・・・w


しかも問題があってですね・・・悪夢カタコンのss忘れてたww(ノ∀`)



なので、気づいたら





もどってきたらきのkじゃなかた・・・
戻ってきた直後のssでしたw

しかも、これ、さばちゃがきのこしてるうううう!!とか思って撮ったはずなのに
なんか、これ、違うスキルですよね・・・・?('v';)カンチガイ・・・


そして、戻ってきたもののまだ続きがあって
再び狩りに出かけることになりましたw

次に行ったのは~~~







おつぎはむしさんw
蟲さん・・・!

って、あれ、なんかデジャヴを感じる(゜ω゜*)

前も、いぶちゃととやしゃで悪夢カタコン→蟲さんに行った気がする・・・
と思ってたら、実際に行ってました(´▽`)ノ←昔の蟲さんに行った記事ですw


あのときはまだとやしゃがモンクさんだったんですよねw


全く同じだ・・・って思って、昔の記事をよく見返したら、ひとりだけ職業がかわってましたw


そして今回は、着いた早々いぶちゃのレベルが上がってましたヾ(*'∀'*)ノ<前はひぅだったw






おめでとおおおお
おめでとのあらしw

しかも、いぶちゃが最初のエモでお返事をしてくれてるw


そしてちょっとしてから






ちゃんぷふたりってぜいたくー
とやしゃもれべるあっぷw

ちゃんぷさんふたりだと安心なかんじですにゃw(´v`*)

というか、ちゃんぷふたりってなんかちょとぜいたく?w



そんな贅沢な狩りを存分にたのしんだのでした~w



☆おまけ☆

READ MORE▼

2013.08.01 
