
--.--.-- 
かあいいおりがみさん
ヽ('ω'*)ノ

3日間限定のお月様イベントが来てますね、こにゃにゃちわ('ω'*)

ひぅも参加してみているのですが・・・とてもかわいい新衣装装備が!!
オリガミさんに教えてもらってたけど、ほんとにインパクト大でしたw


でも、そんなに出てくれないみたいで泣きそう・・・(・w;)ウゥ


と、そんなこんなで今回はたまり場でのだいじぇすとw


上のssは、オリガミさんがなんかちょっと可愛かったときの(´∀`*)



そしてそして~








ヴぁりちゃのつんつんw
ヴぁりちゃのツンツンw

ツンツンしたら、仕返されちゃいましたw







カートから触覚
さばちゃのカートから触覚が!!!

触覚カートができちゃう?w






みんなでぽこぽこきのこん
久しぶりのきのこをみんなで採取>w<

ヴぁりちゃはスティールもして、しっかり胞子をとってますにゃw(´ω`*)







さいくろn
吸い尽くします

ズー(*´∀`*)




そして~~~




・・・
初めて?の少人数にぃず☆

たぶん、私がいなくても全然大丈夫っぽいので
ほんとなら3人でできちゃうとか・・・すごすぎます!(゜▽゜*)


まぁ、このときも沈黙してたり寝ちゃったり石化し通しだったので
実際お役には立ってなかったのですけども・・・w










じゃじゃっ
無事倒した後のss>w<

にぃずはなんか、心躍るかんじなので、また連れてってほしい
と心の中でうずずしてるひぅなのでしたっ>w<
(言葉に出しちゃってるけどw)

2013.09.22 
まってた!
最近、かにゃり、すずしい(*'v'*)

夜はちょっと肌寒くなってきたひぅです、こんばんにゃ(´v`*)


ssでは、わがクリエっ子がやっとこ1個エンブリオが作れたことを
オリガミさんに話せたときのことですw



オリガミさんのおかげで、えんぶりおが作れたので
ぜひほむ誕生の瞬間を立ち会ってもらおうと思ってたのですが
かにゃり長くなっちゃいました・・・w(´∀`;)


ブログもまだまだ今のお話まで遠い・・・書きたいこといっぱいくまる・・・;;



そしてそして、かぁいい子が生まれることを祈って
誕生するところを一緒にいてくれることにw(*´∀`人)アイガトデスヨーw

オリガミさんのお隣でほむさんをぽちっとにゃ☆









りーふたんw
かぁいい子きたー(*'▽'*)

って、ひぅの真上で生まれちゃってて見づらいw
(どのほむかはわかるけどw)








あらかわいい
あら、かぁいい(*´ω`)

お口に手を当ててもぐもぐ食べてるw

なんか私のところにはりーふたんは来てくれない気がしてたので
この時、実はとっても晴天の霹靂状態でしたw

来てくれたとしても羊さんか鳥さんかにゃ~と思ってたので、びっくりww


そんなわけで、次の日だったかにゃw(もう記憶曖昧)








うまれたこ
さっそくレベル上げにw

レベル自体は、昔に比べてかなり上がりやすくなっているらしいのですが
生まれたばかりで弱弱しいので、ぽぽりんさんw

それ以外にもほるんさんやいろんなとこをちょっと見に行ったりしたのですけどもw







ぱんぱかーw
ぱんぱかーw

ほむさんのレベルアップのときの見た目がかわいくてすきw


別の日、ぼんごんやムナックがいるところがいいと聞いたような聞いてないような(?)で
行ってみたのですが~


確かその前の階?で









きらきらぱんぱかーw
きらきらヾ(*´▽`*)ノぱんぱか☆

かにゃりきらんきらんしながらレベルアップしてましたw

キラキラきれい~(人´ω`*)




そして、上の階に着いてから









んぱかw
クリエっ子もぱんぱかーw

すっごい格好でレベルアップしたのでしたw(*´ω`*)

2013.09.21 
こげぱんさん!
!!

今日、顔を洗っていたら鼻血が出て焦ったひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`)

しかも、おとといくらいから夜の涼しさ?冷え込み?に
ちょっと体がだるるん・・だったりしてROにほとんど入れてませんでした・・・(´w`)


そんなこんなで、このssのとき、なんと・・・・
オリガミさんの紹介で、こげぱんさんと初めてお会いしました!(*'▽'*)


名前は見たことあったのですけども、Frigg鯖一番の製薬らんかさんだったのですね!

ご挨拶だけはがんばろうと思って話した気がするけど記憶がggg
変なこと言ってたりしてないといいにゃ・・・;


しかもこのとき、名刺代わり?に確かぽーしょんをもらってしまいました!
製薬らんかさんからはじめてもらってしまってほわあああ状態でした・・・!!
もらったものは大事に倉庫にしまわせていただきました(人´v`*)



このとき、ほんとにオリガミさんはすごい人だにゃ・・・としみじみ思いましたw



そして、たまり場で・・・










!!?
バイクに!!?

ばいく・・・じゃなくて、狐さん・・・だと思うのは私だけでしょうか(゜v゜;)


最初、誰かわからなかったので、焦ってたのですが
たしかさばちゃとそっくりな兄弟?さんだったはず・・・(´ω`)


さあ、前に!といわれたので







もふっw
狐さんもふもふしてましたw

狐さんって、ほんとかぁいいですよねー(´∀`*)

騎乗動物の中で一番大好きな見た目のきつねさんw
あるぱかやいのしし?さんもだいすきですがw

あぁー、ほんとに狐さんほしいにゃ(*´v`*)うずうず



そしてまたまたたまり場で







ぽいっw
ポイッ!!

たしか、さばちゃのなんとかかんとか(忘れt)で、ちーちゃんがメモメモして
その後、ポイッってしてましたww(´▽`*)









てすとにでるよー!
テストに出るよ!

お隣さん、いい人たち、テストに出るよ!!(ぁ



このとき、確か~時計4階にみんなで遊びに行きましたw
何気に霜さんもいました!(゜ω゜*)


時計4階はほとんど行ったことなかったので
ssがやっぱりあんまりにゃいーん(´ω`)






あぁん
帰り際の一枚

さばちゃ、心の叫びが撮れてますww

レアを願って行ったのですが、一枚も出てくれませんでした(ノw`)ツンデレー


でも、時計4階でけっこう戦えてたのでたのしかったw


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.09.19 
ぼすがりに!
(*゜∀゜)!!!

初めてのボス狩りに誘ってもらえたひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)


といっても、ボス自体にはETやにぃずに連れて行ってもらっていたのですが・・w


このときは、ボスを探して倒そう!の旅に出る感じでした!


ただ問題があってですね・・・
最近の狩場もよく知らにゃいひぅが、ボスの場所を知るわけもなk(ノノ)

みんな、各々ボスがほんとにいるか確かめてくるといって
いろんなとこにササーッと行ってしまったのですが、ひぅは・・・(((('w';)))ワ、ワカラナ!


ほんとにつれてってもらってもいいのかにゃーとあせあせしてたら
ヴぁりちゃに、一緒におもちゃで探してみますかーって言ってもらえました(´▽`*)
おもちゃになら行き方も覚えてたので、ありがたかったw


そしてヴぁりちゃに教えてもらって、おもちゃにつく前にはてぃー?さん、着いたら
エンジェリングさんや嵐?さんがいるということで、ちょこちょこ探し回っていたのですが・・・・









みちゅけた!
エンジェさん発見>w<

スリッパに行く前に、よくAXっ子の前にも現れてくれるエンジェさんが
ポヨポョ楽しげにしてましたw(*´▽`*)


PTちゃでえんじぇさんがいましたよおおおって伝えながらちら見してたら
ヴぁりちゃが颯爽と現れて・・・・









ヴぁりちゃつおい
エンジェさんの取り巻きさんたちを一掃w

さすが、ヴぁりちゃはつおかったです(´v`*)


でもでもですね・・・?えんじぇさんは・・・







でも聖属性ーw
聖属性なのです!!

あくびっ子だと属性的にちょっと厳しいにゃーって話してたら、さばちゃが来てくれたのですが









さばちゃがひとあしおそかたw
さばちゃが着く一歩手前でヴぁりちゃが倒しちゃった!!!

怖い顔になりながらも倒せるヴぁりちゃ、すごつおい・・・!


さばちゃもいぶちゃも倒せそうなボスは一人で倒してたみたいで
それもすごすぎる・・・って思いながら、たまり場にもどりましたw


そして、最後に・・えーと、ヴぁるきりーさんみたいなボスを倒しにみんなでいこー
となりまして、さばちゃとヴぁりちゃがccして・・・たはずw(曖昧






いっくじょ・・・
あ、ccしてる('∀'*)アッテタ

ss見てるのに、うっかりわからなく・・・・

そして、さばちゃにポタを出してもらったのですが







あれww
おいてかれましたww

うっかりぼけたさばちゃを見てしまいましたw(´▽`)


そして~







たおせてる!!
倒しちゃった!

全然ssがなくて、終わった後のしかなかた・・・w

でもでも、はじめてボス狩りを経験できちゃって、はわはわたのしなひぅだったのでした~w


みんにゃ、ほんとにあいがとですよーーヾ(*´∀`*)ノ<キャーw

2013.09.16 
あろはさばちゃ
アロハなさばちゃ(*゜∀゜*)

最近、アロハな人をあんまり見かけない気がするひぅです、こにゃにゃちわ('v'*)
アロハ・・・すごくなつかしい気がするw

このssのときはこれから夏に向かってる時期だったので、ばっちりなさばちゃでしたw



そして、たまり場でまったりしてた、ときだったかにゃ?w








かーれぼ炸裂>w<
いぶちゃがあらわれた!!>w<

カートレボリューションが炸裂してます>w<


たぶん、この日だったと思うのですが、とやしゃがいなくて
いないのかにゃーって、オリガミさんとお話をしていたとき・・・







とうやばりあ
とうやばりあ!!w

オリガミさんと二人でむ~~(・w・)人(・w・)~~~んw

でも、どうやらバリアされちゃったようで、念は通じませんでした(ノω`)




別の日には~






きのこきのこんw
久しぶりのさばちゃきのこw

このときはとやしゃがいた!
(オリガミさんが見当たらないけど><)


そしてそして~~~~






またETに>w<
またまたETにつれてってもらいました(*´∀`*)

ETにはお隣さんと仲良くなれてから、ちょこちょこ連れて行ってもらっているのですが
あわあわしちゃってssはやっぱりあんまりにゃいっていう(ノ∀`)


でもこのときは~







85かーいw
85階までっ>w<

85かいということは・・・えと、イフ?さんだったはず(´v`*)


ほとんどいったことも見たこともないもんすたが多くてひぅはほぇー('ω';)ってなってて
全然動けてなかった気がするけど、それでも85階まで登れるお隣さんすごいww
(ssでも私ひとりころりしてるww)


みんにゃかっこいい!(*´▽`*)


ss見てたら、つおいみんなに守られて一番後ろにいるかんじなのに
それでもころんちょしてるへっぽこあくび(自分w)に笑ってしまた・・・ww




イフは・・・たおせなかった、かにゃ?よ、よくおぼえてにゃ・・・(´w`;)



でもいろんなボスとお目見えできるのでETはやっぱりたのしいです(人´v`*)
もちょっとお役に立てるようにがんばりたいですが・・・w




清算後、いぶちゃ、さばちゃ、とやしゃといたときのあるプチ出来事





!!.jpg
!!?

たしか、このときあたりでみんなを~ちゃで呼び始めたのです('ω'*)

ヴぁりさん→ヴぁりちゃ、いぶさん→いぶちゃ・・・みたいに
みんなが呼んでたのがちょっといいにゃっておもって、がんばって呼んでもいいか聞いて・・・

みんな快くいいよーって言ってくれたので舞い上がって
意味もなく、ちょこちょこ呼んでたきおくがありますw


その流れで・・・・








でもとーやしゃはとーやしゃ
でも、とーやしゃはとーやしゃ(`・ω・´)

いぶちゃのつきあいたての~にも笑っちゃったけど
自分で書いたとーやしゃは~にもわらってしまたww

とーやしゃは、~ちゃでよぶと字面がなんか変になるのでこのままです(・v・)<~しゃ、のままで!



夜中のテンション、アブナイ





そして最後は、いぶちゃがとやしゃのために修羅の動きをPvP?でみせることn




いぶちゃがあああああああ
きゃーおっきいいいい(゜∀゜*)

いぶちゃがすっごくつよそうなもんすた(名前がでてこにゃ><)に変身!!

グリフォンに乗ったさばちゃと同じくらいのおっきさに!
角がある分、よりおっきいかもw


そんなこんななたまり場日和でしたっw


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.09.15 
いせかいくえでー
異世界クエでおりがみさんが!

今、ちょうど衣装のうさぎ装備でルナティックに変われますね、こにゃにゃちわ(´▽`*)

るなてぃっくさんがちょと強そうな敵に向かっていく姿を見るとすっごいなごむ・・・(*´ω`*)カァイイ♪



そんなこんなで異世界ツアーズは終わりーって言っていたのですが
最後におまけをちょろりとw

ソロっ子たちをひとりでちまちまがんばっていたのですが
魔法?みたいなくもさんとかこわいとこで埋まっているアイテムを掘り出すとこに行く直前のssですw

ひとりだと、たどり着く前に叩かれまくってころんちょしてたので
なんとオリガミさんが・・・・









おりがみさんがー
護衛にきてくれたっ>w<

これで安全安心です(人´v`*)


でも、私もおりがみさんもうっかり?かんちがい?しちゃってて
アイテムを掘り出すマップと違うとこに最初行っちゃってましたw



このあたりにアイテムが埋まってる影が出てるはずなのに~
ここは誰っ<('w';)>私はどこっ状態w


正しい場所に行ったらちゃんとありましたが・・・マップの形が違うのに
最初ぜんぜん気づいてませんでした・・・(ノω`)はわあー








あっ
でもたどり着く前にうっかり(´∀`)

いあぁ、赤いもせんせの怖いバージョンだと思ってたら
足もすごい速くって一瞬で囲まれちゃいましたww

この後ちゃんと行って、ちゃんとアイテムとって・・・







ぷあー
えるでぃかすてぃすに帰る!

オリガミさんが護衛してくれたおかげで、アイテムを拾ってる間
気にせず歩き回れて早く拾うことができちゃってほくほくでした(*´w`人)アイガトデスヨーw



そして、たぶん異世界ツアーズ最終日?ぐらいに~






いぶちゃと異世界くえw
いぶちゃと異世界クエをちょぴりやりましたw

異世界に入れるだけでもかなり違うので
ほとんど動いてなかったケミっ子できちゃいましたw


しかも、数人がんばってクエストこなしてたひぅですが
久しぶりで覚えてないーっていういぶちゃとほぼ同じ速度で進めてたり(ノ∀`)アレー?

いぶちゃにこここうですよ!って言おうと思ってたときも
説明おかしかったりして、なんかもうしわけにゃ・・・(´v`;)


でもでも、一緒にクエスト進めてくれてあいがとでしたよっヾ(*´∀`*)ノ(私信)



他にはたまりばで~






ちーちゃんと頭装備おそろw
ちーちゃんと頭装備おそろー♪

この頭装備、つけてる人あんまり見かけないのでちょっとうれしかったり(´∀`*)





そして最後には~~~~






つのつのいっぱーいw
!!!

角いっぱーい!!


いっぱい並んでいてすごかったですw
(いぶちゃも一緒に並んでるw)




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.09.13 
にぃずひといっぱいw
お隣Gのみんなににーずへと連れてきてもらいました>w<

これでようやっと異世界ツアーズのお話も終わり?のはずです、こにゃにゃちわ(´v`*)

異世界クエもいろいろといっぱい、とやしゃと進めていたのですが
ニーズのクエストではさすがに恐ろしくて、何度か死につつ門に入れるところまで進めていたのでした!


でも、確実に倒せないねーってとやしゃと言いつつ、たまり場に戻ってお話してたらなんとなんと・・・!

お隣さんたちがクエスト進めますかーって
一緒に連れて行ってくれることになりましたっ>w<



確か、異世界ツアーズ最後の土曜?ぐらいだったかにゃw

最後の週末だったせいか、他にもPTがいっぱいいてびっくりでしたw
(門に入れるところまで進めたときは、一人もいなかったから余計・・・w)

ちなみにssでは、丸いわっかみたいなのが光る橋?のところを運よく通れたので
後から来てる人たちに対して、言ってたりします(´ω`)あの橋落ちるとこわいんだよね・・・

そして門の中に入ると・・・!

入った後も怖いもんすたばっかりだったので、ssがかなり少ないですが・・・w












にゅる・・
ある場所で待機ちゅw

たしか何かを守る護衛兵?とかが出てくるところ・・・だったはず(うろ覚え

ここでは、たしかヴぁりちゃがなんとひとり!で倒すらしくて
他のみんなはここで待機してるときのssだったのでしたw


他に人がいると、たいへん?とかなんとかって聞いたけど、よくわかってません(´▽`;)



でも、一人で倒せるとかヴぁりちゃすごいにゃ・・・って改めて
お隣さんのすごさにどきどきがとまらない!かんじでしたw


そして護衛兵が倒せて、次のところへと行くためにみんなでどんどん進んでいったのですが









しにながらればっぷww
ころんじゃったー(ノ∀`)ってれべるあっぷ!?

そいえば、あくびっ子に転職してから始めてのPT狩り?だったので
経験値が100%を超えていたのでしたw

ころんちょしながら、レベルアップとか初めてすぎてびっくりだたww


確かこのとき、異世界ツアーズの報酬をもらうための最後の機会だったのですが
このあともっかい転んだ気がします・・・w


しかもほぼ全員が次のまっぷ?に入っていて、私ひとりころろしてて
あれっこれは、クエスト終了させれにゃい!?って思っていたら・・・


なんと、ヴぁりちゃがれんじゃさんの消えるスキルを使って
全員が入れたか確認するために最後まで残っていてくれて起こしてもらえたのでしたっ><

あまりにあわあわしてたのでssないのが残念ですが、ほんっとーにうれしかった(´;∀;`)


そして、その後も落とし穴があるから気をつけてねーって言われて
はわはわしながらみんなの後ろをついていって、なんとか一番奥までたどり着けて・・・


とうとう・・・・!!








MVP!!.jpg
MVP!!!

MVPだーMVPだよおおおおおヾ(*'Д'*)ノ


なんか、たぶん、これが、初めてのボス狩りだったと。おもう!!!(記憶が曖昧w


なんかもう、初めてのボスはわけがわからなくて、のろわれたり石化してたり
寝ちゃったりして、気づいたらころりころりしまくってて迷惑ばかりかけてた気がするのですが;;


でも、初めてボスを体験させてもらっちゃってもう感無量状態でした(*´ω`*)スゴーイ

お初にーずにお初MVP!何かすっごいお初でしたw


おかげで、異世界ツアーズもしっかりと完了させることができたのでした(人´▽`*)



お隣ギルドのみんなにはほんと感謝感激だったのでしたー><*




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.09.09 
ヴぁりちゃがついてきてたw
ヴぁりちゃが後ろからついてきてた>w<

ある日のたまり場での出来事です、こにゃにゃちわ(´▽`*)

今日ようやっと、どうにかこうにかして辞書登録が直せたので
顔文字が書きやすくなってちょっとるんるんなひぅです(*´ω`*)エヘヘ


ヴぁりちゃが追尾機能を使って、うしろからちょこちょこついてきてたところを
ssに撮ったのですが・・・ssだとわかりづらいw(ノ∀`)


でも、アヒルの子みたいなかんじで、かわいかったw



そいえば、えくらーじゅで見かけた図書館が






こんな本棚たのしそうw
かわいかった('∀'*)

本棚が並んでるだけにしか見えてなくて図書館探すのに時間かかったのは内緒w

でも、草の上に置かれてあるとか普通だとありえない感じなのですが・・・
なんかかわいくて、こういうかんじで本棚置いてみたくなっちゃう(*´w`*)現実的には無理だけど・・・w


そんなこんなで、異世界くえをほぼ終わらせたピンクプリッ子ととやしゃですが
このままの勢いで、レベル上げちゃうぞー!とあるところへ・・・








おおげんか
この前のナーガ・・・ってなんかおっきいわんこが!

期間限定のモンスタに変身できる帽子の効果で、てんどるりおん?さんに変身したとやしゃだったりw


おっきいけど、かわいい(´▽`*)<本物は怖いけど・・・


そんなこんなでどんどんと倒して、とうとう~~







じょぶ70たっせーいw
じょぶあっぷ>w<

ちょっと見づらいですが、とやしゃとナーガの間くらいにJOBあっぷの文字が!


ひぅのジョブアップは撮り忘れてましたが、これでふたりともジョブがカンストしたのでしたw








おめれたw
たまり場に戻ってご報告w

ssのタイミングが悪くて誰もしゃべってないように見えるけど
みんなおめでとって言ってくれてました(人´∀`*)




そして今回は早速~








ででででーん!
転職っ>w<

そしてそして~








どどどどーん!
とやしゃも転職っ>w<

おめでとですよーヾ(*´▽`*)ノ





最後におまけw





ちぇいさっこもーw
チェイサっ子もがんばってみたw

この子も、わかりづらいけど、猫耳さんっ>w<


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.09.06 
おっきいかるでゅいさん
とっても大きいカルデュイさん

画面いっぱいにかるでゅいさんです、こにゃにゃちわ('v'*)


ss、見当たらなかったどころか大量にありすぎて、まとめられませんでした・・・(ノノ)


そ、そんなかんじで、エクラージュもどんどん進めて行ってましたw



そしてある日、たまりばでおりがみさんと戯れ・・・・たわむr・・・





おりがみしゃんがああああああ
おっ、おりがみさんがっ!!(;'Д')

おりがみさんのうぉーろっくさんがころんちょしてるよおおおお(((('w';))))

これ、目の当たりにしたときはほんとびっくりした・・・







ほめられた?w
ほめられちゃった!

えへへー(*'▽'*)







愛です、愛
愛されている!!

ふふふふ(´ω`*)

ありがたいことですにゃw(人´v`*)



そんなこんなで~~~異世界クエですが~~~









ぴんくあくびっこも
ひとりでもクエスト進めてみました(*'▽'*)

かぁいいかぁいいぴんくアクビっ子や(親ばか)








はいうぃずっこも
かぁいいかぁいいハイウィズっ子もw

どっちの子も猫耳ー(*ノノ)

姉妹のつもりなので、仲良しですw
ほんとは3姉妹だけど・・・w



全部は進められなかったりもしてますが、ちょっとでも経験値もらえたら
クエストも進められるし一石二鳥でちょこちょこっとやってましたw('v'*)


あ、さらにもひとりw






にゃにゃ~~ん、あさくろっこも
AXっ子もーw

この子も猫耳>w<

2013.09.05 
ちょっとさみちい
誰もいなくなった・・・

さばちゃととやしゃとお話いっぱいした後のssです、こにゃにゃちわ('v'*)

いろいろお話して、そろそろ寝るかなーって言って二人ともが落ちた直後だたりw


ひぅは一番最後までいたので、みんなが落ちた後がしーんってしすぎてて上で書いたような気持ちに・・・


そんなこんなで、エクラージュまでやってきたハイプリっ子たち!
異世界クエも終盤です!(長スギ







のろーきあ
ノローキアさん

ここからは、ちょっと長かったりキケンだったりキケンだったり危険だったりしたので
かなり飛ばしちゃって・・・(ss撮れてにゃい;;)

って、あれ、えくらーじゅはこのあとだったかにゃ・・・(記憶曖昧








にーずへっぐとろき
無事ニーズヘッグさんを助け出しました!

えっと・・・エクラージュじゃなくて、紫竜クエ・・・かにゃ・・・・たぶんw


何はともあれ、ノローキアさんにスプレンディッドコインを渡して
何とかクエを終わらせられたのでしたw


しかも、このクエストを終わらせる前にとやしゃと教範をちょっと使っていたので
クエストが終わった後は・・・・








とやしゃがつよく・・・
ナーガさんに特攻してましたw

教範効果が切れるまでもったいないからーと、ナーガさんに来てみたのですが
とやしゃ・・・立派に(つおく)なって・・・・(;∀;*)


とやしゃとナーガさんにペアで来れるなんてちょっと前までは
思ってもなかったので、ss見ながらちょっと感慨深くなったり(´ω`*)ツオイニャー



そして教範効果がきれたあと、とうとういってきました!









綺麗な場所えくらーじゅ
えくらーじゅ>w<

幻想的で、なんかほわっとした感じのすごく綺麗な場所でしたw

いいにゃー、こういうとこ住んでみたいにゃー(リアルではあまりないかにゃw)


おうち?の建物とかも






やい
童話に出てきそうなかんじw

いいにゃー、こういうとこに住んでみたいにゃー(2回目)


そんなかんじで、エクラージュもどんどん進めていったのでしたw
(ssが見当たらなかったので、続きは次、かにゃ?)

2013.09.05 
だいがつさん・・・
これは生体クエ・・・?だたかにゃ?

ちょっと時間が空いちゃいましたひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`;)
最近気づいたら、また使えない記号があったりして顔文字が書きづらかったり・・・


いつの間にやら9月ですにゃ・・・時間のはやさにびっくり!ヾ('Д')ノ


ということで、どんどこいこうとおもいます><


上のssはよく覚えてませんが・・・異世界クエに関係なかった・・・ような・・・('ω';)

何かでクエをしてたのかにゃ?


途中で、とやしゃのちゃんぷさんと狩りに出かけてました






ぱんぱかw
教授っ子と!

れべるあっぷーw







ぱっぱっか
とやしゃもれべるあっぷー♪

くもの巣が役に立ってたり立ってなかったりしてた気がするw







ちんだ
役に立ってなかった瞬間(ノ∀`)

くもの巣を張ったけど、真横に立ってしまってスキル?使われてころんちょした気がしますw




他にも溜り場で





ちーちゃんのかおが!!
ちーちゃんの顔がこわくなってた!!

とってもハロウィンな感じですが、けっこうこわいww




そして前回の記事で、ユリさんにえくらーじゅ?のクエアイテムを
一緒に取りに行ってもらったのですが、今回なんと・・・




異世界クエ最後の・・・
さばちゃとヴぁりちゃが一緒にまた取りにいってくれることに>w<

私のキャラっ子が二人できる感じだったのと、一緒に異世界クエを回ってた
とやしゃ(確かこのとき寝落ちしてたw)の分も取りに行ってくれたのでした('▽'*)ヤサシイ!!

ヴぁりちゃもさばちゃもこうやって見てると、かなり強そうw(いぁ、実際つおいんですけどもw)


そして今回、ひぅはというと・・・








うふ
前回同様、凍ったり









てへ
ころんちょしたりしてました・・・w

へっぽこあくびっ子です・・・(´w`*)


でもつおいおふたりのおかげで、しっかりとやしゃの分も手に入れて戻ってこれたのでしたw

おかげでクエストが進められたょーヾ(*'▽'*)ノ<アイガトオオオオ!



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.09.04 
