
--.--.-- 
つい先日、ちょっとびっくりうれしなことがありました、ひぅです('v'*)


それは~







初夢w
はつゆめええええヾ(*´ワ`*)ノ

おりがみさんの夢に出ちゃったーヾ(*´∀`*)ノ゛

誰かの夢に出てくるのって、なんかちょっとうれしいですw
(夢の内容は教えてもらえなかったけどーw)


私はというと、すでにずーっと前におりがみさんは夢に現れていて
しかもとやしゃとおそろで出てきて、3人で列車に乗って田舎の風景を眺めてましたww
完全に、世界の車窓から(by日本)ってかんじw(´ワ`*)

あの夢・・・とても良い天気でぽかぽかだったにゃ・・・(*´ω`*)<太陽、恋しい





ということで(?)、またまた夏頃にもどって~







ニャン
ニャン

よく見たら、BS系の子たちばかりッ!('ワ'*)


たしかこの後、ちーちゃんが入って3人でお話してましたw


証拠ssがこちら↓







ふしぎなじゅくじょ!
不思議な熟女

なんか、ある意味まちがいじゃない、とおもう・・・w(ぁ







もののけえええええええ
ちーちゃんがもののけ姫に!!

こだま、だったかにゃw




そうこうしてると~






おそろさんw
さばちゃABさんとおそろな人が!

完全に一緒ーw

しかもこの後





目の前!!
目の前で・・・(゜v゜;)

近い・・・とても近いょ!


ちーちゃんの言うように、威圧感を感じながらひぅは・・・







ニコッ
ニコッ(’ワ’*)

仮面の中で一番お気に入りをつけて対抗w(?


気づいたら







仮面同盟
みんな仮面つけて並んでたw

よく見たら仮面の色が、白VS赤 みたいにww
にっこりVSこわい でもいいかもw


そんな夏のある夜の出来事でしたw


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼


2013.11.22 
魔琴さんに目線が!
魔琴さんに目線が!

何もしてないのに、目のところに線が入ってるように見えるひぅです、こにゃにゃちわ('w'*)


柱のとこと何かまざっちゃった、かにゃ?w




そうそう、はいうぃずっ子が98レベルになったので、あるクエをしてきましたw




はいうぃずっ子でも>w<
紫竜クエを!なんとか!!

これクリアすると、モーラのクエストが受けれるようになるんですよねw
(たしかレベル制限はあったけど・・・)

やっておいて損ないよーって教えてもらっていたので
がんばってはいうぃずっ子でクエストしてましたw


なんとかかんとか、モーラに行くことができて・・・







温泉ちゃぽちゃぽん
温泉にちゃぽん☆

この季節、温泉とか聞くといいですにゃ・・・(´v`*)
(この子がクエストしたの夏だけどww)



そして、最後は~





街中での出会い・・・w
露天街で運命の出会い♪

このとき、結構久しぶりにおりがみさんを見かけたのでしたw

転生2次こたち>w<

チェイサもWSも好きな見た目なので、見てると楽しくなります(´ワ`*)


今日はここまでっ!


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.11.20 
頭におもちが
頭におもちがのってる>w<

よぅに見えるひぅです、こにゃにゃちわ(´v`*)


たしか、装備も衣装も何にもなかったので
ヴぁりちゃがくれた衣装の骸骨のコサージュ?をつけてたのですw


後ろから見たら、ものすごくおもちに・・・・('w'*)ジュルr


記憶がたしかなら、ちーちゃんが餅神様・・・じゃなくてモチリンを出してくれて
おもちもっちもち(?)してました(人´ワ`*)


そして、別の日~コスチュームミッションのために
久しぶりにチェイサっ子が動きましたヾ('ワ'*)ノ







きらきらちぇいさ
じょぶあっぷがとってもきれい♪

きらきらしてていいかんじ(人´ω`*)

そしてそして~






ぱんぱかちぇいさ
べーすもあっぷ>w<

この子、もう80レベルこえてたはずなのですけど、上がっちゃいましたw

ちょっぴりこもったけど、矢リンゴさんは落ちてくれませんでした・・・(´ω`)プスー
(1個持ってたので、一応だいじょぶだったけど、ちょっと残念だた・・・w)



そしてまた別の日w








とやしゃWS!
とやしゃWSと海底にw

れべるあっぷがきれいにとれた(´w`*)


とやしゃが、なんかちょとつおそうに見えるw


そして戻ってきて、たまり場にいると






ぴかぴかじゅーだん!
ぴかぴかじゅーたん!

まっ・・・まぶしっ(ノД<)ノ

ヴぁりちゃが出してくれた気がしますw


でもでもまぶしいけど、じゅーたんにちょっと喜んでたのに、この後








じゅーたんに穴が!!!
さばちゃに穴あけられたああああああ


ぴゃああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.11.12 
忍者っこがああああ
忍者の上位がくる直前のお話w


実は忍者っこがいたひぅです、こにゃにゃちわ(´v`*)


といっても、別垢で作っていた子だったので、普段入れないため
昔の新髪型で朧っこになってみたくて忍者になるだけなった状態だた・・・(Lv9だた;;

もう結構前のことな気がしますが、忍者の上位が実装されるということで
忍者上げたいなら手伝いますよーと、ヴぁりちゃに言ってもらえていたので
しっかりちゃっかりお手伝いしてもらうことにヾ(*´ワ`*)ノ゛


でも問題があってですね・・・まったく何の装備もなかったっていうzzzz


忍者スーツぐらいなら持ってたけれど、と言ってたら
ヴぁりちゃがいろんな物貸してくれた(*ノノ)アリガトオオオオオ


しかもしかも







いろんなものお借りもらいました><
くないまでいただいてしまいました!

ssに載ってないけど、いろんなくないもたくさんもらっちゃって贅沢者でした><*


しかもしかも、このときちーちゃんにも一緒に育成のお手伝いをしてもらえて
何この贅沢すぎる育ちっこって感じでぷるぷるでした(人´ワ`*)キャーw


Lv9とかいう忍者なったばっかりだったので、近くのホルンさんのとこへと
向かう途中








じょぶっぶぶぶb
ジョブあがた(*'ワ'*)

そして~





おじぎあっぷw
おじぎしながらべーすもあっぷ>w<

お借りしている装備のおかげでこわくない&つおいつおい!


ホルンさんについてちょっとしたらもう





弓さんとおなじかんじw
くない投げができるとこまで!

最初、くない投げの仕方がわかんなくてぽちぽち押してたのは内緒・・・w


普通にハンタさんの弓矢みたいに使うんですにゃ・・(´v`*)ヒトツ賢クナッタョー♪



そして、次の狩場にいくのにヴぁりちゃがポタをとってきてくれることに!

その間、たまり場でちーちゃんと待っている間・・・





にんじゃますた!
ヴぁりちゃのお話にw

連マスターだと思ってたのですが、忍者さんについてもすごくよく知っているので
忍者マスターかも・・・と言っていたら








RK!!.jpg
なんとRKさん!!!

真の姿、見てみたいw


そうこうしていると、ヴぁりちゃが戻ってきたので次の狩場へと向かいましたw


次の狩場は~






ちーちゃんにおこしてもらたw
土星さん☆

うっかり転んだところを、ちーちゃんにおこしてもらいました(´w`*)

それにしても、土星さん・・・うっかり転んだりもしましたが
お手伝いしてもらっていると、すっごいおいしかった!


レベルもあれよあれよとあがりまくりでびっくりでした(人´ω`*)







うんうんうんうん
うんうんうん((('w'*)))


エモが重なって、うんうんうんうんってすっごいしてる感じに見えたw


そして、土星さんでもかなりあがったというのにさらに次の狩場へと!!

行く前に、またまた装備をお借りしたのですが・・・







興奮しすぎwww
スゴイの貸してもらって思わず叫んじゃったw

頭に乗っている、ぶたさんをお借りしちゃって行った所とは・・・!







ちーちゃんかっこいいいいい
ちーちゃんの阿修羅!!!

かっこいーぃヾ(゜ワ゜*)ノ


ということで、じぇじぇさんのところへとつれてきてもらったのでしたw

え、ssが、ね・・・ウフフ


空蝉を常時かけててくださいねーってヴぁりちゃに教えてもらって
すっごいかけまくってはいたのですが、たまにころんちょしちゃってた気がしますw


でもでも、すううううううっごいあがっちゃいました(*'v'*)


一日・・・っていうか数時間もかかってないぐらいで
こんなにあがっちゃっていいのかなって言う勢いであがってハラハラドキドキがとまらなかったw


そして、結構いい時間になったのでたまり場に戻って






ちーちゃんにんじゃ>w<
ちーちゃんの忍者さんとお目見えw

たしかこのときで90レベルぐらいまで上がっちゃっていたのですが
上位がくるまでにまた育成してあげちゃいましょうねーって言ってもらって
感謝感激でした(*;ω;*)

いつかお返しができたらいいにゃー・・・
と思いつつ、私のへっぽこで返せるものがあるのか・・・(=ω=`;?)




そして、最後にちょっと落ちる前に




葵さんとの始めての出会いw
葵さんに初めてお会いしましたw

はじめましてだったので、ご挨拶はしたものの
はわわあわしてて、何はなしたか良く覚えてにゃいっていう・・・(´ω`;)


でもでも、とってもうれしい日だったのでした~><*

2013.11.07 
お隣さんとw
結構前のお隣さんとのG狩り♪

最近さむさむになってきましたが、今日はちょっとあったかくてのびのびしてるひぅです('v'*)

これからどんどんさむくなって、肩ががちがちになって
肩こりQUEENの異名を持つようになるんだろぅにゃ・・・


そんなこんなで、どんどん月日は流れるというのに、大量のssに埋もれて
まったくss整理がおいつきましぇん・・・(ノw`)アゥー


でも書きたいから書くっ!ということでw


この頃くらいからほぼ毎週、お隣さんのG狩りに参加させてもらうようになってましたw

何気に霜さんもちょこりといるw(゜ワ゜*)

もう、お隣さんっていうイメージから仲の良いお友達ぐらいまでになってきている気がしますw
なれてたらいいにゃ・・・(*´w`*)



このときは、お金稼ぎをしよぅ!ということで、ある場所へといくことにw

その場所とは~~







時計4>w<
時計4>w<

でもでもね? ssがこれだけしかありませんでした・・・(´Д`)アアァアア

しかも、確か霜さんが急用ができて途中で落ちちゃったり!


初めての時計4のPT?狩りぐらいだったせいか、さばちゃABさんがいてくれてるおかげで
回っていたような気がします・・・(´ω`*)アワアワシスギテタ・・・


目的のカードさんたちは、一枚も落ちずでしたが楽しかったw


そして、たまり場に戻ってきてみると~








だれかいる・・・
誰かいる・・・!(゜ω゜*)

とやしゃがいつの間にやら、WSさんになってこっそり座ってましたww

しかも、キャラだけ置いてたらしく、しばらく反応なかた・・・w



G狩りがちょっと早く終わったので、ニーズにいきましょうかーというお話にヾ(*'ワ'*)ノ


まだまだへっぽこでお役に立ててませんが、なんか、
やっぱり、にーず好きなんですよねw(人´ω`*)にぃずにぃずー♪


このときも確か、ヴぁりちゃがれんじゃさんで出てくれたので









ににににーずの護衛兵ーw
護衛兵のときは待機ちゅ(*'v'*)

回りに沸いてきちゃうもんすたたちを、ちーちゃんやユリさんが倒してくれますw


そいえば、待っている間珍しいものが・・・





不思議な一体感
なんか・・・なんか・・・一体化してる?

たぶん、重なってたんじゃなくて、さばちゃと上下のセルに立ってた、のだと思うのですが
なんか不思議なことになってました(゜ω゜*)


新たな髪形実装?みたいな?w



そしてそして、護衛兵を全部倒してもらって






はいれたけど・・・
ニーズの一つ前のお部屋に入れた!

しっかり、ヴぁりちゃがみんなちゃんと入れたか確認してから
お部屋に入ってくれるので、とってもありがたです(人'v'*)

最初?の異世界マスターズのときのにーずで、護衛兵の部屋でずっこけたひぅは
ヴぁりちゃが一人残ってくれていたおかげで、起こしてもらえて
最後までいって、討伐できたの思い出した(´v`*)ほんと、ヴぁりちゃ様々デス



だがしかし!










記録はここで途切れている・・・
記録はここで途切れている・・・

いぁ、あのですね

さっきの前のお部屋まで入れて、さあにーずだ!というssを
載せようと、おもった、のですが・・・


ssがなぜか真っ黒のこの一枚しかなかった。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、たぶん、ちゃんと、倒せたはず!(*'w'*)だったとおもう・・w



そんなかんじで、たのしいG狩りに参加させてもらえたのでした~w




最後にちょろっとおまけ★


ぼくたま?
さばちゃがみんなの地球を守ってくれる!

ニーズから戻ってちょっとしたら、とやしゃの反応がありましたw


さばちゃにはしっかりがんばって守ってもらわないと、ということで
とやしゃも応援してましたヾ('ワ'*)ノ


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.11.05 
ぱんぱか
とやしゃBSさんと蟲むしさん

前回からまたちょっと間が開いてしまいました、ひぅです(´ω`;)


結構前のお話が続いてますが、とやしゃのBSさんと動いたときのお話w


上のssのときに、99レベルになったので









ゆうしゃよー
じゅのーじゅのーへ>w<

勇者よー(*'ワ'*)









ぱっぱぱー
そして転生へ・・・

とやしゃがちっちゃくなっちゃった(´ワ`*)


ちっちゃくなったとやしゃをつれてー







ぱぱぱぱぱあ
違う蟲さんへw

ホルンさんはいつ見てもなごむ・・・(´v`*)(虫の中では、だけd


そして、ハイ商人になって、ちょっとした頃に~










せのびっくすw
背伸び狩場へ!

ドル様相手に、りざ狩りを(人´ω`*)


運がいいときは、けっこう倒せてる感じでしたが
悪いときはすっごーい時間がかかった記憶が・・・w


でもでも







すごいいきおいであがるよー!
ぱんぱかしまくりw

すっごいレベルがあがっていましたヾ('ワ'*)ノ


そんなとやしゃもいまでは・・・ごにょごny(*´w`*)


そんな感じのとやしゃ育成だったのでした~



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2013.11.03 
