こんばんにゃ、おひさしぶりのひぅです(´w`)

久しぶりに39度以上の高熱に見舞われ、病院に行ったらインフルエンザでしt


38度を超える熱もインフルエンザも何年ぶり・・・ってかんじで
頭痛いわ、体中痛いわ、耳の奥が痛いわで、死ぬかにゃってぐらいつらかったです(ノω;)

もらったお薬のおかげで、熱はけっこう下がったのですが
熱が下がる前に少し咳き込んだせいか、もう針で刺されてるのかっていうぐらい
今左の喉の奥がすっごい痛い・・・(;w;)

ということで、ROも入ってないかほぼ露天出して放置してる程度かと思われ・・・

熱自体はないので、露天をちょっと見回ったりはしてるかもですが
もうほんと喉がデスね・・すごい痛いの・・・

喉の痛さからか、耳の奥が今もいきなり痛み出したり
そのあたりの後頭部がズキッってきたり・・・

健康って大事(´;ω;`)と、気づかされた1月でした


ブログの更新が滞ってますが、治ったら必ず書くのでROのお話はまた次回に><

申し訳ないのですが、拍手コメントのお返事も次回一緒にさせていただきます><

2014.01.27 
あけましておめでとうございます、ひぅです(*'ω'*)

昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします♪

一昨年に比べて、去年は少しブログ記事もかけた気がしますw(12月はあんまりだったけd)
今年も、のんびりまったり、たまに激しく(?)ROをして行こうと思いますヾ(*´ワ`*)ノ


簡単にはなりますが、今回はこの辺で!(挨拶だけしかしてないとかシー!!)


PS.また近日ちゅに2013ダイジェストをかくつもrzzzz

2014.01.01