
--.--.-- 
ふんずけちゃってるううう
完全に足が乗ってる(*゜w゜*)

最近、ちょっこり魚っ子も出てきたりしてるひぅです(´v`*)

でもたいていアクビっ子でいて、ヴぁりちゃの連さんとはおそろなのです(唐突)





だぶるきゃーっとっ☆
ダブルキャット(*'w'人'w'*)

白猫耳は不滅です>w<

これからもずっとおそろでいきたいところですw






そいえば、とやしゃが早い時間に入っていたとき






とやしゃとまことさんとさらw
まことさんと3人でサラに>w<

とやしゃのLKさん、久しぶりに見たw







ぱぱっぱぱぱ~w
ぱぱん直前でぱぱっぱ~♪

あとちょっと遅かったらぱぱんでぱぱっぱーだったのにっ><(?)



そしてまことさんと、ペアでいろんな子でサラをしてますw







おじゃまっw
おとんが邪魔するの!

髪色おそろでらぶらぶですw


最近は特に、うちの子のレベルに合わせてまことさんが
いろんな子で遊んでくれるので公平が組めてすごくうれしい(*´∀`*)キャーw




さらららんっ
ピットリ(*´ω`)

ここ、キラキラしていて好きな場所のひとつですw

お星様~☆





最後に、カプラ前でccして出てきたら、さばちゃと重なっていたのですが






緑のさばちゃ
なんかさばちゃ、顔が緑い・・・(゜w゜;)

お・・・・・おーkゴホゴホ




2014.02.22 
まことさんとさらららんっ
まことさんとサラでデート♪


最近、サラの記憶にはまってます、ひぅです(´ワ`*)

去年の終わりか今年ぐらいに、サラの記憶でクリアすると
時間の結晶がもらえるイベントがあった頃からまことさんと時間が合うときに
ちょこちょことサラにつれてってもらってます(*´ω`*)ウフフ

ソロでいける子がほとんどいないので、誘ってもらえてうれしたのしw

若干まったり風味だったり、私のSPが尽きたり、まことさんにお魚?食べてもらって
がんばってもらったりしつつですが、長老を倒せたりしてより楽しさアップ>w<


お料理落としてくれたらさらに・・・パアアア・。*゜+。・(*´ワ`*)゜*。・+゜。・


しかも年始は、お正月イベントにちゃんと参加できなかったのですが





まねきもちちち
まことさんがぷれれんとしてくれたっ(*ノノ)

まねき餅花・・だったかにゃw

かぁいくてずっとつけちゃってますw(人´ω`*)エヘヘー




そいえば一度、さばちゃも一緒に行くことになったときがあって






あくびさんどいっちw
アクビふたりにもててましたww

両手に花・・・ってかんじ!?w



そして、ある夜いきなり思い立ってその場にいたさばちゃ・とやしゃ・霜さんに
クエストしよおおおおおおと、半ば強引にクエストしたのですが






みんなで孔雀!
なんか派手(゜ω゜)

ここ、入り口のまん前だったので、誰か来たら驚くだろうニャーと思っていたのですが
日が変わっていたのもあり、たぶん12時間ぐらい待っても誰も来ないよ・・・
と、諭されてみんなでたまり場に戻ったのでした・・・w


入ってすぐ、こんな並ばれてたら絶対驚いてくれそうだったのにニャー・・・


戻ってみるとさらにちょっと違和感があって・・・





群れ暮ら
群れて暮らしてそうな人たち

プロの街中には派手すぎたのかにゃw

なんか、孔雀にしか見えてこなくなって、孔雀たちはひっそり(!?)と
プロの片隅で群れてまったり暮らしてそうに見えてきてましたw







陣形
陣形組んでるっぽいww

そんなかんじで、みんな一緒に孔雀になってくれてあいがとうでしたヾ(*´ワ`*)ノ


2014.02.22 
pv.jpg
PvPで白猫さんたちはまったり(*´w`*)

に見えたひぅです、こんばんにゃw(´ω`*)
(ヴぁりちゃの横に座りに行っただけなのですけどね・・・w)



今年ももうすでに2ヶ月が過ぎようとしていて焦りを感じていたりしまs(ぁ


そんなわけで、12月から1月にかけてのぷち(?)ダイジェスト風味!


ちなみに上のssは、何かを試しにPvPに来たときのだったかにゃ?w







たちけてー
その後うっかり凍らされました(ノ▽`)

たちけてー(*'ω'*)






ちぇいさおそろ!
新たなチェイサっ子が




テッテレー
大きくなりました(*´v`*)

特設サバがあったときに作った影葱さんがかわいすぎて
うっかりふりっぐでもうまれおちてしまいましたww(*ノノ)
そして見てしまったがためにちょっと(?)手伝ってくれたさばちゃ、ほんとにありがとでしたw



テッテレー







あけましておめでとうございます!
あけおめ>w<





厄祓い
厄を祓うのじゃ


年末年始はちょっと入れたりは入れなかったりでしたが一応イベントもちょっぴりだけしましたw







えもがggg
マリコン>w<






マリコン練成陣!
マリコン練成陣☆

マリコンしてる人にもマリコンできたら楽しかったのに(*´w`*)






!!!
!?





そんなこんなで、今年も楽しんでいるひぅなのでしたっ>w<

2014.02.21 
前回から長くなりましたひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)

前回の記事にも書いたようにインフル自体は、お薬を飲み始めてから
3日ぐらいでほとんど楽~になっちゃっていたのですが
熱が下がる直前ぐらいに咳き込んだ咳?がかな~り長引いちゃってて・・・もう2週間になるのかニャ?

最初はだんだんおちつくよね~と思ってたのですが
いかんせん・・・なんか、あんまりなおってこにゃい・・・?(´w`;)

しかも普段は飲み物飲んだり、加湿したりして何とか普通に過ごせてるのですが
寝ようとするとものすごい・・・のどにきちゃって寝づらいこと寝づらいこと;

早く寝て早く治したほうが~とも思うのですが
横になること自体ちょっといやんなかんじで大変でした・・・w

まぁ、あまりに長かったのでまた病院にいってお薬もらったので
一応これで治ってくれたらいいにゃ、ということで!

たまりにたまっていた去年のだいじぇすとを書こうと思いますw

といっても、時間がたちすぎてssが見つけきらなかったり
時間軸がばらばらな感じになっちゃってますが(´v`;)




静さんとヴぁりちゃとw
忍者っこでとーるにつれてってもらったり>w<



夏の~まらそ~ん
夏のイベントを楽しませてもらったり♪




まらまらまらそんおりがみさんとw
マラソンをオリガミさんとまわったりw



儀式が始まってしまいました
召喚されちゃった(*ノノ)



てててっー
てん・・・・



てんしょっくーw
しょく!



ぴかぴかぴーw
ぴっかぴか



なららんだーw
横に並び並びw



えももっち
えももも>w<



さらららら~
さらっこ3人娘♪




ふえたw
ふえちゃったw



ちーちゃんがかっこかわいい!
ちーちゃんがいっぱーい(*´ワ`*)




AT登頂♪
ATにのぼれた!



おさかな温めますか
PT名ww




AT初きねんさつえw
AT初登頂記念撮影>w<





かこまれてますw
かこまれちゃった(*´w`*)

そんなかんじで、いっぱいたのしい2013だったのでしたw



*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2014.02.12 
