Gちょこるっち
G・ちょこるちさんと1年ぶりの再会

気づけば1ヶ月たってしまっていました、ひぅです><

時がたつのは早いものですね・・・(´w`)


そんなこんなで、2月~3月にかけて、ちょこちょことちょこるちさんをおいかけてましたw


でも今回は街じゃなくて、特別な場所に隔離されちゃってて
今年はいないのかにゃ~~(・w・`*)って最初思ってた・・・w







ちょっこるちーw
狩場DEちょこるっち♪

チョコレートを使えば、狩場で変身できるのでしてみたのですが・・・
一回変身してすぐにccしちゃったときがあって、戻ってきて見たら
変身時間が溶けちゃってたのが寂しかった・・・(ノw;)<チョコレートガアァア・・・







飛行船DENPCごっこ
飛行船deNPCごっこ

NPC風言葉がふと浮かんだので、ついしゃべってました・・・(´v`)


そして、それはホラーでも・・・







おもちゃほらーDENPCごっこw
モンスター風NPCごっこ

この後、わんさかモンスターが現れそうな一言w

実際、左に出たらわんさかいるのですけどもww






GHMDでMVP・v・
GHMDでさばちゃMVP!!

GHMDは毎日つれてってもらっているのですが、いまだに飽きずに楽しい狩場です(´ワ`*)


最近は、ホラーにも行ってますが、人数が足りてなかったりいろいろあったりで
ボスが倒せたり倒せなかったり・・・私ももっと精進せねば~><

クッキーにね・・・変身してると、もう誰が誰やらでね・・・うぅ(ノノ)

でもでも、いろんなものが落ちたりするのでまだチョット大変だけど
楽しい狩場で、もっと慣れて行きたいところです(*´w`*)


そんな、充実したROだったのでした~~


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2014.03.25