Gほわいてぃちょこるっち
ぴかぴかAXっ子とでっかいほわいとちょこるっち♪

最近ブログを書く頻度が落ちてて、気づいたら時間が経ってるひぅです(´w`;)キャー

んー、1日30時間ぐらいあればいいのにぃ(ぇ

そんなわけで、前回でっかいちょこるっちさんにであったssを載せてたので
今回は、でっかいほわいとちょこるっちさん('ワ'*)

ぴかってしまったおかげで、普段あまり出てこないAXっ子で
ホワイトデー期間ちゅはチョコチョコと動いてましたw


普通のと白いのとで、ドロップがちょっと変わるのが、楽しみのひとつだったにゃ(*´ω`*)



そしてたまり場では、さばちゃの珍しい発言をパシャリ☆





もえもえきゅん
もえもえきゅn

あまり見慣れないかんじなので、ちょっとおもしろかったww


そして、そのさばちゃにちょこちょことお世話になっていて
うちのかぁいいかぁいい魚っ子さんを火山に連れてってもらいました!






じょぶあっぷーw
じょぶあっぷーヾ('ワ'*)ノ゛

確かこの頃、うちのかぁいい魚っ子たんは100~110レベル台で公平をしてもらっていたのですが
そんなレベルの頃、うちのかぁいいあくびっ子、こんなとここれないにょ・・・(゜w゜;)プルプル


改めてさばちゃの、そしてお隣さんの凄さを身にしみて感じるひぅなのでした(´ω`)スゴイワァ

レベルが低い分、若干大変そうだったけど、とっても楽しかったです!
また、いけたらいいにゃ~(*´∀`*)



そいえば、うちの魚っ子さんはかぁいいだけの整ってない子(装備的な意味で)なので
たまに装備をお借りすることがあるのですが






借り物装備でねこみみべれーw
クロネコ耳帽子っぽく見えちゃったり!>w<

お耳がちょっともふぁってなってる系にゃんこ耳に見えて
いそいそとssをしっかり撮ったり(人´ワ`*)<カァイイー♪

今、猫耳ベレーがありますよね~w
(あれとはまたちょっと違う感じで、黒猫耳帽子もあればいいのにー><*と、心から望んでたr)

うううううん、この見た目のために装備か衣装のどちらかで
スカルキャップがスッゴクほしくなったのはいうまでもにゃいのでしたw



そしてところ変わって、サラの記憶の入場近くで見かけた珍しい一面






すぱのびさんのれべるあぷ?
スパノビさんのれべるあっぷ!?

全く知らないお人だったのですが、通りかかったときにちょうどレベル?が上がったようで
スパノビさんのレベルアップをまともに見るのがはじめてで、思わずぱしゃりしちゃいました(*ノノ)

しかも思った以上に綺麗に撮れてたので載せてしまた・・・(´w`*)

レベルアップの女神?天使?様も、スパノビ風なのですにゃ~w









つばさもっふぁああああ
つばさもっふぁぁああ


特設さば’s影葱っ子のASSのために、さばちゃに出動してもらったのですが
RGさんの載ってるグリフォンさんの翼がもっふぁもっふぁでもうかわいくてかわいくて
・・・じゃなくて、翼がすごいバササアアアアッ!って感じでしたw

運よく撮れたssを眺めてた中にこの一枚が現れて、つばさすごっ!ってなったw



グリフォン・・もふもふ・・・いいにゃ・・・・(ぁ




そして最後は~





ほらーんw
ホラーMVP>w<

ホラーはある程度、人数がいればそこそこボスを倒せることが増えてきましたw

今はもう限界突破も来て、もう少し楽になってるのかニャ?


そんなイロイロ楽しんでるひぅなのでした~♪




*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2014.04.17