
--.--.-- 
あくびっこ~w
限界突破が来ましたね(*'ω'*)

また気づけば、時間がたっていてひやひやなひぅです、こにゃにゃちわ><*
最近ちょと時間が経つのが早くてびっくりすぎる・・・(´ω`;)

そんなわけで、この・・・・春?、限界突破が来ましたねw
今年に入ったころにわがかぁいいあくびっ子は150オーラになれていたのですが
あの青白いオーラが見えなくなっててちょっとザンネンでした(ノw`)

こんな私でも150になれるんだにゃーと思っていたのですが
ちょこちょこと遊んでもらっているうちに、欲が芽生えてしまいまして(ぇ

限界突破がきたとき、たしか160まで期間限定で152レベルから2レベルごとに
報酬がもらえるNPCさんがいましたよねw
アレを見てちょっとうらやましくなってしまって・・・

コレ、がんばったら、もしかして、もしかしたら、160になれちゃうんじゃ!?
とか思ってしまいまして(*´w`*)

いろんな人を巻き込みつつ、教範を使って目指してたのが上のssです(´ワ`*)キャー
上のは一番がんばってもらったさばちゃとの狩りの風景ですw

あ、ssは良いのが見つからなかったのでアレですが
無事4月初旬に160を達成できました(*´w`*)

ぇ、160の報酬?何それ、おいちいの?

しかもそのあと、さらにオーラを目指したりなんかも考えちゃったりなんかして(その後と言うかレベル上げちゅというk)
さらにさらに巻き込んだのですが、その話はまた今度w(*´ワ`)ノ~●ポイチョ

というわけで、今回は春頃のお話をぷちだいじぇすと風味にいっちゃいます>w<







衣装瑞々しいバラを手に入れた!!
ホラー衣装の瑞々しいバラ☆

もうすっごいほしくてほしくてしょうがなかったのですが、ほぼ毎日
ボスは目指さなくても3階まではほんと毎日つれてってもらっていて
ようやく貯まったので、ホラーに行くついでに、どきどきしながら交換した瞬間のssをパチリ☆

衣装じゃないのも通い始めに買い取っていたのですが、衣装じゃないほうは
HPが一定ごとに減っちゃうのでちょっとキケンなのですよね~><

うれしすぎて、あくびっ子は白猫耳と決めていたのに一時期ずっとこの薔薇をつけてましたw(人´ω`*)

たまり場のみんながいてくれたおかげです(*´∀`*)ワーイ♪






桜舞うフェイヨンでオリガミさんとw
ある日のフェイヨンでおりがみさんと(*・v・人・v・*)

そろそろ寝ようかというころ、たまり場でオリガミさんに出されたポタに乗り込むとそこは・・・

桜舞うフェイヨンにつれてきてもらっちゃいましたwヾ(*´ワ`*)ノ<キレーイw


そんなこんなで唐突ですが、おりがみさんとはある特別な関係で結ばれています(ぇ

それは・・・






オリガミさんと時空の歪み
時空の歪みというつながりが(゜ω゜)

それはまだ、お隣さんと仲良くなる前から始まり・・・
とやしゃと3人でいるときにもたびたび見られたあの現象

時空の歪みです!!!

さばちゃがいても、起こるということは、きっとおそらく私とオリガミさんの間に何か
起きているのだろう、ということでw

これ、ほんとはひぅの左側にオリガミさんが立っていると
さばちゃとオリガミさん双方から言われてしまったときのssですww

私は完全にオリガミさんと体をはんぶんこした、さながらジェミニ化してるようにしか
見えてないのですけども、本当は左側にオリガミさんが立っているという・・・
時空の歪みが生じてました(´∀`*)




そしてある日のたまり場で



魚さんの背中
男魚さんの背中の顔

ssで、ひぅが言っているように がー(「`Д´)「 ってしてるように見えませんかww

なんか前も、オリガミさんの魚さん見てびっくりした気がするけど
やっぱり、顔に見えますよね・・・(゜v゜;)


そしてこの春はというと、わがかぁいいかぁいい魚っ子が






かるぼとりにいったら勇者の意思が
生体でびぅを果たしましたw

※1階です

かるぼをちょっと取りに行ってみてたのですが、生体モンスターを見かけるたびに
いけそうな相手だとがんばって挑んでみてたのですがはじめて勇者の意思が出たときのssをパチリ♪

勇者の意思って、けっこう綺麗な色味してますよね~(´w`*)


そんな生体で、ちょとめずらしいssが撮れたので最後に一枚w





そうるどれいんとGvG
なんか綺麗な赤いものが!

そうるどれいんなのか、くりむぞんなのかいまいちよく分かってませんが
なんかあんまり見たことない感じで写ってたのでぺたぺたしちゃいましたw

しかも、Gvの日だったみたいで、さらにさらに偶然、墨谷二中*が上に出てましたヾ(’ワ’*)ノ



そんな春先の出来事なのでした~♪

2014.05.16 
