
--.--.-- 
ある日のたまり場
ちーちゃんとおりがみさんが激しかった日w

いぁ、ほんとにずっと激しかったわけじゃないですがw

同じタイミングでわぁああーって感じだたのでちょっとおもしろかったひぅです(´w`*)


そいえば、MDでは基本あまり落ちたことがないのですが
かなり運が悪い日があって、ホラーでもGHでも落ちて、ぴぇぇえ。・゜・(ノД`)・゜・。ってかんじに
なったときがあったのですが




豪華なメンバーの中にひとりだけ箱がまじってる
ひとりラッピングされた箱が・・・

なんかちょっと強そうな豪華なメンバーの中に一人混じる箱(゜ω゜)

役立たずだけど、たしか魚っ子で途中から参加させてもらったのでした(ノw`)




そしてちょっとびっくりしたssを発見したのでペタリペタリ




不思議な三人
!?( ゜ω゜ )

何してたんでしょうね、この3人は・・・・w



2014.07.29 
アマツイベントのびっくりどっきり
アマツイベントで知らない人と同じ部屋に飛ばされました

びっくりしすぎて、お互いぽかんとしてましたひぅです、こんばんにゃ('w'*)

結構前のお話ですが、アマツイベントでトレジャーハンターに参加していたら
一人で飛ばされる部屋の中に何故か二人入ったことがありましたw

当然、上の式神からは何の説明もなく、あれ、え?ってお互いなってる状態のまま
お相手の方から『同じモンスター叩くことにしましょうか・・w』って提案を受けたところで
無常にも35秒過ぎて追い出されちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

二人で元いた部屋の前のとこに戻されて、びっくりでしたねぇといいながら
お互い次の部屋へと進んでいったのでした・・・(´w`)


でもこの一回きりで、この後は最後まで他の人と同じ部屋に飛ばされることはなかったので
ものすごく珍しい現象だったみたいですにゃ(´ω`;)

ハッ・・・あれ、これもしかして、時空の歪み??



そんなこんなで、数ヶ月前、最近忙しいみたいであまり顔を出さなくなった
霜さんを夜に珍しく発見したので、さばちゃと3人でゴツに行ってみたら・・・




ぴっかぴっかりーんw
ぴ、ぴかったああああああヾ(*゜ワ゜*)ノ


ちょうど追い込みをしていた時期で、3人で無心(?)にゴツに突っ込んでいってたら
ぴかっちゃったのでした(人´w`*)

いろんな人にお世話になりながらわがあくびっ子はぴっかぴかになれたのですが
それから数ヵ月後の今、いまだにジョブが58レベルであることにちょっとびっくりwww

ようやく90%までいったので8月には59レベルになってるといいにゃぁ・・・(*´w`*)


そんなこんなで、ちょっとお話が前後しちゃうけど、アクビっ子さん光ったので
今までとろうかにゃ~と思いつつもクエストをしないとだったので足踏みしていたあのスキルを
てにいれうことに・・・




ま、まがれさん?!
教会へ(*'ω'*)

なんか修道女さんが気になることを・・・・((((゜w゜:))))


ま、まぁそれはおいといて(ぇ

光ってから今はそこまでではないですが、さばちゃとちょっと行ってみたところがありました
それは・・・




さばちゃと生体
生体!

いぁ、光る前からもちょこちょこはいってたのですが、いかんせん事故死がこわくって・・・w

ジョブはまだ終わってないけれど、ベースが下がることはなくなったので
ちょこちょこっと連れてってもらってましたw


今は全然行かなくなってますが、ジョブもカンストした暁には
またつれてってもらおうとこっそり考えてたりします(*´w`*)ツレテッテクレタライイニャ~


さらにさらに、いつか自分の影葱っ子でもいけるようになりたいにゃ~なんて思ったりもして(*´w`*)
ステとスキルが今は違うので、なんともですけどね・・w(あと装備も・・)

でも2んdコスが来たら、チェイサっこのほうも影葱っ子になるのもいいかにゃ~
なんて思ったりもしてるので、ダイスキなチェイサっ子とアサクロっ子の別っこをつくらないとかm(え??



そんなことを考えながらも、いまはまだASSを楽しんでいる影葱っ子さんですが
さばちゃに盗作させてもらおうとPvで待っている間ひとりでなんかぶつぶついってたんですけど



うっかりぽんちです・・・
赤えもがggggg

そろそろくるだろうし~と、似たようなことをふんふふ~ん♪って感じで言ってるだけだったんですけど
似た言葉なせいか、同じことを何度も言ってることになってた、みたいですね・・・(;w;)

ていうか、赤エモになるのなんて初めてぐらいだょ・・・・

チャットだけじゃなくスキルも使えないので、盗作できるようになるまで
お待たせして申し訳にゃかったです・・・(>人<;)


そんなかんじで、いろいろと?楽しんでいるのでしたw


*拍手コメントのお返事*(追記です)

READ MORE▼

2014.07.29 
