ヴぁれんたいん♪
はじまってます!ヾ(*’ワ’*)ノ

というか、もうすぐイベントが終わりそうで焦ってるひぅです(´ω`;)


今年はチョコルチさんに会えないということがわかって、ちょっともんにょりしてました(´ω`)
(いぁ、毎年追いかけまくって手が痛くなるのである意味良かったんだけど、ちょっとね・・)


カカオ割り達人の弟子にほぼ毎日渡して、なんとか手作りチョコを増やしたのですが・・・
教皇様へのプレゼント用にと考えてみたら、一人分からすでに多くてびっくりでしt(゜ω゜;)


成功率もひぅの運が悪いせいか結構ギリギリ・・・8割あるかないかなので
ほんと・・・たいへ・・・ん・・・('、3_ヽ)_
(もう数人分手に入ったらいいかにゃ~と思ったりむにむn)


そんなかんじで、あとちょっとしかないけど、主に弟子にお願いしまくって
チョコをモグモグしようと思ってるひぅなのでした~(´w`*)イッパイタベタイw

2015.02.15