無謀発言
無謀な発言(*゜∀゜*)

熱中症と脱水症状と胃腸炎のトリプルコンボをいただきました、ひぅです(´ω`;)

どれも、酷くなる前だったぽかったのでなんとか今おなか痛で済んでますが
二日ぐらい前まではちょっと本気で危険でしt(自分的に)


この下からはちょっと思い出し書きなので、こっそり(´ω`)

こっそり長すぎたので、ssのお話は次回にします><;

READ MORE▼

2015.07.30 
かーとでこれーしょんなるもの
☆かーとでこれーしょん☆

まことさんから教えてもらった新しい情報の中に、新しいカートに変えれるクエ?が
あると聞いて、さばちゃにポタで飛ばしてもらったひぅです、こにゃにゃちわ(´ワ`*)


新しい街のうぇ。。うぃ?。。。うぇるす!にやってきましたw


最近のクエスト関係のNPCは分かりやすくていいですね・・・(´ω`*)

チャット?名から、完全にカート関係のお仕事についてる人ってすぐわかりましたw



新しいカートに変えるのには、3つ方法があって

1:エンジェリングを3体討伐

2:ポリンを3,000体討伐

3:べとべとする液体を3,000個納品


このうちのどれかひとつをクリアすれば新しいカートスキルを覚えさせてもらえるらしいですw
※スキル「チェンジカート」を習得した状態じゃないと、覚えられないから注意です!


ひぅはというと、いますぐ変えたい変えたいと、もとから拾ったら倉庫にしまい込んでた上に
モーラの納品クエで使うと聞いて、さらに勢いよく拾って貯めていたベト液を使って習得することにw






ぱっきーん
パッキーン

このモーション?のとき、パッキーンっていうけどなんかカート割れてそうな音でちょっとどきどき・・・


でも、失敗することもなく、きちんと新スキルを覚えることができましたヾ(*´∀`*)ノ<ワーイ♪

そしてたまり場に戻ってお披露目すると、ちーちゃんが倉庫からあるものを・・・?








えんじぇりんかーとw
そうるはんとぶれっど!!!

そう、ひぅは一番かぁいいにゃ~と思ったえんじぇりんかーとにしてみたのですが
どうやらえんじぇりんの羽の部分とそうるはんとぶれっどがよく似てたみたいで持ってきてくれたのでしたw

確かによく似てる(´ω`*)


この後、頭装備にも似てるのあったよねって話になって、ちーちゃんとともに倉庫をあさったら出てきましたw





羽はねおそろw
ブラギの羽耳が!!!>w<

なんかかぁいくて、ちょっと安値になってたときにポチッたものがここで今
我がカートとおそろできるとは思ってなかったので、ちょっとほっこり(人´w`*)カートとおそろw

色も同じで、さらにおそろ感あっぷ♪



そんなかんじで~









ぎゅむっ!!
さばちゃをえんじぇりんかーとに押し込んで~

このあとは、みんなで眠りについたのでした~w

2015.07.25 
わんわんのあとは3人でGHw
前回の記事の後、GH特攻に>w<

前回、ちゃーるすとんがんばろっかにゃーとか書いたけど、怖くていまだに
一人で見に行けてないひぅです、こにゃにゃちわ(´v`*)


上のssは、前回まことしゃんと湾おそろしたあとのお話w

みんなだんだんとおちて、さばちゃとオリガミさんが残っていたので3人でGHに特攻をしたのでしたw


おりがみさんのブラギがあると、スキル連打できるのでこわいものなしです(人´w`*)キャホー♪





そして、別の日、けっこうみんなが集まったときに再びー!


たまりんならぬちーりんww
またまたTWOに・・・ってちーちゃんが!?

ちーちゃんが、普通に重なっててちょっとびっくりしたww

タマリンならぬ、チーリンさんwww

そんなこんなで、ボスまで突撃してw





TWO無事くりあーw
今回も無事倒せました★

今回耐えたのはちーちゃん>w<サスガ!!


前衛以外は、しっかりと離れるのが倒しやすいコツかもしれません(´ω`*)

あと、ボスの前に出るなんかもにゃもにゃってしたのをちゃんと倒すことかにゃ?


まぁ、このときもほんのりハラハラだったせいか、支援はゆりさんががんばってくれてた気がしますが・・・
クリアできたからおっけおっけ!たぶんおっけ!!ヾ(*´w`*)ノ


前回、睡眠対策をしっかりしようとか言ってた割りに、結局持っていくのを忘れたのはナイショナイショzzz

オーラッコちゃんだったおかげで、おねむにならなかったのでひとりほっとしてましたw



そしてこの後は、珍しくジェネっ子たんでホラーに参加することに!






さんたちーちゃんw
サンタちーちゃん発見!!!

ちーちゃんはいつの間にかNPCになるスキル持ってそうw

綺麗に重なってて、楽しそうでちょとうらやましい(’∀’*)







ほらーほらーw
無事ボスを倒して、キャサリンのしんみり座談会(座ってないけど)

新MDやイベント、あと私がおねむであんまりいっぱいは遊べてないけど
またGHやホラーも合わせていきたいにゃーって思っているひぅなのでしたw


ちゃーるすとん・・・いつになったらいけるかなー(´w`)まだ当分先かもw

2015.07.25 
うみのせいぶつたち
久しぶりのたまり場は海の生き物であふれてました(*’w’*)

あざらしとかめ?がなかよしです、ひぅですこにゃにゃちわ(´ω`*)

海々しくてびっくりでしたが、みんないつもと全然変わらずほっとしたりもしたりw


数ヶ月まともに入ってなかったのですが、いつものように~~
かぁいいピンクアクビっ子で~~~



えーとーTWO?
新しいMD?に~ヾ(*'w'ヾ)

えっと・・・ちゃーるすとん?・・・TWO?・・・たぶん、TWO!にいってきましたw

この日のちょっと前に、深夜入れた時にとやしゃとさばちゃと3人で特攻してみてはいたのですが
そのときは、私が5回ぐらいぽこぽこ倒れて、おそろしやぁぁあぁああ(((((((゜Д゜;)))))))
と思って終わったのでした

あ、一応ちゃんとクリアはできたんですけどね(´w`;)デモコワイョゥ




でも今回は



たおせたーw
とっても距離をとって安全安心☆

ちなみに左の見切れてる先でとやしゃが耐えてました(´∀`*)さすが修羅マスター!!

前回は思ったより近かったみたいで、ほんとおもしろいぐらいころころしてたんだにゃ~
と、ひとつ賢くなったひぅでした(´ω`*)
(一回なんでだか近づいちゃってその瞬間にピラー置かれたりもしたしね☆)


とりあえず、久しぶりのアクビっ子で支援もほにょほにょだったのがSPの減り具合から
ばればれな気がするけど、くりあできてよかたーヾ(*´w`*)ノ<ふ~、一段落ー♪


と思って帰ったのですが





ざぶとんこんくり
まさかの2回目w

どの子でもいいよ~といわれてたのですが、遠距離の方がちょと安心?と聞いて
まさかの湾っ子が出ることにヾ(*´ω`*)ノ

正直メインっ子のほとんどが3次になる気がなかったのに、2んdコス情報で見て
勢いで3次になり、ぬぬぬのおかげでそこそこレベルは上がったのですが
こんなに早くお目見えするとは思わなかったので、うれしたのしどきどきでした(人´v`*)
(今までもたまーには出てきてますけどねw)


ss?は、まことさんが忘れ物をしたということで、みんなで待ってる間の出来事w

MD入り口のところにちょうどいい座布団があったと思ったのですょ・・・><
でもコンクリ座布団は痛そうで、すわりたくなぁぁぁあいヾ(’Д’*)ノ


ということで、その場から離れたのですが・・・




とられたこんくり座布団
さばちゃにとられてしまいましt(ノД`)ピェェェェ

そしてその間中、またssから見切れた位置にいたとやしゃはというと
全く微動だにしていませんでした(゜ω゜)まさかの寝オチマスター発動?とか思ったのは内緒zzz


そんなこんなでまことさんも到着したので、再びボスの元へ~w

道中まだ慣れないし、びくびくだったので全くss撮ってなかた(ノw`*)

ようやくボスにたどり着いたのですが~






睡眠対策だいじー
ひぅはぐっすりおねむだったという(=ω=`*)Zzzz

ssではわかりづらいのですが、ボス戦の間中ほぼ8割ぐらい眠りっ放しという・・・
ほんとにもうね・・・へっぽこはいつまでたってもなおらにゃいーん(´w`;)

次からはちゃんと睡眠対策しようと思います・・・


でもでも、みんながつおかったおかげで、完全にひとり観光状態でしたがばっちりクリアできました・・w



そしてたまり場に戻ってからは~





ワンワンw
まことしゃんとおそろわんわんしてましたw(´ワ`*)

まことしゃんは新しい情報をよく知っているので、ちゃーるすとんとかその他
イロイロ教えてもらってこの日はおちたのでした~w


ちゃーるすとん、がんばって行ってみようかにゃぁ(*´w`*)ん~

2015.07.12 
じぇねっこればっぷー
れべるあっぷヾ(´ワ`*)ノ

喉の調子は一進一退のひぅです、こにゃにゃちわ(’w’*)

最近の梅雨事情のせいなのか、それとも喉痛のせいなのかほぼ毎日頭が痛くてもんにょりです


そんなこんなで、ぬぬぬのおかげでジェネっ子がレベルアップ間近だったので
さばちゃがよく行っていたイグ幹に一人特攻してきたのが上のss(´v`*)

スキルの青い光でちょと見えづらいけど、ちゃんとレベルが上がって一安心w
油断してるとものすごい勢いでHPが減って恐ろしいので、ドキドキだったのは内緒><



まぁ、1回ぺろっと死んだけd



レベルが上がった後はまただるだるだるめしあんに戻って、ぼんやり露天を見てたのでした~

2015.07.06 
というわけで!(?)

久しぶりの記事が長くなりすぎたので、本日もぅ1個ポイチョヾ(´∀`*)

といってもROじゃないのですが・・・w


前回書いたぬぬぬが終わった後ぐらいから、ほっとしたのか喉・・・がね・・・・
なんか結構前にもあった気がするのですが、喉が痛くてとてもだるかったのです><

前のときはインフルエンザから喉痛に変わっていった気がするけど、今回は

なんか体だるいにゃ~あれ、なんかのどかわいてるかも~あれ・・・
痛い、かも?あ、コレ痛い、なんかお魚の骨でも刺さってる??


みたいなかんじで、熱は出なかったのですが、左の喉奥がつばを飲み込んだりすると痛くて
耳のおくまで痛くなって、お薬飲んで寝たら、何故か痛みが右の喉奥に移動して・・・
ただいま、再び左の喉奥に痛みが戻ってきてまs

しかも、寝よう寝ようと思って早く寝ても全然寝れなくて朝迎えちゃったりするし(;w;)


ROには、露天だけ見てたりとか、ぼけ~っとしてたりします(´ω`*)


あんまり無理はしないように、またたまり場にも顔出したいと思いつつ、喉の痛みいつなくなるかにゃー
と、もにょもにょしてるひぅなのでした~ヾ(*´Д`*)ノ早く治って~~~

2015.07.03 
ぬーぬーぬー
ぬぬぬやってましt(過去形

またかなり時間が経ってしまいました、お久しぶりのひぅです・・・(´ω`)

今回、ちょっと突発的に入りづらい状態になってしまい、ROもブログもかなり放置してしまいました(=ω=;)

いぁね、入ろうと思えば入れるような、でも入れないような、なんというか結局入れなかったんだけど


でもでも、世の中は精錬にヌヌヌにと沸き立って(?)いて、精錬のときは
ほんとできるときは少しでもと、ROに入るだけ入ってカンカンして気づいたら
所持金がなくなってました(゜Д゜)何このミラクル

露天・・・いっぱい・・・こわい・・・(>ω<;)


でもコレだけ入れなかったのは過去1度しかなかったぐらいの勢いだったので
戻ってこれてほんとよかった・・・(´ω`;)

というわけで、少ないかもですがご心配をしていた方はほんとにごめんなさいでしたよー><;


RO内でも結構経ってから入れたときにお話できた人にはちょっと入れないかもーとは
伝えてはいたのですが、入れる時もほんとまちまちすぎてRO人生で生きてきたひぅにとっては
かなりつらかったでs・・・・('、3_ヽ)_ハヒィィィィ
(まぁ、つらいというよりは、無の境地とか悟りとか開けそうな勢いだったけど・・・)

ブログのほうにもコメントのお返しもできておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです(=ω=;)ホントゴメンナサイ


ちなみに、ヌヌヌが始まる前後?ぐらいだったかにゃ・・・に、なんとかROには入れそうになったのですが
なんか、ほとんど入れていなかった時期のほんと最後ぐらいだったのですが
ログインをしてアイテム集めたらなんかもらえる?っぽいイベント?か何かがあったみたいで・・・


RO入ろうかにゃぁって思って、公式ブログかROのTOP画面開いたときにその情報を見つけて読んでみたら
ちょーーーーど、1回目のログイン期間を過ぎてて今から入っても条件満たしてなかったのを見て
あまりにショックすぎて、さらに2週間ほどROに入れませんでしt(ぇ

今までほとんど毎日何かしら必ずって言っていいほどログインしてROに関わっていたので
運悪く入れない時期と重なってたこととあいまって、なんで今なのぉぉぉぉぉおおおと心の中で叫んでました;;
ぷち引退ぐらいの勢いでちょっと心が萎えちゃって・・・(;ω;)


はっ・・・愚痴っぽいものが長くなった!!Σ(゜Д゜;)


と、とりあえず、そんなこんなでROに入るのもちょっともんにょりしていたのですが
とやしゃあたりから今ぬぬぬが暑い(とは言ってなかったけd)と、毎日のようにぬぬぬ話をしてくれて

~ クエスト1日1個ずつやれば、まだ間に合うと思うよ ~  とか

~ クエスト調べるのしんどいなら一緒にクエスト進める? ~  とか


何かしらぬぬぬお得!やらなきゃ損々!!みたいな勢いで誘ってくれたので、なんとか気力を取り戻して
クエストをし始めたのが上のssになります><(説明長すぎ


そして、イベントも半分過ぎたころからいきなり十数キャラをまわすという荒行をすることに・・・(ちょ

なんかへっぽこに、おばかちゃんってついてもおかしくない勢いで毎日ひぃひぃ言いながら
ヌヌヌをやると決めた子全員クエスト1日1個ずつ(最後のほうとかは2,3個・・・)やってました('、3_ヽ)_

そいえば、クエストしてる間さばちゃからもがんばりすぎっていわれたにゃぁ・・・(;w;*)ホロリ



そんなぬぬぬも気づいたら、1週間過ぎちゃっててびっくり(゜∀゜;)

あれ、2週間たってる?あれ??頭の中曖昧・・・(’Д’;)


というわけで、これからは落ち着いて今までのようにまったりとROにいそしんで行こうとおもいまふ(´ω`)

ブログも、ちょっと昔を振り返って、ちまちまと、何気ないことを書いていけたらいいにゃーと
思いつつ、うちの子たちがぬぬぬでちょっとつおくなった姿も載せていきたいと思っているひぅなのでした~
(レベルが上がっただけで、装備とか狩れる場所とかまだまったくだけども!!)


こころのよゆうってだいじ(*=v=*)ホントニ・・・

2015.07.03