
--.--.-- 
魔Qこわぁあ
7月某日こわかった魔Q(*’w’*)

熱中症になる直前ぐらいのROでの出来事です、こにゃにゃちわ(´w`*)

ちょうどROに入って、さばちゃ・まことしゃん・とやしゃがいて
魔Qいってみよーってなった日のことでしたw

珍しく、魚っ子で参加をしました(*´∀`*)

てれきなんとかもとって、ついて行ったのですがよくわかってなくて後ろからぽちぽちしてました(*´w`*)

去年とはまた違ったモンスターもちょっこり増えてたので
ssで言ってるようにこわあっぁあってなってましたw

とやしゃもついでにこわいって言ってましたw
(とやしゃは怖がってそうには見えないんだけども・・・w)


そいえば、前々回ぐらいの記事を見たとやしゃから名前隠さなくていいよ~って指摘されましたw
こづゅさんもとやしゃも隠さなくていいよーって言ってもらってるのにうっかり一緒に名前消すことがggg
あと名前載せててもダイジョブって言われたことを、忘れる事件が起きたりね・・・(?)
なので、たま~にだいじょぶって言ってくれた人も隠れてたりするかも><
ずっと続くようなら、また指摘してやってねぇぇえヾ(*´Д`*)ノ



と、そんなわけで、魔Qから帰ってくると






タコと涙の物語
まことさんがタコと涙を流してました!?

最初は何が起きたかと思いましたが、コスミッションの新しい衣装っぽい?w

ssだと見づらいですがタコはちょっとかぁいいので、今度交換したいにゃ~(´w`*)
泣いてるのは・・・コインが余ってたら交換しよっかにゃw


まことさんが落ちた後、まだ魔Qが気になってうずうずしてたひぅは
とやしゃとさばちゃを奮い立たせて2度目の魔Qへw


今度は半支援アドラッ子ちゃんで登場!

さばちゃやとやしゃもそれぞれ、キャラを変えて登場しましたw






カキ氷キーーーーン
あったっまっキーー<(>Д<*)>ーーーン

いぁぁ、まにゃんかき氷がおいしそうだったのですw

でも食べ過ぎたら・・・・キーーーーーンになっちゃう!<(>Д<*)>








とやしゃの暗号
んうっ・・・!

とやしゃの暗号推理が完全に、喉詰まらせた人に見えて・・・(´∀`;)アブアブ


ちなみに暗号解読は、いつもひぅがやってますw

みんな影葱さんとか連さんを出してくれるので、ほとんど失敗しないし
どうしても文字がかぶりすぎたときは1,2度さらにヒントを出してくれるのですが
ごくまれ~~~に失敗して、ギャアアアアアアアアアアアアアアってたまになります(*ノノ)ゴメンネー

頭の体操にもなる気がするので、自力で解いて楽しんでやってますが
教えてくれてるサイトとか見た方がいいのかにゃ~とかほんのり思いつつ、自力でがんばてますw


そんなこんなで、魔Qできゃいきゃいしながら楽しい時間を過ごしていたのですが
寝オチマスターのとやしゃは魔Qぎりぎりまでがんばって、そのまま寝オチしそうな勢いなのを
なんとか耐えて(?w)落ちていきましたw




そのあとの、さばちゃとのやりとり




ロボは全てを隠す・・・
ハートエモ出してるさばちゃを激写>w<

ではなくてw

さばちゃの後ろでエモを出したら、さばちゃが出しているように見えたので
普段ハートエモなんて出さないさばちゃが出しているかのようなssが撮れただけなのでしたw


ロボさんは後ろに隠れられるのがちょっと楽しいひぅなのでした~♪

2015.08.07 
ある日、可愛いっていわれましたひぅです(*´∀`*)ウフフ












かーとが かわいい
カートがね!!!

この前もブログに載せた気がするけど、このえんじぇりんかーとかぁいい(´v`*)


                  `(・ω・)´



他の人にも言われました、かぁいいって(*ノノ)







ぼうしが かわいい
帽子がね!!!

きゅぴーnエモ出しててみづらいですが、あみすとる帽・・・だったかにゃw


                 @(*'Y'*)@



この帽子、後ろから見てもかぁいいのですw





耳ぴこー!
耳も尻尾もぴっこぴこ!

ほんとかぁいいって、いい・・・・(*´ワ`*)

2015.08.05 
無謀発言
二人のびっくりエモがおそろ(*'v'*)

そんなこんなで、GHにさばちゃととやしゃと3人で特攻した日のこと(’w’*)


とやしゃが早く終わらせられたらもう1個どっかいけるかもっていったので
15分で終わらせようといきまいてたときのssw


道中、とやしゃが・・・





ありすはーれむ
アリスハーレム作ってたw

完全に二人連れてますw







15分は無理があったけどー30分ならw
途中、ちょこちょここわーいとこもありましたが

支援そこそこに、完全にひゃほーってしてましたヾ(*´w`*)ノ<頭の中でアドレナリンラッシュ!!


15分はさすがに厳しかったですが、二人ともぴかぴかなので30分以内にはクリアできましたw

が、地味にいい時間になってて、この日はとやしゃが落ちちゃったので・・・




次の日はほらーもw
次の日、ホラーにw

この子は、半支援アドラッ子なので色々と脆く、弱く、儚いので
支援きっちりというよりは、若干オーラッコなピンクっ子の時より後ろ気味に殴られないようにしてましたw
上のssでは、右の見切れた先でくまたんに猛攻撃されてたけどww


手馴れた二人はそんな支援でも問題なくクリアーしちゃうので
やっぱりひぅはこの日もひゃほーヾ(*´∀`*)ノ






ロボ神様さば
★ロボ神様の降臨★

さばちゃのロボを見ると、ロボの神様に見えてくるんです最近

なんでだろう・・・

とりあえずロボ神様のバリアーならぬ後光(?)を浴びて恩恵を預かろうとしてましたw


そしてその流れからか、どうだったか、さばちゃセレブ説になり・・・





仕方ないにゃー
(*'∀'*)ニコッ

G単位のお金を要求するも、快く承諾するさばちゃwwww

よーきゅーもしょーだくも全部冗談でしたが、のりのよさに思わずリアルで笑い転げてましたww


そんな男らしいさばちゃに、私ととやしゃはきゅんきゅんで





すてきなさばちゃwww
完全に発言がかぶるというww

すてき☆さばちゃ★(*゜∀゜*)


そんなかんじで、このちょっと後に体調不良へと陥っていくひぅなのでした・・・('、3_ヽ)_ぅぅー




おまけで、すてき☆さばちゃととやしゃの激写

READ MORE▼

2015.08.01 
