とやしゃがサムライ化
みんなでギガ盛りいってきましたヾ(’ω’*)ノ

ssを見返してたら、実装した次の日にみんなで行ってたのを発見したひぅです、こにゃにゃちわ(´w`*)


経験値がおいしいよ~ってまことさんが教えてくれたので、アドラッ子でお初をいくことにw

ちなみにとやしゃはコスたまで来てたポニーテールをつけてましたw
いつ見てもサムライっぽく見えて、あれ・・・修羅・・??とかおもっちゃう(´w`*)

コスタマうぃっぐは、かぁいいのがいっぱいで楽しいですにゃw
ちーちゃんから余った分を頂いたので最近はあまり出ないMEっ子がすごいかわぃくなっちゃって
今度またブログに書きたいところ(人´w`*)<ちーちゃんあいがとねっぇえぇえ


そしてこの日もオリガミさんがいてくれたおかげで、皿さんとブラギさんがいる
豪華な感じでいくことができたのですが~?

とりあえずお初だから読み読み・・・・(・ω・*)フンフン←読むの蝶遅い





アリス仲良し
難しいほうをご指名!

読んでる間にどっち選ぶとか、後ろからさばちゃが教えてくれてましたw

その後ろでは、さばちゃととやしゃのアリスが仲良しこよし(*’v’人’v’*)


フンフンフン・・・(・ω・*)←まだ読んでる








ギガミックス盛り~
ちゃんとギガミックス盛りを注文!

なんかギガミックス盛りって、お好み焼きみたいでちょっとじゅるr(´w`*)


一応読み飛ばす感じではがんばったのですが、ちょと時間かかりつつも
さぁ~がんばるじょー!と意気揚々と張り切ってみたのですが・・・!!!








石化ちゃん
石化(゜ω゜)ピキッ

耐性装備や対策系の装備はあまりないサブっ子なのもあって、よく固まってました・・・(*ノノ)サイキンオオイワァ~
しかも右上の経験値で、死んでるのもこっそりわかっちゃったr

でもでも、オリガミさんが敷いてくれたじゅーたんLPのおかげで
壊滅することもなく、途中でころんじゃったのも起こしてもらいながら無事撃破ヾ(*’∀’*)ノわーい♪


海神の怒り?だたかにゃw を、初めてもらえましたw


そして、もどってきてからは






まことさんからにゃごっとをもらったw
まことさんからあるものを~

もう使わないということで、頂いたのですが・・・!



さて、問題です(ぇ

マランで使うもので、終わらせちゃう?ともう使わないものとは一体?!?


答えは~~~下のssで☆



↓↓↓↓↓




にゃごっとさん
ニャゴットさんでした~ヾ(゜ω゜○)ノ

それともうひとつw







猫型乾パンももらっちゃったーw
猫型乾パンも一緒にもらっちゃいましたヾ(=ФωФ=)ノ

これをもらったときは、まだマランのクエストをあまり進められてなかったので
ほぇぇ~猫パンかぁいい(ФωФ*)とかのんきに思っていたのですが・・・


このあと、クエストを進めて猫型乾パンの説明にある『奥歯粉砕食』の意味を知ることになるのでした


猫型乾パン・・・恐ろしい子っ


そんなこんなで、マランの装備を考えていたところにひでおさんが再びやってきて
頭クルクル状態で装備がごちゃ混ぜ状態なひぅなのでした~(×w×*)アァ~~~

2015.09.08 
ぎふとおぶいずるーど
ぎふとおぶいずるーどもらいました(*´∀`*)

チョコチョコ進めてました、ひぅです(´w`*)

お盆前後は私のたんじょび付近でもあり、ままんと激しく外に出てたおかげで
地味にだるるんです('、3_ヽ)_<あ、体調とかは問題ないでし!

遠出がたたったのか、お盆付近は全然ROに入れませんでしたが
夏休みも終わるころ、なんとかROに入れてちょこちょこイベントを進めて
なんかかぁいい装備もらえましたヾ(*’∀’*)ノ


衣装だったら良かったにゃ~と思いつつ、なんかマランでもらえる?装備と一緒につけていると
なんか魚介類に変身できるみたいですね!?(まだ変身したことにゃいzzz)



あと、ひとで?からもらえるアイテムも気になって気になって仕方なかったのですが
マランのクエスト全部??しないと全てはもらえそうになくて・・・・(ノД`)ピエッェエエ
でもでも、半分までならくわえたぽーかーかーど?っていうけっこうかぁいいトランプみたいな衣装が
もらえるっぽかったので、イズルードの後もマランの中をかけまわってましたw



あ、絶叫スポットでは主に




さばるんるん
さばるんるんしてましt(??

龍の城?あたりの崖の上から叫ぶと、周りに声がぼーん!って届くやつっぽいのかと思って
いってみたけど、タダ単に普通にチャットで言うだけでちょっとしょんぼり(・w・`*)

他にも さばみそおいちい とか、さばーず とか言ってみたのに・・・


そんなこんなで、マランの合間にたまり場にちょこっと顔を出すと~





きゅぴーn
THE スイカ!!

そいえば、夏休み最後の1週間にラリーもやってきましたねw

ラリーはなんとか毎日続けることができたので、みんなの頭のスイカを見て
この後ひぅももらいにいっておそろおそろしてましたw

まことしゃんはいつものごとく、カードとか装備とかイロイロ出してる感じでちょっぴりうらやまぁぁ(>w<*)キュー


ひぅはというと・・・まぁ・・うん・・・切ないssは今度にするとして、カードは3日?ぐらい出る可能性が
あったはずなのに、あわせても片手で足りるぐらいしか出ない上にいらないのばっかr('、3_ヽ)_



このあと、寝オチマスターのとやしゃがきちんと落ちていって
残ったまことしゃんとおりがみさんとで、マランのMDにいくことに!




3人で6点盛りw
6点もりもりヾ(’ω’*)ノ

こおりまくりで、ほぼ見てるだけ状態でしたが二人が倒してくれましたw


最近いろんなMDとか新しいのが増えてて、もう何がどれやらで大変です><
ウェルスあたりもよく覚えてないし・・・今度、ちゃんと調べてちゃんとめもしょ・・・


装備もよくわかってないし、ちゃんと支援もできてないことも多いけど






じょぶあっぷーw
じょぶあっぷーヾ(*’w’*)ノ

おかげで、じょぶがあがりました(人´w`*)

クリアできると、かなり経験値がおいちいっぽいのでつれてってもらえてうれしたのしでしたw

とりあえず、肩装備で耐性を上げると安全度が増すらしいのと、ウェルスでもらえる装備?で
作れるといい感じと聞いたので、タンク交換にいそしんでるひぅなのでした(´w`)タンクオモイー

2015.09.03