ちーちゃんの髪が長くなってたww
ちーちゃんの髪が伸びてた!(*゜∀゜*)

久しぶりにたまり場に行くと、ちーちゃんの髪が伸びててちょとびっくりしたひぅです(´ω`*)

ずっと前にもポニーテールっぽいのが出てた気がしたけど、ロングのポニーテール?もかわいいw



たしかこの日はラリー最終日で、衣装をもらったのですがちーちゃんはやってなかったぽいので





ちーちゃんと衣装交換w二人とも明るすぎw
あげたらお返しにもらっちゃった!

・・・って二人とも明るすぎてみ、見えにゃい・・・(ノД<*)









色違いおそろーww
明るすぎるけど、色違いのおそろい>w<

ちーちゃん、あいがとですよーヾ(*´ω`*)ノ







さばちゃがけっこう似合ってた!
さばちゃの頭にかわいい帽子が!

ちーちゃが言ってるように、ほんとに昭和の映画館にいそうなかんじにw

でもリベさん?にはすごくしっくり似合っててかわいかった(´∀`*)


そんなかんじで、夜が更けていったのでした~☆彡

2016.10.07 
特設で2んd魚っ子♪
特設鯖でお着替え体験♪

2んdコスがくるということで、ちょっと見に行ってみたひぅです('w'*)
というか、もうきちゃってますね(*ノノ)

ちょっと前のお話ですw


うちの魚っ子は正直言ってひぅの中では、はいうぃずっ子のイメージのまんまなのですが
まぁ魚の見た目もそれはそれで悪くはない・・・なんかちょっとおとなっぽくなって・・・ウルッ

みたいな気持ちで見てたのですがw



2んdコスの画像を見たときも

これはこれでかわいいけどうちの子っぽくはないかにゃ~?(・w・`*)


とか思って、別垢が開いた時にでも魚っ子また作ったらその子に着せてあげようかな~
ぐらいの軽い感覚でいたのでした・・・・



が!!!


さばちゃとちょっと特設にいってみてその姿を見てたら・・・・

なんか・・・これはこれでかわいい・・・・・・。+゜。・゜+。(*'ω'*)゜・。+゜。・


と、まんまと2んdコスの魅惑に囚われてしまったひぅだったのでした・・・(*ノノ)


しかもそこで見つけた新衣装をつけてみたら、思った以上にしっくりw



犬耳さんだったのですが、なんか、髪型に見える!


ということで、目下の夢としてこの犬耳さんを手に入れたいと思ってるひぅなのでした~♪

あ、2んdコスにもなりたい!夢はふたつ>w<



PS:運よくさばちゃがおそろになってくれてた貴重なssがとれてた(´ワ`*)

2016.10.06