お人形~♪2
お人形こねこね~♪

精錬祭、始まったと思ったら中止になって明日再開?になったみたい??なひぅです、こにゃにゃ(´ω`*)
とれじゃーはんとるんるんでやって晩御飯食べてる間に止まってたのでちょとびっくりw

そんなこんなで、まだまだ前イベントのお話w


第2弾でキミたんをこねこねしてましたw
このお人形、なんかすごいくっきりに見えてかわいかったw

普段こねれない分こねこねしまくってたのは内緒(*´w`*)


あとやっぱり、もう一つも気になったので・・・






水ようかん~♪2
水ようかんもこねこね~♪

なんか夏のスイカ割りみたいなssになってるけど(゜v゜;)


おにんぎょの方は、土地が入り組んでてちょと動きづらかったので
テレポ使える子で積極的に行って、こっちの水ようかんは残りの子でこねこねしてたのでした~w


第3弾もあるよ!(ぁ

2017.04.27 
らぐほのおかげ
じゃじゃーん!

イベントとラグホのおかげもあって、久しぶりには入れたケミちゃん(´v`*)
この髪型、イベントだけでしかできないんだっけにゃ・・・?


なんかこのときは今やらないでいつやる!みたいな、よくわからないかんじで
ヴァルキリーの元へと特攻してましたw





おうまさんww
ヒヒーン

迷路を乗り越えるとお馬さんが待ってましたwww

ちなみにこのオウマサンはとやしゃ馬でs



そんなオウマサンに見守られながら~





ぱんぱかぱー♪
ぱんぱかぱーん♪

このあと、何も考えずにボタンぽちぽちして、オウマサン置いてけぼり事件が発生したりしなかったr





お馬さんに見守られて・・・
なんとか最後までオウマサンに見守られながらはいまーちゃにw

そんなかんじでらぐほちゅにちょろりと転生したり転職してたりもしてたのでした~♪
(ちょっとだけだけどw(*´w`*))

2017.04.23 
肉団子~♪1
肉団子こねこね(*´w`*)

けっこう経っちゃいましたが、イベントちょろちょろしてたひぅです、こにゃにゃちわ(´ヮ`*)


肉団子さん、いつもよりすっごいちっちゃくてなんか・・・きもかわいい・・・?(゜v゜;)
いあ、なんかかわいいんだけど、ちょっとぐろいのはかわらないというか・・かわいいような・・うーん?

最初は他の子たちもちっちゃい肉団子が珍しくてこっちばっかり通ってましたが
途中で、気になったので




白蛇~♪1
白蛇さんにも会いに来ました♪

女王!ちっちゃい白蛇さんになっちゃって・・・(;∀;*)ホロリ

女王わーむは肉団子よりも苦戦してた記憶が強いせいか、なんかちっちゃくなっちゃって
とってもとってもかわいくみえました('ω'*)


そんなかんじで、だるめしあんちゅでしたが頑張ってこねこねしてたら・・・





うまっっ
フニャ~~~~ん♪

なんか気づいたらおうまさんイベント?が少しの間ありましたw

あまり知らないお話でしたが、にゃーにゃーにゃぐにゃぐ言っててかわいかった(´v`*)<ミンナスグヤラレスギ!

お馬さん役ってとこは衝撃でしたg



ssに撮ったように、始まったばかり?だったみたいで
そこそこ人がいたのですが・・・いあ、馬がいたのですがw

こんないっぱい馬いたら、ものすごい勢いで国境超えれそうだにゃ・・・とかほんのり思ったりw


見た目もかなり馬馬してて圧巻でしたww



コッソリ

READ MORE▼

2017.04.23 
ある日の・・・
こんなところにちゅうにずむが!

ある日のこと、プロンテラの街中で(´∀`*)

ちゅうにずむ筐体?に出会いましたw


出会ったからには~~~?







ゲーセンw
たれオリガミげっと!ヾ(*゜∀゜*)ノ

・・・したつもりww


ほんとに何か出てきたら面白いのににゃ~(*´w`*)<ポリン人形とか!


そんなある日の出来事でした~w


*おまけ*

READ MORE▼

2017.04.14