
--.--.-- 
ひさしぶり
久しぶりの入った(*'∀'*)

久しぶりのひぅです、こにゃにゃちわ(´w`*)

約2か月前、体調崩して倒れてましたが、やっと落ち着いたのとらぐほーがあったので
ちょろりと入ってみたらば・・・!

墨谷二中のGが上にヾ(*´∀`*)ノ




実は、Gvが始まるちょっと前におりがみさんと久しぶりのあいさつもしてました(*ノノ)
うふふ




ほっこりしつつ、ふと気づいたこと・・・カンストしてた子のオーラが消えてる!!!(一番上のss参照)


うちのメカっ子、なんだかんだでアイテム集めにいそしんでたらおーらふいてたのに・・・
あらあらうふふ、ってかんじでぴかぴかを見てたのに、気づけば・・・(´ω`)


上限解放がきたばっかり?みたいで、なんか大型あぷでもきてるみたいで
ほえぇ~としながら、まったりROに戻ろうと思うひぅなのでした(*´v`*)。0(何があるのか、よくわかんにゃいのよね・・・)

2017.07.31 
