
--.--.-- 
きれいw
前回の続き(*´w`*)<チョコットダケw

今回のまきゅーみたいなとこで、初めて見たひぅです、こにゃにゃちわ('ω'*)石窟寺院・・・ダッケニャ


きれいな紫が初めて出て、さらにさらに今回初めて見た奇妙なものが出ましたw


そ~れ~は~




むらさきでたーw
奇妙な星屑?

「たて」も「もの」も気になるけど、「星屑」???(゜∀゜*)?


結構前のまきゅーでは出たことなかった気がするので
もうどんなキラキラなものかとルンルンでこの後もぐるぐると(´w`*)マァコレ1回ダケダッタケd


いーっぱい紫出し隊にゃーとウズウズしてるひぅなのでした~w


ちなみに、キャンサーダイアデムだた>w<

2017.08.27 
さばちゃとてらぐろーりあ
お盆前(*'v'*)

お盆でぼんぼん(?)してて入れなかったひぅです、こにゃにゃちわ(´w`*)
ままんがままんでままn('、3_ヽ)_


上のssはお盆前にさばちゃと一緒にテラグローリアのクエストをやったときのやつw

アインブロックとかいろいろ迷子になりつつ、やっと最後のほうまでいけたときにパシャリ☆
一緒にやったはずなのに、さばちゃとたまにはぐれたりしてて迷子に加速がかかったのは内緒zz




そんなこんなで、この後ちょと入れなくなったのですが・・・それはおいといて


夏のイベントがやってきた!(*'∀'*)パァァ


イベントサイトをちらちらみてたら、これ、たぶん、あの懐かしのまきゅーみたいなかんじ???
と思って、いそいそとROに入ってみたらばこれまた懐かしのとやしゃもPTに入ってましたww



そして、そのあとさばちゃも発見w↓
はっけんさばちゃw

とやしゃは、PT欄で見ただけでss撮るの忘れてた(ノ´∀`;)テヘヘ



ぼーっとしてたさばちゃをペチペチしまくって、なんとなんと




ひさしぶりのとりおーw
ひさしぶりのトリオだょーヾ(*´∀`*)ノきゃー♪

しかもしかも、暗号?のことをみんなでふんわり思い出して、ひぅの連っ子がでることに!

いっぱい見れるといいんだけど・・・どきどき・・・・





冴えてるさばちゃ
けっこう暗号出てるるるー(*'∀'*)

そして、冴えわたるさばちゃ(*'ヮ'*)<大当タリダタ!

それにしても、この場所、この・・・ナンダロコレ、選択画面?、上に出てくる暗号たち、みんな懐かしいww


最下層までいけたらいいにゃーwと思いつつ、養子っ子なこともあって
道中からすでにどきどきなひぅだったので、すでに2階のボスあたりでは





こっそりこそこそ
こっそりしてましt

見えづらいですが、柱と壁の間でちょーんと隠れてましたw


このあと、さばちゃととやしゃのおかげでどんどこ進めるのですが
もちょっと続くので、次回に>w<


養子連が出れると思ってなくて、思いがけずるんるんだったひぅなのでした~♪

2017.08.23 
なめらかなかみ
久しぶりにGXっ子がてくてくとヾ(*'∀'*)ノ

先日お腹壊して転がりかけたひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)
(唐突に痛みと冷や汗が襲ってきたので、ちょっと焦ったのは内緒・・・('、3_ヽ)_)


たぶん、お腹を冷やしちゃってたみたい?で・・・;

いつもと同じことしてた気がしたけど、よく考えると冷たい飲み物飲んだちょっと後?
だったぽくて、冷えたんだろうにゃ・・・と推測(´w`;)

まだまだ暑い日が続くので冷たいもののとりすぎ?とか、みんなもお気をつけくだしゃれ・・・('、3_ヽ)_




という最近の状況ですが、お腹を壊すちょと前!

テラグローリアがきて、たぶんまた新しいMD?もきたっぽい??ので
久々にGXっ子でクエストに必要なアイテムを取りにいったのでしたw

でもじつは・・・あとで気づいたけど、これたぶんMD関係ない方の
クエストアイテムとりにきてたっぽいw(´∀`)ウッカリウッカリ☆




そんなこんなで、GXっ子は3次になってからあまり動いてなかったせいか、地味にレベルが低めで
久しぶりにぐーるぐるするじょーヾ(*´∀`*)ノとらんらんで闊歩してたのですが・・・


そしたら・・・・




ででんっ
なんか、出会っちゃいました(´w`;;)

Σ(゜Д゜;)ちょぉぉぉぉっっってなりつつ、どうせ死ぬなら全力で!と
回復剤とか装備とか持ってってリベンジ!しに行ったのですが・・・・
ちょうど晩御飯前だったせいか、ぎりぎりまで探したけど見つからずに終わったのでした・・・(ノω`)クーッ


次会える頃には、リベンジできてるといいにゃーと思うひぅなのでした~><

2017.08.08 
わかんないときはいつも
ちみっこればーっぷヾ(*'∀'*)ノ

とりあえず、魔神の塔にいったひぅです、こにゃにゃちわ('w'*)


なんか大型アプデでいろいろクエスト?があるっぽいけど、よくわかんなくなったので
レベル上げもかねてちょろっと魔神の塔にのぼってました(´v`)


まだ150にもなってないので、地味においちいw
(魔神の塔でおいちいとか、だめなのかしら・・・)


このあとは、まったりぼんやりし始めてしまったので、そっと露店を出して放置してたひぅなのでしt('、3_ヽ)_



PS.気づいてなくてごめんねぇぇえぇヾ(*;ω;*)ノ

2017.08.04 
