fc2ブログ
むげさんからバトンがきました!
ぶっちゃけると初めての経験です(・ω・;=;・ω・)ド、ドウシヨゥ

お知らせを受けた日から考えるとぎりぎr・・・間に合っているような間に合ってないような・・・;
え、ブログにかかれた日からはって?(・∀・)
・・・・・ま、間に合ってるわけがzzzzz すみません(>人<)
どちらにしろ微妙なので、今度会えたときには罰ゲームのトール火山に・・・って
レベルが足りないわッ!!Σ('Д':)


と、とりあえずバトンに入るとして・・・・


ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は 
 ひぅです(*'ω'*)

・バトンを回す5人を決めて
・・・・・・(゜Д゜;)ま、回す人、いなぃ(ぁ 
え、えーととりあえず回す回さないはおいといて・・・・

 ・霜さん
 ・こづゅさん
 ・むげさん
 ・あかねちゃ
 ・あまいさん

今現役でROをしてる人でできるだけブログやってる人を考えたのですが
ギリギリ5人?(´ω`)ウフフ・・・
まぁでもすでにバトンをやってらっしゃる方ばっかりなので強制はしない方向で・・・
バトンをやってなくって、やってもいいって思ったらどぞーヾ(>∀<*)


・上記の人はどんな事で知り合った?
 ・霜さんはROやるきっかけ
 ・こづゅさんはブログコメントで(*ノノ)ぶっちゃけコメントもらぅ前からこづゅさんとこ見てた(*´ω`*)
 ・むげさんはこづゅさんと一緒にLoki鯖に来てくれたところでwこづゅさんのブログで見てたけど!(*ノノ)
 ・あかねちゃは・・・霜さんといっしょにいるときに出会った、感じ?(゜∀゜)
 ・あまいさんはROはじめた頃からのお友達(*´ω`人)ひぅ的にスッゴィ人wまたROで遊びたいにゃーw
  

・5人を色で例えると?
 ・霜さん…モノトーン色の『黒』か『白』・・・白と言っても霜さん’sAXの髪色っぽぃイメージでふw
 ・こづゅさん…落ち着いた色味の『青』・・・こづゅさん騎士っ子の髪色でふw
 ・むげさん…薄いけどしっかりした色味の『茶』・・・むげさんAXの髪色でふw
 ・あかねちゃ…『白』・・・真っ白じゃないけどクリーム色とまではいかない色w最初に出会った頃のプリさん髪色のイメージがあるかもw
 ・あまいさん…言うまでもなく『シルバー』・・・なんでだろw明るいのに落ち着いてて大人なイメージが・・・!?

なんだか・・・落ち着いてるのに明るく元気で楽しい人が多い気がします('∀'*)
そして色味のイメージは確実にROの髪色が起因だと思われます(*ノノ)



・罰ゲームは!!!
 ・んっと・・・罰ゲームじゃないけど今出会ったら遊んでくだし(*ノノ)


さて、バトンの本番!
この時点ですでに長くなっているので続きに書いておきます(*´ω`*)<見たい方だけどぞ~w
Q1.身長は?
 ・そんな高くないです。ピンクプリっ子のイメージもそこまで背高くなかったり・・・
 ていうかうちのキャラ全員、背がそんなに高くなさげでふ(´ω`)

Q2.髪型は?
 ・半分ぽにーてーる?(ピンクプリっ子参照)実際にはしてませんが(´∀`)
  あぁ、でも前髪はダンサッ子の前髪斜めっぽぃ感じでお願いします。

Q3.好きな髪形は?
 ・男性女性問わずロング系が好みですw
  でも男性は人によりますが肩にかかるほどだと長すぎると思うので、前髪が目にかかるくらぃ?
  あ、でも某アニメの綾波○イちゃんの髪型は好きだったりw


Q4.目について語って
 ・めぢからは・・・・たぶんそんなにないとオモイマス。

Q5.自分の顔についてどう思う?
 ・たまに美人に見えたり、たまにぶさいくに見えたり。
  ほんとにそういぅときがあるので目がおかしぃのか顔がおかしぃのか・・・たまに不安になります。


Q6.誰に似てる?
 ・心優しい子がテレビに出てくる人に似てると言ってくれたことは一回(名前覚えてない;;)
  言われて嬉しい人でしたw
  最近、誰に似てる?って聞いたら(←違う子)漫画の『ハチミツとクローバー』のはぐちゃん・・・そんな才能ないぉっ!

Q7.1日で1番好きな時間は?
 ・毎日ではないですが、お昼くらいの時間帯に晴れ渡った空を見ながらまったりできたとき。
  何も考えずぼ~っとできて、さらにきれいな空が見れるとなんともw

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 ・ROだと・・・ハイテンションなほうだと思います(*ノノ)

Q9.送り主のこと好き?
 ・こづゅさんの次にすきです(´∀`)<こづゅさんは譲れなぃっ!

Q10.送り主の印象は?
 ・とっても元気でやさしい人w
  誰とでも仲良くなれそうでうらやましいでふw

Q11.送り主との出会いは?
 ・上のほうで書いちゃいましたが、こづゅさんとLoki鯖に遊びに来てくれたときw
  でもすでにこづゅさんのブログで見知っていたのでそんなに初めて・・・というほどではなかったですw

Q12.送り主のことどう思う?
 ・ぇ・・・・・だからこづゅさんは譲れないと何度言ったr(マテ
  と冗談はさておいて、好きですねw(´ω`*)ウフフ

Q13.送り主を動物に例えたら?
 ・チョッパー(漫画ワンピースより)
  いぁ、め、目の前にぬいぐるみがあったから!><

Q14.恋はしてますか?
 ・ROでは結婚してたりw(*'∀'*)

Q15.その人はどんな人?
 ・最近特に寡黙に・・・こづゅさんとかが来てくれたらかわいくなったりするくせに!(ぁ
  なんだかんだと転生までつき合わせてしまい、ありがたいと思ってます。
  だからROをしてください。

というわけで~、バトン終了ですw
ところどころ、自分でもちんぷんかんぷん(ぇ)だったりしてますがw
時間はかかるけど結構楽しんでかけました☆


さ、まだまだ最近のROでかけてないことがいっぱぃ・・・時間がにゃい!!
あ、明日できるだけ書きまふ・・・(*ノノ)

2009.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/262-421e8f7d