fc2ブログ
不思議のふぇいよん
久しぶりのフェイヨン

わがピンクプリっ子がアッコ時代にずっとこもっていたフェイヨン1階w
久しぶりに来てみると誰か増えてましたΣ(゜ω゜)

アインさん・・・(ノ∀`)名前だけ見るとWIZっ子の篭ってるトコ思い出すw
確か、アカデミー関係者でしたっけ?w
フェイヨンダンジョンにもいるものなんですねぇ・・・w

いろいろと考えつつ、本来の目的を果たしにその場を後にw







どけびさぁぁぁn
きゃーーー!ヾ(*'∀'*)ノ


ドケビさぁぁぁぁあん!貴方のカードが欲しいのよーーーー!!(*>w<*)


・・・って、ここ確か、に、2階だったはず・・・・こんなトコにいたかしら(・ω・;)<5Fニイタ記憶ガ

不思議ダンジョンになっててちょとびっくりw
とりあえず、カードは欲しいけど今回のお相手はドケビさんではないので
またまたその場を後に~ヾ(*'ω')ノ









用事の子w
今回のお相手!>w<

狐さんが目的でした(*´∀`*)
何をしてるかというと~・・・・・・・・・・内緒っ!><*
ブログには後々書くので、皆様想像してみてくださいにゃw(´∀`)ウフ

霜さんに狐さんトコ行くって伝えたら、微妙に惜しい答えを出されましたw


そんなこんなで、フェイヨンD5階で狐さんを探していたのですが
ここって狐さんよりいっぱいいるお方がいますよね・・・・

その方とは!










なんかおとしたよーw
ヒェグンさんです(´∀`)

この人、ふとした瞬間にぽろりんちょとムナック人形を落としますw
どれだけ思い入れがあるのかしらん・・・(´ω`;)



そんな感じで、ちょこちょこと狐さんやヒェグンさんと戯れていると・・・








きゃほーうw
青箱手に入れちゃーーー!!

狐さんにはSPが続く限り、スティールをしていたのですが
青箱をスティれました!ヾ(*'∀'*)ノ<キャーw

うれしたのしな狐さんですw(*´∀`人)









あむー
あ、あむむとさんっ!?

ドケビさんを引き連れてスッタカスッタカやってきました(゜ω゜;)
以前、アサ子が80レベル前半?くらいで出会ったときは
かにゃり痛かった記憶があったので、どきどき><;

でもいい感じに倒すことができました!(*'ω'*)<おしゃかなイパイ食べたけど・・・



それでもってこの後ね!








じぇねらるー
ジェネラルさんにも出会ったー!

この、地味に遠くから矢を放ってくるあちゃすけ?が憎いっヾ(`Д´)ノ<ギニャァァァア

けっこうね、痛いのね・・・・(;ω;`)



そうして、30分ちょい経ったところでハイスピポも切れたので帰還したのでしたw
お次は・・・どこだっけにゃっ('Д';)








RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.04.30 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/303-9874720a