fc2ブログ
ダンサっ子が生まれた日・・・
またまた過去の発掘品

風邪はほぼ完治したひぅです(*´ω`*)

早めのお薬、睡眠が効いたのかけっこう山場は早めに過ぎ
その後のちょっとしたくしゃみやのどの不調がちょっと続いたくらいで
冬~春にかけての、たいへんな風邪っぴきに比べたらかな~りましなかんじでした!

ただ、全くROに入っていなくて、昨日ようやっと入ったくらいなほどRO起動してなかったり・・・☆



というわけで!

過去のssたちの中から、発見されたわがダンサっ子のかぁいい生まれ落ちた姿です(*´▽`*)

この頃は初心者修練場があったにゃぁ・・・と、この橋を見ていて思い出しましたw



とりあえず、今週に入ってから急に寒さが日に日に厳しさを増してきている気がします・・・!
ぶり返しも多少怖いので気をつけようと思いますが、皆様も体調には気をつけてくださいね!


ちょうど今まさにくしゃみが出たひぅだったのでした~

2011.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/688-65212ea2