fc2ブログ
RG対皿二人
RGvs皿ふたり

夏休みもあと一週間ですね、ひぅです(´w`*)

お盆はりあるままんに結構振り回されつつ、なんとか生還したのですが・・・
またブログが滞ってしまたΣ<(゜Д゜;)>

というわけで、今年の夏はじめ頃のssw

たしかさばちゃがRGさんのスキルを試したい、ということから
ヴぁりちゃと一緒に皿になってPvへときたのでしたw


主に私は見てるだけだったけど(*´ω`*)



そして別のある日、ちーちゃんがコスたまでかぶったものをくださったのですが




ちーちゃんに頂いたものの組み合わせgggg
すべてつけたらすごいことに(゜Д゜)

組み合わせって・・・・・大事ね・・・・・・
(中段以外はそこそこ、かわいぃかんじになりそうなのに・・・)

別々につけさせてもらぅことにして、このあとそっとはずしたのでした・・・(´w`;)



そしてまた別の日、あまり人がいなくてたしかさばちゃとオリガミさんだけだったのかニャ?
いつも行ってるホラーとGHに行ったのですが、3人だけだからホラーはサンタさんのとこまで~
ってかんじで・・・




ここからの
おりがみさんがれべるあーぷヾ(’∀’*)ノ

めでたやめでたや、とこの後帰ると・・・・・思ってた?(゜∀゜*)

ってかんじで、私が壁になるということでせりーぬたんとこに突撃をしてしまったのですが






これw
残念な結果になっちゃいました(ノw`*)

さばちゃの言ってるとおり、SPPでころり('、3_ヽ)_しちゃいましたね・・w

オリガミさんの励ましが身にしみます(;w;*)アリガトー


あんまり機会はないと思うけど、また3人で行くことがあったらモウチョット装備を整えてから
がんばってみようと思うひぅなのでした(*`・w・´*)プーン


あ、ちなみにこの後のGHは





GHもなんのその!(不死化
ばっちりくりあできました>w<

私、不死化してるけどw


そんなこんなで、最後に




さばふぁんくらぶ
とやしゃとさばちゃとファンクラブ設立☆(未定


いつかできるといいですねw(ぁ

2014.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/887-4b5d1567