
--.--.-- 
ついんてMEっ子
ついんてーるっこ(*’∀’*)

ちーちゃんから頂いたついんてーるがMEっ子の髪色そのまんまだったので
最近ずーっとつけっぱなひぅです、こにゃにゃちわ(´w`*)

さらにさらに、マランイベントのときのクエスト全部クリア?したときにもらえる
おほしさまを、まことさんから頂いたので一緒につけてます(*’w’*)☆キラッ

何かこのお星様・・・見てると、すごく和みます(ノ´∀`*)ほっこり


そいえば、マランのときに綺麗なssを撮れたのでペタペタヾ(・w・*)




ピンクのおんぷーw
なんとかおぶいずるーどの最後?のシーンw

ピンク色の音符がとてもきれいで、でも一瞬で消えていくのでちょと儚いかんじでした(´ω`)

ssでは、運よく撮れてらっきーでした(人´w`*)ワーイ♪



何はともあれ、ちーちゃん、まことさん、二人ともありがとですよぉぉおおヾ(*´∀`*)ノカワイイイィィィ

2015.10.07 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/908-d4a522e2
