この格好になりたい!
か・わ・い・い・!

英雄で最後にやってきたMDの中にいるお姫様がかぁいかったひぅです(´w`*)

あぁぁ~~こういう髪型実装されないかにゃあぁぁあああ><*

ついでにこのお姫様の服はウェディングドレスでもかぁいい気がする!!!
(結婚したキャラでアイテム使ったらまたウェディングドレス姿になれるのがあるけど
アレを使ったときに選べたりランダムで着れたらいいのに~~><)



あと教皇様の髪とか・・・なが~~くてふわふわだったりもっふぁりだったりする髪って
少ない気がする今日この頃・・・(=×=)むぅ

前髪も合わせて好みの髪型って少ないけれど、NPCにはかぁいい髪型の子がいっぱいいる気がして
NPCの髪型実装とかしてくれないかにゃーと常々思っているひぅなのでした(*´w`*)

2015.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/921-1a2b2274