
--.--.-- 
ちーちゃんの髪が長くなってたww
ちーちゃんの髪が伸びてた!(*゜∀゜*)

久しぶりにたまり場に行くと、ちーちゃんの髪が伸びててちょとびっくりしたひぅです(´ω`*)

ずっと前にもポニーテールっぽいのが出てた気がしたけど、ロングのポニーテール?もかわいいw



たしかこの日はラリー最終日で、衣装をもらったのですがちーちゃんはやってなかったぽいので





ちーちゃんと衣装交換w二人とも明るすぎw
あげたらお返しにもらっちゃった!

・・・って二人とも明るすぎてみ、見えにゃい・・・(ノД<*)









色違いおそろーww
明るすぎるけど、色違いのおそろい>w<

ちーちゃん、あいがとですよーヾ(*´ω`*)ノ







さばちゃがけっこう似合ってた!
さばちゃの頭にかわいい帽子が!

ちーちゃが言ってるように、ほんとに昭和の映画館にいそうなかんじにw

でもリベさん?にはすごくしっくり似合っててかわいかった(´∀`*)


そんなかんじで、夜が更けていったのでした~☆彡

2016.10.07 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/926-f4d5a16c
