らぐこれ♪
なにこれかわいい(*゜ω゜*)

またまたお久しぶりなひぅです、こんばんにゃ(´w`)



うっかり2月も過ぎちゃいましたが・・・・、あれブログ10年目じゃない?とさっき気づいt(*ノノ)

最近はたびたび更新できなくなることも増えつつありますが、たぶんずーっと続けていくので(ROもぶろぐも)
見に来てくれてる人は、ありがとですよおおおおおおおお><*

時々電池切れたみたいに更新しなくなっちゃう癖ができた気がする・・・・;


そんなこんなで、もうたぶん後1週間?だけど、らぐこれがきましたねw

衣装をレンタルできるということでうっかりつけてみたらけっこうかわいかった(´∀`*)キャー
これ、おいくらするんだろ・・・・


ついったーしたことないので、記念にssでぱしゃぱしゃしただけだけどおもしろかたw


でもこのレンタル衣装、実はもっと似合う子がいる気がして・・・・




あくびっこかわいい!!!
やっぱり借りてつけてみた>w<

うん、かわいい(*´ヮ`*)




そんなこんなで、バレンタインでチョコが作れなくって(作成できるNPC見つけられなかた・・・('、3_ヽ)_)
かなしみにうちひしがれてましたが、今週のメンテの日にホワイトデー・・・というか、らぐこれ?で
作れることに気づいてあと1週間ちょこちょこチョコレートを作ろうと思ってるひぅなのでした~ヾ(*´w`*)ノ

2017.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/927-c2623acb