あしゅさんとさばちゃと
あしゅさんとさばちゃと(*'v'*)

ある日のたまり場の風景(*´w`*)

あしゅさんがタイニーになっててかわいかったw

一時装備を貸してもらって、ひぅもタイニーにさせてもらったのですが
飛び跳ねるように移動してておもしろかた(*´ワ`*)<アシュサンアイガトー

タイニーになれるのって、たしかもんすたーはうすなんだっけにゃ・・・気になる・・・


そんなこんなで、また別の日

この日はタイトルに書いたように、ひーさーしーぶーりーのー?



久しぶりにほらーへw
なんとホラーなのでしたヾ(*´∀`*)ノ

さばちゃとちーちゃととやしゃがいますw

なつかしい・・・だいじょぶかな・・・ひさしぶりだし・・・(*´ω`*)と
どきどきとわくわくが混ざった感じでいったのですが





死してなおカードを拾うもの!
てへ(*ノノ)

ひぅひとりだけぽろんちょと転がってました(´v`)

いあ、でもこれはカードが落ちてたからで!!
ssにも載せたようにちゃんと拾ってるょ!ヾ(´Д`;)ノ

とかなんとかクッキーたちに言い訳してましt


そいえば、拾ったカードの画像



包装されなかった人形カード!
こわかわいい☆彡

全体的に赤赤しくてほんのりホラーな雰囲気が漂ってますが
よーく、よーくみて!めが!!目がハート!!!!

ハートに気づいた時の、ちょっとナニコレかわいい感が半端なかったでs


もちょっと全体的に明るい色味だったらすごいかわいかったろうにゃ・・・(´ω`*)


そんなかんじで~



かなりらくらくきみたんくりあ♪
キミたんクリア~♪

さばちゃが鬼強かったことをご報告申し上げまs

いあ、ほんとレベルも結構高いとはいえ、すごかった・・・(´w`*)ヒューヒュー

MVPがきれいに撮れてよかた・・・けど、今見たらこれにゅま必要あったのかにゃ(゜ω゜*)ワカラニャイ・・・



このあと、2次会(!?)へとなだれこむのですが、その話は次の記事で~
やっぱほらーたのしいにゃーと再認識したひぅだったのでした~ヾ(*´ω`*)ノ

2017.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/928-6ad2a8af