
--.--.-- 
お次はひなまつり
パシャリ☆

ちょと遅くなりましたが、前回の続きです(´v`*)


最近風邪引いたっぽくて、体がだるだるめしあんで鼻も忘れかけたころにツツー状態で
横になったり起きたりを繰り返してたひぅです(´ω`;)

季節・・・季節の変わり目のせいか・・・・うう・・・・・・・


そんなこんなで、前回の続き、2次会へと向かったのはGHでしたw
気づいてなかったのですが、ひな壇があったので早く着いたさばちゃと
我も我もと乗っかってssをぱしゃり☆

ちーちゃんととやしゃはこの直後ぐらいに着きましたw




この後、とやしゃにリーダをしてもらって中に入ったのですが・・・




げるはるとー
ちーちゃんが天の声に!!?

ちーちゃんが全く同じこといってて、ちょとおもしろかったww

このあとは、問題なくぱぱっと倒して2次会は終わったのでした('∀'*)


ssほとんど撮り忘れてたのは内緒(ノ´ヮ`*)



2017.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/929-72236923
