
--.--.-- 
肉団子~♪1
肉団子こねこね(*´w`*)

けっこう経っちゃいましたが、イベントちょろちょろしてたひぅです、こにゃにゃちわ(´ヮ`*)


肉団子さん、いつもよりすっごいちっちゃくてなんか・・・きもかわいい・・・?(゜v゜;)
いあ、なんかかわいいんだけど、ちょっとぐろいのはかわらないというか・・かわいいような・・うーん?

最初は他の子たちもちっちゃい肉団子が珍しくてこっちばっかり通ってましたが
途中で、気になったので




白蛇~♪1
白蛇さんにも会いに来ました♪

女王!ちっちゃい白蛇さんになっちゃって・・・(;∀;*)ホロリ

女王わーむは肉団子よりも苦戦してた記憶が強いせいか、なんかちっちゃくなっちゃって
とってもとってもかわいくみえました('ω'*)


そんなかんじで、だるめしあんちゅでしたが頑張ってこねこねしてたら・・・





うまっっ
フニャ~~~~ん♪

なんか気づいたらおうまさんイベント?が少しの間ありましたw

あまり知らないお話でしたが、にゃーにゃーにゃぐにゃぐ言っててかわいかった(´v`*)<ミンナスグヤラレスギ!

お馬さん役ってとこは衝撃でしたg



ssに撮ったように、始まったばかり?だったみたいで
そこそこ人がいたのですが・・・いあ、馬がいたのですがw

こんないっぱい馬いたら、ものすごい勢いで国境超えれそうだにゃ・・・とかほんのり思ったりw


見た目もかなり馬馬してて圧巻でしたww



コッソリ
!!!.jpg
!!!(*゜∀゜*)

2017.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/931-05610296
