
--.--.-- 
らぐほのおかげ
じゃじゃーん!

イベントとラグホのおかげもあって、久しぶりには入れたケミちゃん(´v`*)
この髪型、イベントだけでしかできないんだっけにゃ・・・?


なんかこのときは今やらないでいつやる!みたいな、よくわからないかんじで
ヴァルキリーの元へと特攻してましたw





おうまさんww
ヒヒーン

迷路を乗り越えるとお馬さんが待ってましたwww

ちなみにこのオウマサンはとやしゃ馬でs



そんなオウマサンに見守られながら~





ぱんぱかぱー♪
ぱんぱかぱーん♪

このあと、何も考えずにボタンぽちぽちして、オウマサン置いてけぼり事件が発生したりしなかったr





お馬さんに見守られて・・・
なんとか最後までオウマサンに見守られながらはいまーちゃにw

そんなかんじでらぐほちゅにちょろりと転生したり転職してたりもしてたのでした~♪
(ちょっとだけだけどw(*´w`*))

2017.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/932-30c17e33
