
--.--.-- 
お人形~♪2
お人形こねこね~♪

精錬祭、始まったと思ったら中止になって明日再開?になったみたい??なひぅです、こにゃにゃ(´ω`*)
とれじゃーはんとるんるんでやって晩御飯食べてる間に止まってたのでちょとびっくりw

そんなこんなで、まだまだ前イベントのお話w


第2弾でキミたんをこねこねしてましたw
このお人形、なんかすごいくっきりに見えてかわいかったw

普段こねれない分こねこねしまくってたのは内緒(*´w`*)


あとやっぱり、もう一つも気になったので・・・






水ようかん~♪2
水ようかんもこねこね~♪

なんか夏のスイカ割りみたいなssになってるけど(゜v゜;)


おにんぎょの方は、土地が入り組んでてちょと動きづらかったので
テレポ使える子で積極的に行って、こっちの水ようかんは残りの子でこねこねしてたのでした~w


第3弾もあるよ!(ぁ

2017.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/933-06c6b444
