はいうぃざーど野郎
ハイウィザードを魚っ子でこねこね~♪

魚っ子の昔の姿によく似てて、ちょっとほんわかしながらこねてたひぅです、こにゃにゃ(´w`*)

ちょうどハイウィザードがいーっぱい沸いてるところをパチリ☆

あの青いぽわっとした丸いのきれいでじーっと見てたりしてましたw




最近はというと、精錬祭、トレハンと動きまくってて
全然ブログかけてませんでしたが生きてます!(特にトレハンw

精錬祭・・・というか、トレハンで必ず腕が腱鞘炎気味になるのですが
今回は、なんか・・・腱鞘炎のさらに上(?)を目指せそうな痛みに襲われつつ
ぎりぎり限界までトレハンしてました・・・(´ヮ`;)

トレハン、なんかたのしいのよね・・・だんだんつらくなるけど(主に腕がgg)



そんな最近の事情はさておいて、約1ヶ月ほど前のことw(ぉ




約1か月前の久しぶりのPT狩りw
久しぶりにPT狩りでキミたんに会いにw

とやしゃとさばちゃとおりがみさんという、豪華なめんばになってましたw

ただね、前にも増してね







まっ・・・まぶちっ
何が起こってるかよく見えにゃい(゜v゜;)

精錬祭が近づいていたせいか、それとも久しぶりに会いに行ったからなのか
ヘアバンドが2個も落ちたりw


久しぶりすぎて、キミたんのssが撮れてなかったけど、とやしゃコロリさせちゃったr



おもしろ激しい感じで、やっぱりホラー好きだにゃーっておもったひぅなのでしたw




そしてこの後、珍しい子を出させてもらえたのですが、続きは次回で>w<ウフフ!

2017.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/934-f8354d56