なめらかなかみ
久しぶりにGXっ子がてくてくとヾ(*'∀'*)ノ

先日お腹壊して転がりかけたひぅです、こにゃにゃちわ(´ω`*)
(唐突に痛みと冷や汗が襲ってきたので、ちょっと焦ったのは内緒・・・('、3_ヽ)_)


たぶん、お腹を冷やしちゃってたみたい?で・・・;

いつもと同じことしてた気がしたけど、よく考えると冷たい飲み物飲んだちょっと後?
だったぽくて、冷えたんだろうにゃ・・・と推測(´w`;)

まだまだ暑い日が続くので冷たいもののとりすぎ?とか、みんなもお気をつけくだしゃれ・・・('、3_ヽ)_




という最近の状況ですが、お腹を壊すちょと前!

テラグローリアがきて、たぶんまた新しいMD?もきたっぽい??ので
久々にGXっ子でクエストに必要なアイテムを取りにいったのでしたw

でもじつは・・・あとで気づいたけど、これたぶんMD関係ない方の
クエストアイテムとりにきてたっぽいw(´∀`)ウッカリウッカリ☆




そんなこんなで、GXっ子は3次になってからあまり動いてなかったせいか、地味にレベルが低めで
久しぶりにぐーるぐるするじょーヾ(*´∀`*)ノとらんらんで闊歩してたのですが・・・


そしたら・・・・




ででんっ
なんか、出会っちゃいました(´w`;;)

Σ(゜Д゜;)ちょぉぉぉぉっっってなりつつ、どうせ死ぬなら全力で!と
回復剤とか装備とか持ってってリベンジ!しに行ったのですが・・・・
ちょうど晩御飯前だったせいか、ぎりぎりまで探したけど見つからずに終わったのでした・・・(ノω`)クーッ


次会える頃には、リベンジできてるといいにゃーと思うひぅなのでした~><

2017.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/938-7556937e