さばちゃとてらぐろーりあ
お盆前(*'v'*)

お盆でぼんぼん(?)してて入れなかったひぅです、こにゃにゃちわ(´w`*)
ままんがままんでままn('、3_ヽ)_


上のssはお盆前にさばちゃと一緒にテラグローリアのクエストをやったときのやつw

アインブロックとかいろいろ迷子になりつつ、やっと最後のほうまでいけたときにパシャリ☆
一緒にやったはずなのに、さばちゃとたまにはぐれたりしてて迷子に加速がかかったのは内緒zz




そんなこんなで、この後ちょと入れなくなったのですが・・・それはおいといて


夏のイベントがやってきた!(*'∀'*)パァァ


イベントサイトをちらちらみてたら、これ、たぶん、あの懐かしのまきゅーみたいなかんじ???
と思って、いそいそとROに入ってみたらばこれまた懐かしのとやしゃもPTに入ってましたww



そして、そのあとさばちゃも発見w↓
はっけんさばちゃw

とやしゃは、PT欄で見ただけでss撮るの忘れてた(ノ´∀`;)テヘヘ



ぼーっとしてたさばちゃをペチペチしまくって、なんとなんと




ひさしぶりのとりおーw
ひさしぶりのトリオだょーヾ(*´∀`*)ノきゃー♪

しかもしかも、暗号?のことをみんなでふんわり思い出して、ひぅの連っ子がでることに!

いっぱい見れるといいんだけど・・・どきどき・・・・





冴えてるさばちゃ
けっこう暗号出てるるるー(*'∀'*)

そして、冴えわたるさばちゃ(*'ヮ'*)<大当タリダタ!

それにしても、この場所、この・・・ナンダロコレ、選択画面?、上に出てくる暗号たち、みんな懐かしいww


最下層までいけたらいいにゃーwと思いつつ、養子っ子なこともあって
道中からすでにどきどきなひぅだったので、すでに2階のボスあたりでは





こっそりこそこそ
こっそりしてましt

見えづらいですが、柱と壁の間でちょーんと隠れてましたw


このあと、さばちゃととやしゃのおかげでどんどこ進めるのですが
もちょっと続くので、次回に>w<


養子連が出れると思ってなくて、思いがけずるんるんだったひぅなのでした~♪

2017.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://meripuri.blog37.fc2.com/tb.php/939-b34c0f4a