特設で2んd魚っ子♪
特設鯖でお着替え体験♪

2んdコスがくるということで、ちょっと見に行ってみたひぅです('w'*)
というか、もうきちゃってますね(*ノノ)

ちょっと前のお話ですw


うちの魚っ子は正直言ってひぅの中では、はいうぃずっ子のイメージのまんまなのですが
まぁ魚の見た目もそれはそれで悪くはない・・・なんかちょっとおとなっぽくなって・・・ウルッ

みたいな気持ちで見てたのですがw



2んdコスの画像を見たときも

これはこれでかわいいけどうちの子っぽくはないかにゃ~?(・w・`*)


とか思って、別垢が開いた時にでも魚っ子また作ったらその子に着せてあげようかな~
ぐらいの軽い感覚でいたのでした・・・・



が!!!


さばちゃとちょっと特設にいってみてその姿を見てたら・・・・

なんか・・・これはこれでかわいい・・・・・・。+゜。・゜+。(*'ω'*)゜・。+゜。・


と、まんまと2んdコスの魅惑に囚われてしまったひぅだったのでした・・・(*ノノ)


しかもそこで見つけた新衣装をつけてみたら、思った以上にしっくりw



犬耳さんだったのですが、なんか、髪型に見える!


ということで、目下の夢としてこの犬耳さんを手に入れたいと思ってるひぅなのでした~♪

あ、2んdコスにもなりたい!夢はふたつ>w<



PS:運よくさばちゃがおそろになってくれてた貴重なssがとれてた(´ワ`*)

2016.10.06 
ひさしぶりのROでらりー
生きてました(゜ω゜)

正しくは、生き返りましたひぅです(´ω`*)

こう・・秋の匂いを感じつつ、ふらっとログインして露店を眺めていたら

『明日からラリー』

って言葉を見かけまして・・・


それで、よくよく公式を見てみたら、次の日かららぐほーだいがあったっていうzzz




そんなわけで、ラリーしてます(*´w`*)

2016.09.24 
かぁいいめかっこがかわったよ!
めかっこも2んdコスに>w<

久しぶりに頑張ってみたらなんか画像がちっちゃい気がするひぅです、こにゃにゃちわ(´w`*)

前回、ブログ書いてからずーーーっとメカのセカンドコスが気になって気になって
気づいたら変わってました(ノ´∀`*)テヘヘ

来月は・・・・節制するんだ・・・・たぶん・・・・



そしてずーーーーっと前に手に入れていた染色チケットも使って・・・!!




染色も>w<
赤くなっちゃいましたヾ(*´ワ`*)ノ

ほんとはメカになったときに色を変えようと思って買っていたので、ずいぶん前なのですがw

なんか、黄色いメカの服が似合ってるかんじのことをちらほら聞いたので
そのままでいたのでした(´v`)。0(・・・やさしさ、ってやつだったのかしr)


今回はじっくりssをまだ撮れてないので、この後突撃したたまり場での一枚をぱしゃり☆




むっちり
みんなでむっちり(・w・)'ω'(・ω・)

この日はちょと遅い時間に入ったのもあって、とやしゃとさばちゃがいましたw

みんなこの冬の急激な寒さで温めあってるかのよう・・・(´ω`*)ほのぼの



なんか最近ほぼ毎日鼻血が出るせいか、だるだるだるめしあん化してます(=w=)プニー

数日前に鼻かんだ時に傷つくっちゃったかにゃー

とか

最近ずっと寒い日が続いてるせいかにゃー

とか

寝起きにちょっと鼻水が出たりしてるので風邪ひいたかにゃー


とか、いろいろな合わせ技な予感がしますが、だるいけど元気です!(矛盾)

無理のない程度に様子を見ていこうと思うひぅでした~(´v`*)

2016.02.01 
2んdコスギロチンえりぃたん
あけましておめでとうございます(超遅)

気づいたらハロウィンからかいてませんでした(´∀`;)

ROにも12月ごろからちょっと入れていなかったので、ほんのり新鮮な気持ち・・・(?)


先日、ひさしぶいにたまり場に顔を出したらさばちゃ(動かない)とオリガミさんがいました
いつもとあまり変わらない風景にちょっぴりほっとしたひぅでした(´w`*)

というわけで(?)、オリガミさんに頭装備を褒め(?w)られましたw

が!!

ひぅとしては、その下の衣装を、服を、見てほしかったり・・・w

待ちに待った待望のギロチンのセカンドコスがきていたので
るんるんでお着替えしてたまり場にやってきたのでしたヾ(*´∀`*)ノ<きゃほーい


すでにメカのセカンドコスも来ている気がするけど、そこはシーで><


そしたらなんと




2んどこすおそろ!
2んdコスおそろ(*´∀`人´∀`*)

オリガミさんもお着替えしていたようで、ギロチンさんでやってきてくれましたw

でもそれより、ひぅはオリガミさんの頭から生えてる(ように見える)赤い角が気になったり(゜ω゜*)ぉぉ~


ギロチンの姿をいろんな角度から撮っていたら、さばちゃの様子が・・・!?





バルス!!
動き出したさばちゃにふたりでバルス!!

そいえば、テレビでバルスしてたにゃ~(´ワ`*)



ちなみに




2ndコスじぇねおそろ!
じぇねっ子もセカンドコスだったり(*´v`人)


オリガミさんも女じぇねさんでセカンドコスだったので、再びおそろ(*´∀`人´∀`*)


髪とマントがおそろ色
地味におそろ?w


カラーリングがマントとおそろっぽくなっててちょとたのしかたw


さばちゃも最近あまり遊んでいなかったぽいこといってたので
私とさばちゃ二人リハビリがてら、オリガミさんも併せて3人でどっかいくことになったのですが
あまり思いつかない私たち(・ω・)(*´w`*)('ω')

とりあえず、ひぅはじぇねっ子のジョブをカンストさせたいと駄々をこねて




排水溝~☆彡
経験値ちょっともらえる?とこへw


失敗上げをして経験値を少し多めにもらうかんじだったのですが、途中うっかりで成功させてボスのもとへw

焦りすぎててssがないのですが、ぴゃぁぁああぁああああ<(゜Д゜;)>状態で
もたもたしたりもしてて、あああああ倒せないかもおおおおおと思っていたのですが
オリガミさんがエクスとオデンをかけてくれてたおかげで、たぶんぎりぎり?でボス全部倒すことができたのでしたw


カンストさせたいといいつつ、まだあと2レベルちょっと近く間があるので、ちょこちょこ
じぇねっ子で遊ぼうと思いつつ、たまり場にもどったのですが~




きいろいとこ
アンクさんとお戯れ(´ω`*)

黄色いほうって覚えてるので、正確な名前が思い出せにゃいのですが・・・
3ヵ国同盟のみんなが集まってるとこからいくとこのMDで、姿は見えないけど
セルザンさんたちを呼び出したりしてましたw

魔法陣が出たら、結構前の記憶だけど即死したのでダッシュ!!!で逃げてたのですが
今回なんか、詠唱始めた?と思って、逃げ出そうと思ったら魔法陣でなくって・・・・
アンクさんも魔法撃ってこなくてちょと???ってなりつつ、倒しきることができましたw

久しぶりの狩りだったので、頭ふわふわでしたがふたつもMDにいけて
ジョブもちょと上がってうれしたのしなひぅなのでしたw(*´∀`*)



今年も、初っ端からまったりまいぺーすですが、ROもぶろぐも楽しんでいこうと思いますw

見に来てくれている皆さんもお暇なときに覗いてくれるとうれしいです(´ω`*)

2016.01.21 
スクウォッシュさん
かぼちゃれしぴ☆

2015年ハロウィンイベント始まりましたね!
お菓子のレシピが多すぎて、覚えられなかったひぅでs(´ω`;)



自分用のメモとして、わかることを載せ載せぺたぺたヾ(・ω・;)


イベント終了まで一番上に来るように設定してみたヾ('∀'*)ノ<ハヂメテー


☆始める前に持っておくといいもの☆(全部1個ずつ)
カボチャ・卵・ミルク・オレンジ・レモン・小麦粉・米粉




*******仮出来上がり*******
ss切って張って切って張ってしただけなのに、すっごい腕だるる・・・('、3_ヽ)_
イベントのまとめとか作ってる人ほんとすごい・・・

レシピを聞いたところまでしか進められていないので、今後進めていって
また忘れそうな物があれば載せることにしょ・・・(=ω=*)



死立ブラック学園~パティシエレベル~ヾ(・ω・*)ついでにパティシエLv10までぺたぺた




スクウォッシュさんが教えてくれるレシピ一覧はこちらから↓
ポチッと押すと新しいページが出るょヾ(*'ω'*)ノ



パンプキン・ジェラート

シュー・パンプキン・クリーム

カボチャ大福

パンプキン・プディング

パンプキン・ティラミス

パンプキン・パフェ

トリュフ・パンプキン・チョコレート

パンプキン・ザッハトルテ




死立ブラック学園~決糖~ヾ(・×・*)決糖値10まであげあげ



☆おまけde必殺技☆(追記ぽちっとにゃ)

READ MORE▼

2015.11.04